« 少しは大人に☆ | トップページ | 一人カフェ »

2006年10月21日 (土)

散歩。

久し振りにルーシーとゆっくりお散歩しました。

20061021152554

家から出るとまず猛ダッシュ!

でも、たまにこうやって歩かなくなるんですよね。

可愛いわがままちゃんなんだけど。。

なんだか自分の行きたいとこがあるみたい。





そして山ではまたまた猛ダッシュ!!!

これが結構疲れるんです~。
こんな小さな体なのになんで私より足早いのー!

20061021160435

帰り道。

ルーシーのお友達、マックス。

小さい頃からずっと一緒なんです。

ほとんど一緒にお散歩してます。

マックスのご主人一家とも大の仲良しです。
明日のワインパーティーにも、もちろん出席(^^)





大きいマックスと小さいルーシーが一緒に歩いてると本当可愛い☆




今日は、昼間お姉ちゃんへのソムリエ合格プレゼントを買いに行って、それ以外はなんだかぼーっとしてしまった。


なんか、ちょっとした精神的ストレスがあって。。。
ゆっくり旅行でも行きたいなぁ。

楽しいこと考えようっと。
バリケーズライブ、楽しみだな(^^)♪
早くもっともっと歌いたい♪

|

« 少しは大人に☆ | トップページ | 一人カフェ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3912127

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩。:

« 少しは大人に☆ | トップページ | 一人カフェ »