« 購入☆ | トップページ | 時間。 »

2006年11月 6日 (月)

感動!

『 チック,チック...ブーン!』 を観に行ってきました!


レミゼで共演した、山本耕史くんが主演してます。

彼は、、、天才だ!と思うくらいすごかった。
本当に素敵な役者さんです。



ストーリーは、30歳を目前にした作曲家の主人公が、夢と現実とのギャップに、焦りと不安を抱えて、もがき苦しんだりするんですが、なんだか気持ちがよ~く分かってしまって、(;;)(;;)でした。
そこに、
恋愛友情、色んなものが絡んできて、せつなかった~。

すごい作品ですね。

終演後、楽屋にお邪魔してきました。
耕史くん、いい顔してたな~。
彼も、先月30歳になったんですよね。
この作品の本番中に本当の30歳の誕生日を迎えたんです。
すごいタイミングですね。


今日はたった三人の舞台だったんですが、ものすごいパワーをもらいました
いい舞台って力がありますね。
私も、素敵な舞台に沢山たって、観に来てくれた方を元気にしたい!
ってすごく思いました。





30歳か~。

今日の舞台じゃないけど、やっぱり何かを考える時期なのかなぁ。
不安と焦り、それはいつももってるような。。。


う~~~。

|

« 購入☆ | トップページ | 時間。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/4091955

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!:

« 購入☆ | トップページ | 時間。 »