« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

マスター☆

今回のミニアルバムを、ディレクションして下さったマスターを紹介します(^0^)!!

Photo 写真はミニアルバム最後のレコーディングの日です♪

Azuriteの時もお世話になったんですが、今回のミニアルバムは全曲だったので本当に沢山お世話になりました。

レコーディングにまだ慣れない私を、笑わせながらも、時には厳しく、色々と指導して下さいました。

アドバイスがとにかく面白い(^ー^)♪
とっても勉強になるお言葉をいつも頂くのですが、その中にいつも笑いが含まれているような。私のツボにはまってしまいます。

思うように歌えなかったり、言われた事が上手く出来ない自分が悔しくて、泣きたくなったり、ヘコんだりしますが、その中でもなぜか笑ってしまう。それが、マスターのすごいところですね。

アルバム、素敵な出来になってます!

絶対聴いてほしいです!!

9月21日、発売です!!!

宜しくお願いします!!!!





そうそう、今日、久し振りにスポーツジムのプールに行ってきました☆
やっぱりプールは楽しいね~。
今日は、アクアダンス?みたいなものを受けてきました。
私、水の中で動くの大好き(^^)

めちゃめちゃ楽しかった。

でも、最後になんか、ビートバンが細なが~くなったみたいな浮き棒を使ってのエクササイズをやったのですが、恐ろしく出来なくて、かなり一人でウケてました(^^;)
あれ、多分、誰か見ても笑ったと思う。私、絶対変だったもん。
いや~、見せてあげたかったですよ。

でも、また行きたいな(^^)

|

2007年8月17日 (金)

仲良しの

きよちゃんだよー(^^)
Kiyo
っていっても、かな~り久し振り。

彼女とは、レ・ミゼラブルで同じ役だったの。
だから、本公演では一度も共演できなかった(><)





でも、ダブルキャストって本当に大切なんですよー。
良きライバルでありながら良き理解者。

きよとは、同世代で、長い付き合いなんだぁ。



久し振りで、なんか、しゃべり倒したって感じです。
楽しかった~。



写真は、食後のデザートタイム。
二人仲良くレアチーズケーキを食べるところ☆


なんか、色々悩みって出てくるものですね~。
楽しいこともいっぱいだけど、壁にぶち当たったりする。
だから、人生感動なのかな。

|

2007年8月16日 (木)

*懐かしの*

*懐かしの*
私が生まれた町。


世田谷線の松陰神社前駅。

小さい頃、よく歩いた商店街。

商店街かなり変わったな〜。でもあの頃と同じお店もあるの。大好きだったピーナッツ屋さん(お菓子屋さんかなぁ)は、なくなってた(;_;)
ここをよく駆けずり回ってたんだぁ。


今日はミニアルバム最後のレコーディング♪
私の生まれた町でのレコーディングでした。
しかも今日の曲は♪Azurite♪

なんか運命感じちゃう☆

|

2007年8月 8日 (水)

ジャケット撮影☆

昨日、9月21日発売の私のミニアルバムのジャケット撮影がありました。

今回のジャケットのコンセプトはとっても面白いです。
曲にもあっている感じで仕上がりがとっても楽しみです。


Photo写真は、今回のヘアースタイルです☆
まだ衣裳とかは載せられないので今日は髪形だけ。

今回、ヘアーメイクを担当して下さった河西幸司さん、本当にすごいお上手だった!
ご本人も、とってもおしゃれで素敵な方だし、本当に細かいところまで気にして下さるんです。



私は普段自分でメークすることが多いのですが、やっぱりメイクさんってすごいんだな~って本当に思った。
ファンデーションの付け方から違って、
とにかく綺麗に仕上がる!さすがだわ~。
今回は2パターン撮ったんですが、ちゃんと衣裳とイメージにあわせてメイクもヘアーも変えて下さって、お見事!でした。

Photo_2
家に帰ってもなかなか顔を洗えず、ジ~っとファンデーションのノリを観察したり(^^;)髪も、もったいなくてほどけず、結局夜の2時くらいまで観察してた(^^;)









本当に楽しい撮影現場でした。
スタッフさんたちは本当にいい方たちばかり。
素敵な方たちに囲まれて私はすごく幸せです(^^)♪

なんだか最近、いい顔をしているとよく言われます。
今日もカメラマンの能美さんに、『嬉しそうな顔してる』って言われたんですよね。
なんかそういうのは嬉しい(^^)
最近、色んな事がポジティブに考えられるようになって、楽しいんです。




そういう時は頑張り時なのかもしれない(^^)
やるぞーーーー!!!

|

2007年8月 5日 (日)

練習中♪

練習中♪
1ヶ月の旅公演から帰ってまいりました!


旅の日記は改めて書きますね(^-^)


明日からレコーディングが再スタート!
ただいま歌練中♪
MDにとって確認確認⊂(・∀・)⊃

しかし、この部屋、あつーーーい!!
このレッスンルームにはクーラーがない(>_<)
蒸し風呂なのだ…。

歌いながら汗だく。。。

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »