« あっためて。 | トップページ | ついに。 »

2006年11月13日 (月)

迷惑?

帰宅後、自宅で私の中では難しい曲の音とり&練習をしました。

私は譜面には強くないんですが、ものすごくゆっくり時間をかければなんとかいけます。
今日の曲は、譜面が難しいというよりか、音が高いんです。
しかも、地声で歌った方が良いような曲。
無理ではないけど、大変だ~。

でも、歌えるようになったら気持ちいいだろうな~。
だから頑張ろう!




自宅でこの声張り上げるのって、かなり迷惑?
でも、家、裏は竹やぶ。右隣は空き地。
これだけ聞くとかなり田舎みたいですね(><)
確かに都心じゃないけど、綺麗でとってもいいとこですよ。
左隣のお家とお向かいさんには聞こえてるのかなぁ。
でも、道挟んでるからなぁ。
なんていってもやっぱり夜は静かしないと。。。

去年一人暮らししてる時は、大変だったなぁ。
全然大きな声じゃなくても、すぐ苦情(><)
私も我慢してるっつーの(><)
かなりビクビクでした。
かなりストレスだったけど、あの部屋、懐かしいな。
いい部屋だった。見かけは(^^;)
色々色々問題はあったけど。

今度、家を出る時は、もっと音もれしないとこ探そうっっと。
いつになるかな~。。。☆



|

« あっためて。 | トップページ | ついに。 »