« 母さん♪初日 | トップページ | リトルプリンス☆ »

2006年12月 8日 (金)

ゆっくり☆

久し振りにゆっくり寝ましたzzz

11時頃まで寝てたかな(^^;)
目覚ましをかけないで眠ったのは、何日振りだろ☆
やっぱり気持ちいいですね(^^)


ゆっくり朝ご飯を食べて、母とショッピングへ。
のんびりとお買い物をしました。



そして、夜は、ミュージカル座のメンバー8人のライブに行って来ました。
_154
8人の個性が光っていて、とっても楽しいライブでした。
笑いっぱなしだった(^^)
さすが女優って感じ。

やっぱり、私もライブやりたくなっちゃった♪

母さんが終わったら、ゆっくり考えようっと♪

|

« 母さん♪初日 | トップページ | リトルプリンス☆ »