« ま、いっか。 | トップページ | 感動! »

2006年11月 5日 (日)

購入☆

やっと、購入しました! カツラを(^^)

今のままだと、やっぱりちょっと不自然なんだけど、美容室でカットして、ちゃんとかぶったら多分大丈夫(^^)



この前、麻友美と大笑いしたお店にまた行って、またこの前と同じお姉さん。
お姉さんも覚えててくれて、新しいの入りましたよって、色々見せてくれました。

色々かぶって、結局、最後はまた前回かぶったものと同じものを。

この前は二人で大爆笑だったのに、今日はあんまり可笑しくない。
なんでだろ。

すると、お姉さんも、『この前より自然ですね。多分、私が、ネットに入れる髪を上の方にまとめてしまったからですね。』って。
この前、本当に頭大きくて笑えたもんな~(^^;)
ねぇ、麻友美?
お姉さんも色々出してきて、一生懸命お手伝いしてくれました。
そして、やっと、よし!これに!って決めました(^^)

よかった。バリケーズの衣裳の事もあるし、ちょっと安心。


そしてそして、夜は『 ちゃんこ 』食べに行ってきました!
初ちゃんこ!
塩味にしたんですが、すっご~く美味しかった(^^)
体がぽっかぽか
なんだか夢中で写真とるの忘れた~(><)



食欲の秋かな~。
なんか、太りそう。
バリケーズあるし、ちょっと気をつけなきゃっっっ。

|

« ま、いっか。 | トップページ | 感動! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4079071

この記事へのトラックバック一覧です: 購入☆:

« ま、いっか。 | トップページ | 感動! »