« 母さん♪ | トップページ | 楽しい稽古場♪ »

2006年11月10日 (金)

あれ?

20061110231556
あらっ?

やっぱり髪切っちゃったの?


な~んて、これ先日購入したもの。
そんなに違和感ない?かな~。。。

でも、これじゃちょっと女の子っぽいので美容室でカットしてもらいます。

家で、かぶってたら両親に『タエの双子がいる。』なんて言われてしまいました。
短いと首元が寒い(><)冬は特に。

でも、なんか楽しい。

ちょうど、2003年のレミゼのオーディションを受けた時はこの長さだったんです。
あれからずっと伸ばしてきたんだよな~。
もう長いのが定着しちゃったけど、もともとは短い髪の方がお気に入りだったんです。




今日は、『母さん』の稽古だったんですけど、反省反省反省。です。
自分の勉強の足りなさに。
私は知らないことが多すぎる。
もっと詳しく、当時の事や作品について調べたり、歌詞の意味を本当に理解したうえでやらなければならなかったです。
それがまだ足りなかったです。

撃沈
の一日でした。

反省は今日までで、今からもっともっと勉強します!

それでは!

|

« 母さん♪ | トップページ | 楽しい稽古場♪ »