« 心から。 | トップページ | ご褒美(^^) »

2006年12月 3日 (日)

バリ写真♪

_146

バリケーズ写真♪

今回、早替えが多く、皆んなで撮影会ができなかったんですよね。

沢山色んな衣裳を着たのにちゃんと撮れた写真はほんの少し。

この写真は、レミゼではダブルで共演できなかったキヨと撮りました☆
衣裳は、ミュージカルメドレー最後の曲、レントのラビボエムです。

沢山撮りたかったのになぁ。
残念。


今回、衣裳の用意も自分だったので、練習以外でも買い物にかなりの時間を費やして大変でした(><)それにしても、家の近くの激安ファッションスーパーにはかなり助けられたなぁ(^^;)
チアや、メイドではいていた、つぼちゃんとお揃いの赤のスカートは、なんと990円です。
本当、他にも沢山助かりました。
他に使い道あるのかしら…なんですけどね。。。

でも、色んな格好ができて楽しかったなぁ。



今日は、母さんの稽古場最後の日。
明後日から、公会堂を借りての稽古です。
母さんの公演なんですが、12月7日(木)の町田市民ホールと、15日(金)の北とぴあの公演が、若干お席を用意できるかもしれません。
興味のある方はメール下さい。
詳しい詳細をお教えします。




今日も寒かったですね(><)
、外に出るのが辛くなってきました。
でもやっぱりこの時期の街は好きです。
どこもかしこもキラキラしてて☆
あと、クリスマスソングって、本当に素敵な曲ばっかり。
今日、お店で流れていたのをコーヒー飲みながら聞いていたのですが、
心があったまるな~って。
クリスマスソング、なんか練習しようかな♪
お披露目するとこないけど(^^;)
でも、寒い冬に暖かい火がともるような感じ。


クリスマスソング、いいな~(^^)♪☆

|

« 心から。 | トップページ | ご褒美(^^) »