« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月22日 (日)

公演の合間に☆

20日の金曜日は秩父で公演だったんですが、夜公演だったので、皆んなと、芝桜の丘に行ってきました(^^)
Iroiro_109 とっても綺麗でしたよー。

最近寒い日が続いていましたが、この日はとっても晴れて、太陽が眩しいくらいでした。




Photo_6 楽屋入り前で、ノーメイクで、日焼けがちょっと心配。
って、もう私、遅いか(^^;)



なんか、花って明るい気持ちになれますね(^^)









公演前のリラックスタイムでした。





そしてそして、やっと、悪ガキ節(チャカ)の写真をとりましたー!
Photo_7
毎回、チャカになる時は早替えなので、撮れなかったんですが、この日は楽屋が早替え場の近くにあって、『今だ!』と急いで撮影☆

おかっぱで天使の輪つきのチャカです。
結構自然でしょ?
私の長い髪もすっぽり収まって、客席後ろの方のお客様で、本当の子供だと思った方もいらしたみたいです(^^;)
でも、チャカやってる時、本当に楽しいんですよね。



『 母さん 』も残すところ、4回。
悔いのないよう、楽しんで舞台に立ちたいと思います♪

|

2007年4月21日 (土)

初披露♪

わー、更新さぼりすぎで本当にごめんなさい!!!


なんか、色々色々あったんですが…。
パソコンに向かえず、、、なんて言い訳。



母さんの旅公演は順調ですo(^o^)o♪
温かいお客様の中で、楽しく公演しております。


温かいお客様といえば、
4月15日にNHKホールで行われた『スターチャイルド・フェスティバル!』。
初めて、『Azurite☆』をお客様の前で歌ってきました。
もう、前の週からずっとずっと緊張して、大変でした。
だって、私のこと、ほとんどの方が知らないし、お客様がどんな風に聴いて下さるのか全然分からなかったので(><)
イベントは最初からものすごい盛り上がりで、私の緊張もマックス。
ヒロイックのコーナーが始まるともう、体が震えはじめて。。。
マネージャーさんに『大丈夫、大丈夫。』と励まされ、笑顔でステージに送り出されました。



何を喋ったか、ほとんど覚えてない。
でも、お客様は本当に温かくて、すっごく嬉しかった。
歌っている時、サイリウムを振ってくれていたのには、涙が出るほど感動(;;)!
あれ、すっごく嬉しいよ。
すっごく綺麗だし。
本当、感謝です。



とっても緊張した一日だったけど、大大大大大感動の一日でした。
ヒロイックのオープニングを歌っている、angelaのKATSUさんや、atsukoさんともお話できたし最高!
本当、めっちゃ素敵な方たちです!



これからも、沢山ステージで歌えるように頑張ります(^O^)

|

2007年4月 4日 (水)

餃子!餃子!餃子!

餃子!餃子!餃子!
本日、宇都宮で『母さん』の初日があけました!
いや〜、本当に温かいお客様だった。カーテンコールでは、なんか涙でちゃいました。

そして、宇都宮ということで、終演後みんなで餃子を食べに行ってきましたーo(^o^)o
こんな時間まで餃子餃子餃子食べまくり!
美味しかった〜。
夜遅くにこんなに食べていいのだろか。。。(^^;)

珍しい餃子が沢山あってメニューがずら〜り。写真はその一部。

チョコレート餃子が一番美味しかったp(^-^)q
やっぱり甘いもの好きですね。
何個食べたんだろう。
今から運動したいくらいヽ(゜▽゜)ノ

明日もがんばろっと!!!

|

2007年4月 1日 (日)

もうすぐ

いよいよ今夜、ヒロイックエイジ始まります!

めちゃめちゃ楽しみ
どんなに眠くなっても見なくては(
☆☆)

ドキドキするな~。


先日、カップリング曲のレコーディングに行ってきたんですが、歌って深いな~と改めて実感。
ヘッドホンから聞こえてくる自分の声にもなかなか慣れず。。。
ミュージカルのように、歌うと強すぎちゃったり。
一回一回のレコーディングで新しい自分を発見するんです。

でも、歌を愛する心は変わらずです。

でも、悩んで悩んで悩みすぎちゃうこともあって。
ふ~。




『母さん』のお稽古は明日からゲネプロ用の劇場に入ります。
20070329145429
写真は、先日の稽古の休憩中に皆んなで、お花見した時のです。プロデューサーからの差し入れのお団子を食べてます(^^)
撮影は喜美子役の大嶋奈緒美さんです♪

今回、すごくアットホームなメンバーで、早くも旅が楽しみです。



あ~、あと、3時間で始まるー!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »