« ひめゆり同窓会♪ | トップページ | 美味しかった~(^^) »

2006年10月28日 (土)

冬でもいいこと☆

また、寒いネタです。



電車のクーラー、本当にいつになったら止まるんでしょうか。。。
もう限界ですぅ。
特に風が直にあたると(><)




最近は夜が本当に寒くて、今日は私、コートまで着ちゃいました(^^;)
やりすぎですかね。



なんか、ちょっとでも寒気を感じると、まずい!と思って着込むクセがあって。
冬の公演の本番時に風邪をひいたら大変!ですからね(><)

今日はバイト先で雪山から来たの?なんて言われてしましました。





これからもっともっと寒くなるんですよね。
冬眠したいくらいです(><)。

でも、冬でもいいこときっとあるはず!
そうだっ、お鍋の季節だぁ。
温泉もいいですね。
クリスマスもワクワクするし(^^)

楽しいこと考えたら、なんとか冬も乗り切れそう。

|

« ひめゆり同窓会♪ | トップページ | 美味しかった~(^^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3990094

この記事へのトラックバック一覧です: 冬でもいいこと☆:

« ひめゆり同窓会♪ | トップページ | 美味しかった~(^^) »