« 楽しく♪楽しく♪ | トップページ | しっとりと。 »

2006年10月31日 (火)

抹茶×チョコ×クロワッサン

先日、ランチに行こうと表参道を歩いていたら、チョコクロで有名なサンマルクカフェの中に抹茶チョコクロを発見!!!


その日はもう行くお店を決めていたので諦めましたが、
すっご~~く気になってました


なので、今日のお昼は、抹茶チョコクロサラダにしました☆
20061031123511
私はもともとチョコクロの大ファンで、前に新宿でバイトしてた時はお昼に毎日食べてました。
お店の人も『こっちが焼きたてだよー。』とかいつも教えてくれてて(^^)


焼きたては最高ですよ~。



大好きなチョコとクロワッサンが一緒になっちゃってるなんてたまらない(
><☆)

それに、今回は抹茶も加わっちゃって。全部好きなもの。

うん、美味しかったけど、私は普通の方が好きかな(^^)
結局、普通が好き(^^;)







最近、ものすごく寝不足。
いけないですね。。。
今日なんか、午後はぼーっとしちゃって、体の感覚も鈍くて。
ゆっくり寝なきゃ。
今日は早く寝れるかな。

|

« 楽しく♪楽しく♪ | トップページ | しっとりと。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4023477

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶×チョコ×クロワッサン:

« 楽しく♪楽しく♪ | トップページ | しっとりと。 »