« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

PV撮影♪

昨日、 Azurite 』 のプロモーションビデオ撮影がありました。

夜中の3時半に起きましたよ~。
前の日は22時には寝てましたzzz。。。

20070321152415
天気がよくて最高!でしたね。
でも、衣裳がとっても寒いもので、風がとても冷たくやっぱ寒かったです。


写真は、待ち時間です。
マネージャーさんがわざわざ持ってきてくれた、あったかいベンチコートを着てます。感謝です。
これを脱いだら、ノースリーブ(><)
風が強かったんですよぉ。




だけど、スタッフの方々が本当に本当に素敵ないい方たちばかりで、最高にいい現場でしたよ。
JPからも、沢山応援に来てくれていて、なんと社長までも!
JPメンバーだけでも10人はいましたから。
本当に(;;)感激です(;;)
なんていい事務所なんだ~。
皆さん色んなお手伝いをしてくれたんですよ。



20070321165521 なんと、クレーンまで、用意していただいちゃって。

本当すごかったです。
当たり前ですが、こんな経験初めてで、全てにおいて驚きっぱなしって感じでした。

しかし、演出と撮影の多田さんは本当に素敵な方だった。
撮影中、カメラをのぞく目がめちゃめちゃ真剣で、これぞ仕事人って感じ。かっこよかったな~。
他のスタッフの方たちも、ユニークで温かい方たちばかりでした。
映像プロデューサーの長谷川さんからはとってもとっても素敵なプレゼントが☆

何かはまだお教えできませんが、私の宝物になりました。




撮影は日没ギリギリまで続き、無事に終了。

凍りに凍って、まるでロボットのようになった私は、控え室としても使わせて頂いた、近くの民宿でお風呂に入らさせていただきました。

私のためにこんなに沢山の方たちが動いて下さって、本当に感謝感謝の一日でした。

ありがとうございました!!!

私、もっと頑張ります♪

|

2007年3月 8日 (木)

ホッと。

ホッと。

とっても美味しそうなココア。

癒される〜('-'*)

今日は寒いから、甘くて温かいものが飲みたくなりました。

これから事務所のマネージャーさんと打ち合わせです('◇')ゞ

母さんのお稽古は順調です。12月とキャストがかなり変わったので、演出も結構変わりました。

新たな気持ちで、頑張っています。
東京公演がないのが残念ですね。

|

2007年3月 6日 (火)

撮影☆

今日は、CDのジャケット撮影に行ってきました。


スタジオに入ると広くて驚いた(☆☆)
しかも、メイクルームがすごく素敵な部屋で、大きな白いソファと、最新型のマッサージチェアが置いてありました。
素敵な空間に大はしゃぎ。

20070306150009
そして、メイク開始。
とっても綺麗なメイクさんが次々と仕上げていってくれました。
舞台の時は自分でメイクするので、なんだか恥ずかしい感じ。

でも、とっても気持ちがいい(^^)







でも、はしゃいでいられたのも、ここまで。
カメラの前に立つと、上手く笑えなったり、固まってしまったり。
モデルさんって本当にすごいんだなぁ。
あんな自然に笑顔つくれて。





カメラマンさんや、スタッフの方たちが気をつかって笑われてくれたり(^^;)

本当、ありがとうございました。




どんな仕上がりになるんだろう。。。

とっても楽しみです。



またまた、初体験の一日でした(^-^*)☆

|

2007年3月 3日 (土)

おひな祭り

今日はおひな祭りですね
20070303_1
今年はお雛様、飾れなかった~。。。

でも昨日、稽古場では、さくらもちを食べましたよ。

写真はいただいた、おひな祭りのちらし寿司です☆







一昨日から、『 母さん 』の地方公演のお稽古中が始まりました。

稽古がOFFの日などに、レコーディングが入ったり、CDのジャケット撮影が入ったりで、とっても充実した毎日です。

CDのジャケット撮影???

そうなんです!


先日、SFアニメ『ヒロイックエイジ』のEDテーマを歌わせていただくことになりましたとお伝えしましたが、5月にスターチャイルドよりCDが発売されることになりました。

なんてなんて光栄なことなんでしょう(*>o<*)
嬉しすぎて(;;)です。

なんだか本当に初めてのことだらけで少し戸惑っているんですが、とってもワクワクしています。
初めて!といえば、今日、『 ネギま!?Princess Festival 』 に行って来ました!

ネギま!?というアニメの声優さんたちのイベントだったんですが、すごかったです!
会場は大大大盛り上がりで、声優さんたちは皆さんとっても可愛い☆
アニメのイベントは初めてだったのですが、とっても楽しめました。


いや~、本当に熱いイベントでした。



最近、世界がとっても広がって、いい刺激を沢山受けて、私も頑張ろうって、ものすごく思えるんです。
明日もいい日になるかなぁ(^ー^)

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »