« 一生そばに。。。 | トップページ | ま、いっか。 »

2006年11月 3日 (金)

癒し。

最近、スパにはまってます。

特に好きなのがスティームサウナ。
今はユーカリカモミールなど香りも楽しめるものも増えています。
もともとアロマも好きだし、すごく気持ちが落ち着くんです。


普通のサウナは、なんだか暑すぎて駄目(@@)。
顔がぽっぽしてきちゃって
でも、スティームサウナは湿度がすごいので、肌もしっとりするし、気持ちいい。

なんとも言えないあの癒しの空間。

大好きです。

昨日は夜、時間が空いたので舞浜のユーラシアに行ってきました。
新しくてどこもかしこも綺麗。
しかも、夜景が見えるテラスなんかもあって、とっても開放感がありました。
露天風呂も最高だった(^^)


でも、やっぱり半分はスティームサウナにいたかな。
最高でした~。


朝までゆっくり楽しんじゃいました☆





今日は、舞浜のイクスピアリをぶらぶらして、バリ稽古。
_122
もうクリスマスにむけて一直線ですね。

どこ見てもワクワクする感じ。




可愛いコート見つけて、ほし~ってなったけど、値段みて我慢(><)
でも、クリスマスに自分に買おうかな~。
今年のクリスマスは久々に舞台がないんですよね。
いいんだか、悪いんだか(^^;)


だから、めいいっぱいクリスマス気分にひたっちゃおうかな

|

« 一生そばに。。。 | トップページ | ま、いっか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4058343

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し。:

» 舞浜ユーラシア [Tany&wife's blog from 新浦安]
浦安市舞浜の、浦安市運動公園の隣に新しくできた、「舞浜ユーラシア」に出かけました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 00時45分

« 一生そばに。。。 | トップページ | ま、いっか。 »