« 寒くなってきて。 | トップページ | 食べすぎに注意! »

2006年10月24日 (火)

レコーディング♪

先日、バリケーズのテーマソングのレコーディングがありました♪

レコーディングなんてとっても久し振り。
高校生の時、南青山少女歌劇団でレコーディングしたなぁ。



楽しいんですよね~、これがすごく!


バリケーズのHPから、レコーディングした曲『ONE  LOVE』がワンコーラスだけ聴けますよ。レコーディング風景も見れます。

でも、私、かなり恥ずかしいんですけど…。

私は、山彦ものがたりの本番で旅に行っていたので、曲を前日の夜遅くにパソコンで聴きました。まだ、完璧に歌詞を覚えていなかったので、私、歌詞カードにかぶりつきで、かなりキョドってる(^^;)私が歌ってるソロもその場で言われたので、もうちゃんと歌えるかドキドキで。映像見ていただければ分かります。

しかも、仕舞いには、となりにいるキヨちゃんの口もとに耳を近づけて、音確認しちゃってるし。
映像を撮られていると気が付いてなかった私。。。


お恥ずかしいです(。。)

でも、楽しかった~。



皆さん、KAZZさんが作ってくれたこの曲、とってもいい曲なので、HPのぞいてみて下さいね。

http://www.barricades.jp/    です☆







今、とってもとっても気持ち悪い。。。
お酒酔いと、電車酔いと、車酔い。

運転じゃないですよー。
家は駅から遠いので母が家にいる時は車で向かえに来てくれるんです。

なんで、最近乗り物酔いがひどくなってきてるんだろう。
普通の電車や、人混みでも酔ってしまうんです。


重症だぁ。。。。。。

|

« 寒くなってきて。 | トップページ | 食べすぎに注意! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3946039

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング♪:

» drug treatment [drug treatment]
devonport copiare da dvd a dvd dipinti antichi corpo umano reni ... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 19時33分

« 寒くなってきて。 | トップページ | 食べすぎに注意! »