« 一人カフェ | トップページ | 寒くなってきて。 »

2006年10月22日 (日)

やっと復活

やっと頭が回転してきた~。

ワイン、美味しかった~。
楽しかった(^0^)

_007 結構飲みました。

私にしてはすごい。

やっぱり味覚とかって変わっていくのかな。


今まで、本当にワインとか量飲めなくて、皆んなに絶対ついていけなかったのに。
でも、今日も決してついていけたわけではありません。
だって、うちの人たち、量もペースも半端じゃないですから。
特にお姉ちゃん(^^;)

_008_3 いつも一種類しか飲めない私も今日はシャンパンにワインに、楽しく美味しくお酒を飲むことができました。

特に、以前ファンの方から頂いた、ヴーヴ・クリコ最高に美味しかった!!!皆んな大絶賛でした。

あ~、幸せ☆

こういう時間、大切ですね。

|

« 一人カフェ | トップページ | 寒くなってきて。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3923395

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活:

« 一人カフェ | トップページ | 寒くなってきて。 »