« バリ写真♪ | トップページ | こういう時って(>_<) »

2006年12月 4日 (月)

ご褒美(^^)

今日は自分へのご褒美Day☆

久し振りに稽古のない一日だったので、朝から美容室に行き、本番用のカツラをカットしてもらってきました。
そのままだと、ちょっとオシャレ風だったので。
かなり、おかっぱちゃんになりました(^^)


そして、今日は11月頑張ってくれた自分にご褒美をしよう!と、横浜へ買い物に行きました(^^)
3時間、ぶっ通しでひたすら買い物。
久々に洋服買ったような。
寒さにものすごく弱い私は、ハーブのお店で
『守る茶』という、寒さから体を守り、免疫力を高めてくれるハーブティーまで購入。色んな、ハーブがブレンドされていて、色んな効能があるみたい。しかも、美味しい!
体が喜ぶなぁ(^^)

_140
そして、夜景を見ながらお酒☆


なんて
素敵な一日なの(*^-^*)







明日は、舞台稽古♪
こんだけリフレッシュしたんだから、相当頑張れちゃうな(^o^)

|

« バリ写真♪ | トップページ | こういう時って(>_<) »