« これからもヨロシクです☆ | トップページ | 色々。 »

2006年10月 7日 (土)

ストレス?

腹痛の原因。

神経性、ストレス性のもの、、、らしい。

う~ん。

ストレスか~
確かに、本番前とかが一番ひどいんだけど。。。

私は昔から、緊張するとお腹が痛くなるんですよね。
だから、本番前とか大変でした。
でも、最近はだいぶ慣れて、本番前にお腹をこわすこともなくなったのに。
なんでだろ。

でも、実は~、最近色々悩んでおりまして。
そういうのもあるのかな。
先の事とか、色々不安になる時ってありますよね。
また最近色々考えちゃったりして。


でも、今こうして、舞台に立っていられることには本当に感謝しています。
もしかしたらミュージカルを観るのが初めてかもしれない生徒たちに、精一杯の笑顔をおくって。そして、生徒たちも笑顔になってくれると本当に嬉しいんです。
この時間が楽しい時間になったらいいなぁって。

そして今日は、私が観客になって笑わせてもらってきました(^0^)
ミュージカル座のトラブルショー♪

メインを演じている役者さんのほとんどが友達で、見所満載でした!

本当笑えた。

しかしコメディって難しいなぁ。
皆んなすごいよ!
私、やったことないんです。きっとお笑いのセンスゼロだろうな。
やってみたい気はするんですが(^^;)

今回は演出を座員の竹本さんがしていて、配役はあて書きだそうです。
だから、皆んな役にはまってて生き生きしてましたよ☆
竹さんの作品にもいつか出てみたい♪
そしたら、どんなあて書きしてくれるんだろう(^^)

皆んな~、今日は沢山笑わせてくれてありがとーう(*^o^*)

|

« これからもヨロシクです☆ | トップページ | 色々。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3730834

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 19時26分

« これからもヨロシクです☆ | トップページ | 色々。 »