« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月21日 (日)

ベイビー・:*:・゜’☆,。・★

いとこに二人目の赤ちゃんが生まれました。

早速お祝いをもって会いに行って来ました♪


なんて、小さいの。
_215 本当に生まれたばっかりです。

天使みたい☆
ずっと見ていてもあきないんですよね。
とっても可愛い男の子。
ひろと君です。

_216
そして、お兄ちゃんのりょうや君(^^)
私は、ずっと子供は女の子がほしいって思っていたんですが、りょうやを見ていると、男の子もほしいって思うようになりました。かなり暴れん坊なんですけどね(^^;)でも、ちょっとシャイでまたそれが可愛いんです。




赤ちゃんを見ていると、気持ちが安らぎますね。
私もいつかお母さんになるのかなぁ(*^^*)


_227
ママである、いとこのマヤ可愛い息子たちと記念写真☆

もう二人のママなんてすごいなぁ。




とっても楽しく幸せな一日でした(^^)

|

2007年1月16日 (火)

癒し☆☆☆

先日、動物園に行ってきました(^^)

実は私、動物園好きなんです。
色んな動物が沢山いて、色んな表情が見れて、本当に可愛いし、とっても癒されるんです。


今回は多摩動物園。
とても広くて、お散歩にもなっていいところです。

この日のお目当てはこの子たちです。_197

去年の6月に生まれた、レッサーパンダの双子ちゃんです
もうたまらないですね。

私、昔から、アニメのラスカルに似てると言われていまして、レッサーパンダにはなんだかとても親しみがあるんです。
でも、本物のレッサーパンダは可愛すぎ(><)


もうひたすら撮影会でした。
_179 _185
_181









とにかく、仕草がたまらないです。
本当に癒されました。


他にも可愛い動物沢山いましたよー。
動物園はいいなぁ。




北海道の旭山動物園に行ってみたい!

のんびり過ごした一日でした(^^)

|

2007年1月12日 (金)

幸せだぁー♪☆♪☆

あんなにあんなに沢山歌えてとっても幸せな一日でした♪

ということで、今日も所属事務所で資料用にデモテープ録音。
事務所にちゃんとしたスタジオがあるなんて、本当に素敵



20070112151946 今日は3曲録りました。

みんな好きな曲だったので、すごく楽しかった。
でも、一昨日よりは少し慣れましたが、何故か舞台より緊張してしまうのです(^^;)

自分の声を聞くことに慣れているはずなのに、録った後にスタジオで聞くとちょっと恥ずかしいです




ここで、今日の私のボケ話をひとつ。

出来上がっているオケで歌うので、入りが難しいところが何箇所かあったんです。
そしたら、スタッフの方が

『ちょっと、後ろ目で歌えば平気だと思います。』と。

笑顔で『はい(^^)』と答えた私。

そして、ブースにもどって、

私  『さっきより、後ろに下がって歌えばいいんですよね
    (^^)?』


と一歩後ろへさがる。

スタッフの方  『え~、位置はそのままで、歌い方を後ろ目で
          (^^;)』


皆んな、大爆笑。
私、アホ過ぎですね(^^;)

そんなボケっぷりを発揮しながらも、和やかムードで本当に楽しいデモ録りでした。
まだまだあるボケ話は事務所のブログに載ってます(^^;)

あ~、歌うって、幸せだぁ(^0^)


私の所属事務所(株)ジェー・ピーのHPです  http://www.jpww.jp/music/

そして、ブログです☆  
http://blogs.yahoo.co.jp/jpadagio

私も登場してまーす(^^)

|

2007年1月10日 (水)

恐るべし(>_<)

ノロウイルス!!

やられてしまいました。

ここ数日間、本当に辛かった(T^T)
久々です、いや初めてかも、あんなに辛かったの。

今日は所属事務所で歌のデモテープ取りがあったので、絶対に治さなければ!!と気合いで復帰しました。
でも、ちゃんとスタジオで録音ってすごいですね!
自分の未熟さを思い知らされました。でも、もっともっと頑張ろうって思えてとってもいい経験です。本当にもっともっと色んな歌を歌いこなせるようになりたいと思いました。


復帰したのはいいのですが、まだご飯がちゃんと食べれません。
私にとっては、とっても辛いことです。

おかげでお正月に沢山食べたご馳走で増えた体重も元通り。
前よりもマイナスかも(^-^)v

でも!!

そんな喜んでいる場合じゃないくらい(T^T)(>_<)(@_@)(><;)(;><)でした。

あんまり汚い話は書けませんが、それはそれは大変は騒ぎでした。

夜中に一人しゃべる(わめく)私の声を聞いて、私の母は

『こんな夜中に誰と電話してるのかしら。』

と思ったらしい(・・;)
まぁ、あれは独り言のレベルじゃなかったですからね。
痛みと戦ってしゃべってましたから(^^;)
自分で自分を励まさないとダメな位の苦痛でした。

皆さん、本当に手洗いをしっりして下さいね。こんな辛いのは絶対絶対予防して下さい。
あっ、かかった私に言われてもね(^^;)
でもでも!本当に。

|

2007年1月 5日 (金)

新年(^^)

皆様、明けましておめでとうございます!

どんなお正月を過ごされましたか?
私は、毎日こんなに食べていいのか~ってほど食べてしまった(><)


まず、母の作ったお正月料理をたらふく食べ、プラス私の姉のだんな様(料理人)の作った美味しい美味しい食事を毎日食べてました。毎日がレストラン!?って感じでした。


今年からは、またジムに通って、体力つけたいと思います!
というか、食べることが好きな私はジムにでも通わないと本当に危険なので(^^;)
でも、プールはすごく好きなんです。
泳ぐというよりか、歩いたり、アクアビクスが好きなんですよね☆



なんだかやる気いっぱいの新年です(^0^)♪

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します∵:.。

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »