« 楽しい稽古場♪ | トップページ | 迷惑? »

2006年11月12日 (日)

あっためて。

今日は、バリ稽古後に、あるナンバーの衣裳合わせをしました


結構衣裳着替えるんですよね。
でも、まだ全部決まってなくて、焦ってます。

持っていないものも沢山あるし、やっぱり買わなくちゃ駄目かな。
バリケーズの本番が終わるまではお休みはないので、稽古の合間をみて買いに行かなくちゃ。





話はまたまた寒いネタになりますが、いよいよやって来ましたね。
本格的な寒さが(><)
家の中でも私は、ものすごく着こんでます。

可愛いガウンがほしい☆
私は、バスローブが大好きで、冬用から夏用、色んなのを持ってます。
今は暖かい可愛いガウンがないので、部屋着の上からバスローブを着てます(^^)
だんだん外に出るのが嫌になるなぁ。

寒くて寒くてたまらない時はルーシーを抱っこすると落ち着きます。
Photo


本当にあったかいんですよ(^-^*)


夜、ベットに入ってきたりするとまるで湯たんぽみたいなんです☆私は、湯たんぽが苦手なんですが、ルーシー湯たんぽは大好きです☆
可愛い可愛い愛するルーシー(*^。^*)





とにかく風邪だけは気をつけないとです。
乾燥もすごいし。
冬こそ潤いたいですね。

皆様もお気を付け下さいね☆



|

« 楽しい稽古場♪ | トップページ | 迷惑? »