« 心は、ぽっかぽか(^^*) | トップページ | バリ写真♪ »

2006年12月 2日 (土)

心から。

長い間、ブログお休みさせていただきました。

本当はバリーケーズライブのリハや、本番もタイムリーに載せたかったんですが…。
あまりの時間のなさに、、、本当ごめんなさい。

バリケーズが終わっても、オーディションやらなんやらで、バタバタとしていまして、今日やっと落ち着きました。


バリケーズライブ、無事終了しました。
観に来て下さった方、本当に有難うございました。
応援してくださった方々も本当に有難うございました。
私たちが皆んなで力を合わせて作りあげたもの、皆様の目にはどのように映ったでしょうか。
最後の回では、色んな気持ちがこみ上げて来て、涙が出てきてしまった。。。



私は、このメンバーが本当に好きです。
皆んなとこうして歌えた事は宝物です。
参加して本当によかった。
この場を与えて下さった、主催の山下さんにも心から感謝しています。
また、いつか、こうして皆んなでステージに立つことができたらいいな。


今回、私の中でとても大きなことの一つは、大好きな本田美奈子.さんの♪つばさ♪をメインで歌わせて頂いたことです。
最初、KAZZさんから、『多恵が歌って』とメールをもらった時は、すごく嬉しかったですが、とてもプレッシャーがありました。
美奈子さんにとっても、残された私たちにとっても大切な曲だったからです。
それと、KAZZさんからメールをもらう数日前、美奈子さんが夢に出てきたんですよね。
何を話したかは覚えていないんですが、その直後だったので、何か意味を感じました。


大切に大切に歌いました。
後ろで、皆んなが見守ってくれているのも本当に暖かかったです。



私にとって、今回の色々な経験は本当に自分を成長させてくれるものでした。

これからも頑張っていきます。



心から、ありがとう。

|

« 心は、ぽっかぽか(^^*) | トップページ | バリ写真♪ »