« ストレス? | トップページ | コストコツアー☆ »

2006年10月 8日 (日)

色々。

今日は、友達が仕事ですごく悩んで落ち込んでいるというので、会いに行ってきました。

その子の職場は上下関係がものすごく厳しく、間違ってないのに間違っていると言われ、頭がおかしいだのなんだの、色々言われ、本当に心までボロボロになってしまいそうでした。

沢山沢山話を聞きました。
沢山話して、本当にやりたいことや、気持ちを言ったことで少し元気になってくれたみたい。

帰る頃には、いっぱい笑ってくれてた。

よかった(^^)

仕事をするって、何をするんでも大変なことですね。
辛いことを乗り越えなくてはいけない時も沢山あるけど。
でも、本人の心や、精神がおかしくなってしまうほどなら、無理して続けなくてもいいと私は思います。




今日は気分が暗くならない為にわざと太陽のでている昼から会って、私のお気に入りのカフェに連れて行ってきました♪
私がレミゼで名古屋にいた時、一人でよく行っていたカフェの新宿店を最近見つけて☆


SOHOLM CAFE (スーホルムカフェ)という、北欧の人々のライフスタイルショップACTUSプロデュースのカフェです。
店内にある、ソファも、ACTUSで売っているものだったり、カフェ自体も、ACTUSのショップの一角にあるので、帰りにショッピングもできるし。
すごくおしゃれな家具や雑貨が沢山あるんです。

新宿はカフェが少ないので貴重ですね。
駅から少し歩くんですが、駅周辺だと、休日なんて100%座れないから、かえっていいのかもしれませんね。

そこで、二人して同じドリンクを注文☆
_083
ベリーベリーソーダー☆

とっても可愛くて甘酸っぱくて、元気になれるソーダーです。

きっと体が元気になれるソーダーを欲したのかな。

美味しそうでしょ(^^)

    

_080_5 そして、私は、せっかくカフェに来たんだからと、チョコレートプリもオーダー
なんかこれもとっても美味しそうだったの。



_087_1

こんな素敵なスイーツたちからも、二人して元気をもらいました。

カフェって最高(^^)

本当好き☆


帰りに、久々にカラオケに行ってきました♪
もちろん、ミュージカルの曲が入ってるとこね(^^)

|

« ストレス? | トップページ | コストコツアー☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3739837

この記事へのトラックバック一覧です: 色々。:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 19時25分

» 北欧家具の魅力 [北欧家具の魅力]
天然木を使い、熟練の家具職人が丁寧に手作りする北欧家具の魅力とは [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 07時37分

« ストレス? | トップページ | コストコツアー☆ »