« 舞台袖で…。 | トップページ | 着いたー! »

2006年10月11日 (水)

乗り物酔い。

まずは。
昨日の
ドジ話心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
昨日よりは太ももの腫れはひきました。まだ、体は痛いですが、今日も笑顔で舞台に立つことができました♪
袖中の安全確認は、これでもかっていうくらいやりました!



_005_2 写真は昨日のホテル
シングルなのにとても広くて快適でした。

昨日は19時には部屋に戻って、安静にしていい子に寝ましたよ。
昨日のホテルが快適でよかった(^^)

ぐっすり眠れました

では、今日の話。
私は乗り物酔いが結構ひどいです。

車も自分が運転していない時は、だいたい酔ってしまう。
新幹線や、特急電車でも。

今日は、公演先の中学校から最寄の駅までマイクロバスで10分でした。
その、10分の間でもう酔ってしまった私。
けっこう道がくねくねしてたんです~。

バスから降りても、うっぷうっぷという感じ。

そして、甲府まで普通電車で出て、甲府から『スーパーあずさ』だっだんですけど、それはバス酔いよりもひどかった(><)
すごく揺れたんです。
あと、禁煙車だったのに、隣の喫煙車両からドアが開くたびに煙のにおいが流れてきて、ダブルでやられてしましました。
バス酔いがまだ治ってないうちにそれだったので、もう耐えるのがやっと。
特急列車酔いだと、窓も開けられないので本当辛いです(;;)

寝るしかない!
と思って、とにかくずっと目をつぶってました(><)

旅公演など、バスや電車での移動が多いので乗り物にも強くならないと駄目ですね。

明日は練馬で公演の後、東京駅まで電車で出て、その後バスで2時間移動です。
とってもとっても心配。
また寝るしかないな。

_008_2

最後に、今日の写真、ついでにもう一枚。

お昼に出たお弁当でーす。
今日は釜飯。

すっごく美味しくて、ご飯ひとつぶも残さず全部食べました(^o^)

本当、美味しかった~。

|

« 舞台袖で…。 | トップページ | 着いたー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3772065

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り物酔い。:

« 舞台袖で…。 | トップページ | 着いたー! »