« 着いたー! | トップページ | 嬉しかった一言。 »

2006年10月13日 (金)

久し振りの神社

朝からとてもいいお天気でしたね!

今日は、ホテルで朝ご飯を食べた後、出発までの時間を使って、山彦女性キャストで鹿島神宮にお参りに行ってきました。


_010 ホテルから歩いて10分くらいだったのですが、散歩するにはちょうどいい気温でとっても気持ちが良かったです。

私は前にもブログで書きましたが、神社に来るととてもパワーをもらえて元気になるんです

昨日から鹿島神宮に行くのをとても楽しみにしていました。

_013

とても静かで、緑が沢山あって、森林浴までできちゃいました。

最高の場所。

_016

この道には本当に感動しました。

神社の方が長い長~いこの道をもくもくと掃き掃除してたんですが、本当に綺麗なんです。

心まで洗われました。

今もまだ朝のあの感動が残っています。

_017_1 そして、鹿さんたちにも会ってきましたよ(^^)

可愛いかった~。

鹿さんにあげる用のにんじんが売っていたのでそれを、ろむさん(旺なつきさん)が買ってくれて皆んなであげました。

痩せていて控えめな子にあげようと思ったら、ボスみたいな鹿さんに威嚇されて皆んな逃げてしまうんです。
力の強そうな鹿さんたちは角を使って、威嚇するんです。

でも、なんとか皆んなにまんべんなくあげたくて、ボスが見てない隙にとか色々工夫して頑張りました。

_020_1 この子、とっても可愛かったんです。

まだあどけないですね。

神社にも行けたし、鹿さんにも会えたし、今日はとってもいい一日の始まりでした(^^)

今日は久し振りの高校での公演でした。
最近はずっと、中学校だったんです。

高校生は、色んな意味で盛り上がりますねー!
本番前のリハーサルの見学も沢山の生徒が集まってましたよ。
『ヤッホーヤッホー!』
って、本当に沢山の生徒が声を出してくれてました(^^)

皆んな、楽しんでくれたかな。
楽しんでくれてたら嬉しいな。

今日も帰りは、東京駅まで高速バスでした。
でも、そんなに酔わなかった。
気分の問題かな(^^)

今日は本当いい一日でした(^ー^)

|

« 着いたー! | トップページ | 嬉しかった一言。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3793798

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの神社:

« 着いたー! | トップページ | 嬉しかった一言。 »