« 美味しかった~(^^) | トップページ | 抹茶×チョコ×クロワッサン »

2006年10月30日 (月)

楽しく♪楽しく♪

バリケーズ稽古♪
_114_1

稽古前、キヨの衣裳の打ち合わせ中。
右から、桑まきさん、麻友美、キヨ。
真剣な表情ですね(^^)





今日は、男性メンバー中心の曲のステージングとお芝居の台本読み。


今日の曲もとっても楽しい曲です。
その曲でレミゼ少年枠メンバーは、
とっても可愛い?格好しちゃいます。
いいのかな。。。こんな格好して。
ちょっと恥ずかしい(^^;)






バリ稽古風景です。

_118



休憩中の角にぃ。

_117_1







さっきまではこんな真剣な顔してたのに。

皆んな、いいものを作ろうと一生懸命です。





_115 そして、今回、ダンスも頑張ってくれる三人。

桑まきさんと萬ちゃんと、まさる

ダンスをしながら歌うので、三人で歌詞のチェック中。



_116カメラを向けたら、こんなポーズとってくれました。

これ、レミメンバーの間では、南少ポーズ(私が高校生の時いた南青山少女歌劇団をイメージしたポーズ)と言われています。

(^^;)



楽しく楽しく稽古をしております(^0^)

皆さん、是非いらして下さいね。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
チケット、私からでも申し込めるので、HPから申し込むのが大変な方、メール下さいね☆


本日もバリケーズのHPブログ、私が書いてまーす。
よかったら見てくださいね!
http://www.barricades.jp/





|

« 美味しかった~(^^) | トップページ | 抹茶×チョコ×クロワッサン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4013424

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく♪楽しく♪:

« 美味しかった~(^^) | トップページ | 抹茶×チョコ×クロワッサン »