« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月23日 (月)

象岩

象岩
自然の風化作用や、海水の浸食作用をうけてできた岩。

象そのものだーー(☆▽☆ )

|

六口へ

六口へ
岡山に再び戻ってきました!

今日は移動日のみです。船にのって、六口島にきてます。


とっても暑くてやっと夏ーーー!!!って感じヾ(^▽^)ノ

|

2007年7月17日 (火)

どこまでも

どこまでも
本日移動日!


鳥取砂丘にきてまーすヾ(^▽^)ノ


すごいすごいきれーい!


どこまでも続いてるよ。

|

2007年7月13日 (金)

魔女の宅急便

魔女の宅急便
見てたよー☆


なんか癒された。

今日は終演後、まっすぐ部屋に帰ってゆっくりまったりです。
夕飯はコンビニ(^_^;)
あららら。。。


明日、昼公演だし、ビールじゃなくてコーヒー。コーヒーもコンビニのカップのやつね。うぅぅ、寂しいね〜。


今日の部屋は非常に狭いのだ。でも自分のもの広げると、やっぱり自分の部屋らしくなるんですね、これが。


明日、台風すごいかな〜。

|

カニv(^-^)v

カニv(^-^)v
柳井市は、カニが色んなとこに沢山歩いてるんです。

今はちょうど産卵の時期でいつもより多くいるみたい。


写真のカニさんは、海で出会ったカニ子さんです。
可愛かった〜。

カニってめちゃめちゃ歩くの早い!すごいスピードだった(゜o゜)

|

2007年7月12日 (木)

元気ですー!

元気ですー!
毎日、元気にやってます!


更新が久し振りになってしまいました(>_<)
一昨日まではとってもハードなスケジュールだったんです。


昨日は移動日で海に行ったんですよー!
その時の写真も今度載せますね('◇')ゞ


今は、山口県の柳井市にいます。なんだか、そこらじゅうにカニがいるんです。私は今回、猿カニ合戦のカニをやるので、妙に親近感が。じーっと観察してしまいました(`・ω・´)


体はとっても元気だけど、毎日のホテル暮らしと外食で、ちょっと疲れ気味。


でも、公演はとっても楽しいですo(^o^)o
今日も楽しんできまーす♪

|

2007年7月 5日 (木)

初日です♪

岡山にて、無事に初日があきました。

いきなりの2回公演だったので、かなり気合を入れてやりましたよ!
お客様はとてもとても温かかったです。
そして、自分も楽しめました。

何の作品でも、初日はとても緊張するものです。
でも、その緊張感がたまらないです。
毎回そう思う。

ふ~、なんだか、いきなり疲れが。。。
やっぱり旅公演は、公演以外に、色んなことにかなり気を使ったり、神経を使いますね。でも、色んな勉強もできる。
だから、プラマイゼロかな。

明日も2回公演です。
頑張るぞ。

さて、お風呂にお気に入りのオイルを入れて、長めに入ろうかな(^^)☆

|

2007年7月 4日 (水)

甘酸っぱい☆

甘酸っぱい☆
キャスト何人かと演出助手の子とホテルの横にあるBARに行ってきました☆

とっても雰囲気のいい素敵なお店☆
そこで、みんなで、
『私たち一人一人をイメージしたカクテルをお願いします』とお願いしてみた('-^*)


それぞれ面白いカクテルが出てきて、爆笑したり喜んだり、かなり盛り上がりましたよ!

写真は私のイメージカクテル、☆ピーチメルパー☆甘いけどさっぱりで、少し酸っぱい(≧∀≦)淡い赤色で甘酸っぱい可愛いカクテルでした。
なんか、嬉しい(#^.^#) あはは。
明日は初日でしかも2回公演なので、ノンアルコールカクテル。
お酒は入ってないのに、素敵なお店の雰囲気と、美味しいカクテルで、とってもいい気分になって帰ってきました('-'*)

楽しい時間だったな☆

|

ホテルにて☆

ホテルにて☆
雨だ〜雨だ〜雨だ〜°・(ノД`)・°・


せっかくのお休みなのに〜。

どうしようかな。

ホテルの部屋で考え中。写真は今の私の目線でとってみた('-'*)

|

岡山より

岡山の舞台稽古が無事終了しましたー!

やっぱり劇場はいい(^^)
夜になって気が付いたんだけど、このホール、2階客席ロビーから見える景色がとっても素敵☆ なんか落ち着く(^^)

いつも、色んな劇場に行くたびに、その劇場でのお気に入りポイントを見つける私。
今回は2階客席ロビーかな☆

今日は稽古後に、皆んなでご飯を食べにいったんですけど、とってもいいお話が聞けました。
やっぱり、大先輩方のお話は本当に勉強になります。
初日を迎えていない今日、聞けてよかった。
早く本番の舞台に立ちたくなってしまいました。
この作品は、セットや衣装に頼れないから、本当に役者が大切なんだな~って改めて思った。
そして、カンパニーの信頼関係。
今のカンパニーはとても良い絆で結ばれているような気がする。
これから一ヶ月の公演がとても楽しみです♪

明日は、劇場の休館日でお休みなので、岡山を楽しもうかなって思ってます。

どこに行こうかな~。。。

|

2007年7月 3日 (火)

しゅっぱーつ!

しゅっぱーつ!
今日から1ヶ月、山彦ものがたりの中国地方公演にいってまいりまーす!

1ヶ月も家に帰れない、ルーシーに会えない(;_;)寂しいな(;_;)


でも、きっと素敵な旅になる♪!
一回一回を大切に楽しく演じたいと思いますo(^o^)o


パソコンを持って行かないので、しばらくは携帯からの更新です。それからブログ内のメール送信から送って頂いたメールもチェックできません(>_<)すみません。。。

ではでは行ってきまーす!

|

2007年7月 1日 (日)

駐車場渋滞(>_<)

わ〜〜〜、日曜日ってこんなに混んでるのーーー┓( ̄∇ ̄;)┏


今日は稽古が休みになったので、やっと旅の準備ができる!!
と必要なものを買いに来たのだけど……。
たぶんすごい荷物になるし、色々なとこをまわるからと思ったから車で来たんです。

そしたら、駐車場渋滞。

こんなに混むのね。
車、失敗失敗。


でも、もう戻れないし、一体いつになったら入れるのやら°・(ノД`)・°・

車の中では、今度のアルバムの練習用の曲が流れてます♪
お決まりの車の運転しながら練です♪

知らない方の為に!
私はよく車を運転しながら歌の練習をするんです。そうすると余計な肩の力が抜けて、新たな感覚が生まれたりするんです。

でも今日は歌うのはお休み。イメージトレーニングのみ☆

今聞いてる曲、背筋がぞくっとするくらいにいい!早く歌いたい!

そして、早く皆さんに聴いてもらいたい♪

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »