« 時間。 | トップページ | あれ? »

2006年11月 9日 (木)

母さん♪

_133
ご報告が遅れましたが、12月に『 母さん 』 という音楽劇に出演します。

でも、この公演も演劇鑑賞会の為、一般のチケットの発売はされません。
山彦ものがたりに引き続き、残念なんですが(;;)


この公演で、男の子を演じるので、ずっとカツラを探してました。


この物語は、詩人サトウハチローの生い立ちと母への想いを唄い描いていくんですが、所々本当に心にぐっとくるものがあります。
涙が自然と出てきてしまったり。

まだお稽古は始まったばかりなんですが、詩の美しさや音楽に毎回心を打たれています。

演出の、横山由和さんが顔合わせの時に、

『このお芝居は観てよかった、出てよかった、と思わせる思える芝居にしたい。』
と、おっしゃっていたのですが、きっと私はそう思うんだろうな~。


稽古場にいて台本を読んでいると、なんだか不思議な感情がわきあがってきます。

この気持ち、いったい何なんだろう。。。



バリケーズに母さんに、バタバタとしてますが、一つ一つ大切に取り組んでいきたいです。
忙しいけど、今のこの環境に感謝しています。

|

« 時間。 | トップページ | あれ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4129234

この記事へのトラックバック一覧です: 母さん♪:

» camera collebeato [camera collebeato]
clarion dxz848rmc autoradio cartina america online city bike co... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 09時14分

« 時間。 | トップページ | あれ? »