« あれ? | トップページ | あっためて。 »

2006年11月11日 (土)

楽しい稽古場♪

本日はバリ稽古♪

少しずつステージングがついて、覚えることも沢山。
忙しい桑まき先生が頑張って作ってきてくれた振りだから、集中して覚えないと(><)

バリ稽古の稽古場はとっても楽しい。

本当、家族みたいですからね(^^)


このライブが終わったら、きっと寂しいだろうな。。。




今日は稽古後、図書館に行って、『母さん』の主人公サトウハチローについての本を沢山借りてきました。
それにしても、図書館ってすごいですね。
雑誌とかまで置いてあるんですね。
時間もつぶせそう。

文字の小さい本を読むと、急激に睡魔に襲われてしまう私にはとても長い長い作業zzz。
でも、だんだん読んでると次へ次へと興味がわいてくる。
いつも思うけど、この仕事してなかったら知らずに生きていくこと沢山ありそうです。
今回もまたそう。

今日は、これからまたお勉強。
睡魔に勝てなくなりそうだから、ベッドでは読むのやめよっと。

|

« あれ? | トップページ | あっためて。 »