« 冬でもいいこと☆ | トップページ | 楽しく♪楽しく♪ »

2006年10月29日 (日)

美味しかった~(^^)

今日の夕飯、最高に美味しかった~(^^)

野菜を沢山食べたくて、温野菜しゃぶしゃぶに行ってきました。
しかも、しゃぶしゃぶする、おだしが7種類の中から2つ選べるんです。
私たちは、豆乳だし昆布だしを選びました。

_113

ワクワクワクワク。

豆乳だしのしゃぶしゃぶ、ずっと食べてみたかったの。

本当にヘルシーでとっても美味しかった(^^)


ちょっとはまりそう。いや、かなり。




私、本当に食べることが好きみたい。
ブログにも、好きな食べ物の話、多いですよね(^^;)



このお店、また行きたいな。
楽しい時間でした。

|

« 冬でもいいこと☆ | トップページ | 楽しく♪楽しく♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4003024

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった~(^^):

« 冬でもいいこと☆ | トップページ | 楽しく♪楽しく♪ »