« 感動! | トップページ | 母さん♪ »

2006年11月 7日 (火)

時間。

最近、お昼を食べる時間がない(><)

でも、お腹が空いて耐えられないから、駅のパン屋さんのカフェとかでとりあえずお腹に入れたりします。
200611
それもすごいスピードで(><)

だから、全然味わえないの(;;)

だいだいパン屋さんに入って、美味しそうなクロワッサンを見つけると買っちゃう。
よく飽きないな(^^;)





栄養かたよるし、こんなのいけない!
と、分かっているのに。。。




ちゃんと野菜も食べなきゃですね。
だから、なるべく、朝や夜は野菜中心に食べるよう心がけています。


これから、本番が続くし、寒くなってきたから、栄養沢山とって免疫力高めなきゃ。
あと、睡眠。

これが一番できてないんですよね。

今、音取りの山で♪。。。

|

« 感動! | トップページ | 母さん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4107129

この記事へのトラックバック一覧です: 時間。:

« 感動! | トップページ | 母さん♪ »