« 抹茶×チョコ×クロワッサン | トップページ | 一生そばに。。。 »

2006年11月 1日 (水)

しっとりと。

本日もバリケーズ稽古♪

今回私は、とてもしっとりと歌わせて頂くナンバーがあります。

いつもとは違った私をお見せすることができればと思っています。

_123
今日は皆んなより早く来てそのナンバーの稽古をさせてもらいました。

夏代さんにお付き合いいただきました。



もともとある譜面をかなりバラードに変えるのですが、夏代さんは曲を聞いただけで、なんとなく弾くねと言って、ばっちりバラードに変えて弾いてくれました。

本当、夏代さんすごいです。
今回、この曲を私にセレクトしてくれたのは夏代さんということもあって、イメージ通りに弾いてくれました。
しっとりと歌いあげたいので、これから研究したいと思います♪
少しは大人の魅力を出さなければ(^^;)





日の朝は久し振りにゆっくりとできました(^^)
やっぱり朝ご飯はゆっくりしっかり食べたいです。
そして、ゆっくりコーヒーを飲んで。


でも、そう理想通りにはいかないんですよね。
朝は大忙しですから(><)
それに、これから寒くなったら、お布団から出られなくなるー(>、<)

|

« 抹茶×チョコ×クロワッサン | トップページ | 一生そばに。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4034801

この記事へのトラックバック一覧です: しっとりと。:

» 新製品が安い、ケーズ電気!パソコン、エアコン、アウトレット者が安い! [ケーズ電気]
ケーズ電気のパソコン、エアコン、アウトレットものを紹介しています! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 09時37分

« 抹茶×チョコ×クロワッサン | トップページ | 一生そばに。。。 »