« 癒し。 | トップページ | 購入☆ »

2006年11月 4日 (土)

ま、いっか。

とってもとっても残念(><)


今日、バイト帰りにアロママッサージに行ったんですが、、、
かなり残念な感じでした。


ボディ、フット、ヘッド、トリートメント、全部入った120分のコースだったのに、やってくれたのは多分、90分あったかなかったか。20時40分頃から始めて、終わったのは、22時20分。これだけでもなのに、途中にマッサージにてくれる方が変わったり、何度も部屋出て行って待たされたりで、なんか、本当???でした。
マッサージ自体も、(;;)でした。

とっても楽しみにしてたのになぁ。
しゅん。。。って感じ。





でも、今日表参道から渋谷に歩いている時、とっても可愛いカフェを発見!
_130
いちごが目立ってるお店でとってもキュートでした。

_132







でも、一番はこれに惹かれて、よって行ってしまった(^^;)
_128 _131              



見てるだけで幸せ。

このカフェ発見できたし、今日は、

『 ま、いっか(^^) 』

|

« 癒し。 | トップページ | 購入☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4069203

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いっか。:

« 癒し。 | トップページ | 購入☆ »