« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

ヴェローナ物語

昨日、ステップスの公演『ヴェローナ物語』を観てきました♪

感想、めちゃめちゃ面白かった!!!
本当に。
なんかテンポも絶妙!



『母さん』で一緒だった奈緒美さん(大嶋奈緒美さん)も、龍ちゃん(足立龍児さん)も、すっごい良かった。
奈緒美さんは、とにかく綺麗でカッコよく、主役を見事に演じてました。龍ちゃんは、私のツボ。いい味出しててホント面白い。
それにもう一人の主役、柳瀬さん(柳瀬亮輔さん)も本当最高!
柳瀬さんには『山彦ものがたり』の稽古でとってもお世話になりました。役にぴったりで台詞のテンポも最高だったな~。


とにかく、すごく面白かった(^0^)

他にも、いいキャラクターの方たちいっぱいでした。

まだ、公演は明後日までやってるので、興味のある方は観に行ってみて下さいね(^^)

紀伊国屋サザンシアターです。

|

2007年9月26日 (水)

夕飯☆

Photo
今日は、姉妹で夕飯作り。

左が私ね。
撮影は父なんだけど、思いっきり指入っちゃってるし(^^;)


実家にいると、めっきり料理しなくなっちゃう。
たまにお手伝いくらい。

一人暮らしの時は毎日してたんだけど。


やっぱ、実家だと甘えちゃう。


でも、今日は母がお仕事で忙しいので、姉妹で夕飯作りました(^^)
メニューは里芋の煮物と、きんぴらと、豚カツ☆

美味しくできました。


料理って、楽しいかも(^^)

|

2007年9月25日 (火)

スタチャドリーム☆

Photo_2   
スタチャドリーム2007in神戸☆


無事に終了しましたー!


ほんと~に、ほんと~に、めちゃめちゃ楽しかった!


来て下さった方、来れなかったけど応援して下さった方、本当にありがとう!
観に来れなかった方、サンテレビさんとラジオ関西さんで特番があるので是非チェックしてみてください!

Photo_3 いやいや、もう、本番前までは、そりゃ大変でしたよ。
トークも一人、4曲歌うのも初めて、何をいったいどうすればよいか。。。
スタチャでの2回のリハーサルの他に、夜な夜な繰り返される一人ライブ。

色んな気持ちが頭の中を駆け巡り。



でも、とにかく、みんなと楽しもう!!!と、ただそれだけを胸に舞台へ上がりました。

ホント、めっちゃ楽しかったよーーー!
盛り上がってくれてサンキューでした!





そして、尊敬する大先輩angelaのKATSUさんatsukoさんには、本当に励ましてもらいました。
Img_0058_3
出番前に挨拶に言ったら、袖まで一緒についてきて下さって、応援のお言葉を頂き、本当に勇気をもらいました。

本当、感謝です!

お二人のライブももちろん袖からずっと見させて頂いてました!
歌もトークも、最高っすね!
ホント、見習いたいことばかり。

こんな素敵な先輩方と同じステージに出させて頂いて、最高に幸せでっす(^^)




他の出演者の方たちも皆さん素敵な方たちばかりでした。



初めてお会いした、榊原ゆいさんとも、お話できちゃいました!
いつも、HP見ていて色んな魅力をもった凄い方だな~って思っていて、是非お話したくて。
とっても気さくで素敵な方でした(≧≦)☆

ほんと~に、と~っても勉強になった、一日。

支えて下さった、全ての方に感謝します。


昨日は、一日、爆睡でしたzzzzzzzz あはは(^^;)


|

2007年9月23日 (日)

神戸sisters ☆

神戸sisters<br />
 ☆
神戸満喫中ーヾ(^▽^)ノ


イベント観に来てくれていた姉と一緒☆

姉妹でデート(^-^)v
カメラマンは姉!

|

打ち上げ☆

打ち上げ☆
今日のお仕事全て終了ヾ(^▽^)ノ


マネージャー様たちと打ち上げです☆

|

2007年9月22日 (土)

夜景だー☆

夜景だー☆
収録スタジオから見える夜景でーす☆


携帯からなので、うまく表現できないかな〜。

|

ラジオ生放送!

ラジオ生放送!
スタチャドリーム、終わったーー!

最高!最高!最高!

今から、青春ラジメニアの生放送です。


ラジオ関西さんに来てますヾ(^▽^)ノ

|

メイク中ー☆

メイク中ー☆
神戸!

やってまいりました!


すごいよー(≧∀≦)
なんかよく分からないけどすごい!

|

2007年9月21日 (金)

TRUEGATE☆

本日、TRUEGATE 発売日☆

もう聴いてくれた方いますか?Photo

明日は神戸でスタチャドリームだーー!
アルバムの中からも歌いまーす♪

なんか、今、準備とかでバッタバタ(><)


なんか、楽しみで、ワクワクで、緊張で、少しこわい。


今日早く寝なきゃ。
明日、4時半起き(☆☆)

本当は、22時に寝る予定だったんだけど、絶対無理(><)


とりあえず、急ぐぞっ。

|

2007年9月20日 (木)

ぶーぶー。

Photo
大好物の豚足でーす!

つい最近も食べにきたの。


なんかこのコリコリぷるぷるが好きなんだよな~。







今日は、スタチャドリームに向けてスタミナつけようと焼肉にきましたー!!

よっっしゃー!食べるぞー!

Photo_2
ガブッ!


やっぱ、大好き(^ー^)








美味しかった。満足満足。

|

2007年9月19日 (水)

リハリハ♪ & ファントム

スタチャドリーム、2回目のリハ♪

今日は前回よりも広いスタジオで、音響さんや照明さんなどと一緒にできるリハ

Photo
写真は前回のね。

今日は、2回も通させていただいた。

やっぱり、ちゃんと音響さんがいて下さるとマイクの感じがすごくいい!!!
楽しかった~(^0^)

熱くなりすぎて、汗だくだったよ~。


本番は会場のみんなと燃え尽きたい!!!



もう3日後には神戸ーーー!

大好き神戸。めちゃめちゃ楽しみです。





Photo_2
さて、ファントムの先行申込み、すでにお申込み頂いた方、有難うございます。
申し込みたいけどまだの方は、先行申込みは本日の24時で締め切りますので、お早めに(^^)

2月の予定なんて、分からないっ!って感じだと思うんですが、もし予定を決めちゃってもよいっ!という方は是非是非お申込み下さい。

先行後も、お申込みは受付ますので、是非いらして下さいね☆



今日はよく眠れるぞーZzzzz。。。☆

|

2007年9月17日 (月)

お買い物

ず~と買おうかどうか迷っていて、でも、買っちゃった!

Photo_5
デジカメ☆

前持ってたのは、『 母さん 』の旅公演中に壊れちゃったんだぁ。
使いやすくてお気にいりだったんだけど(;;)

修理しようと電気屋さんに持って行ったら、なんか2万くらいかかるって言われて(><)

う~ん、う~ん、うう~~~ん。


悩んで、新しいのを買っちゃった。

私、大型家電店、けっこう好きなんですよね~。
何も買わなくても、ぶらぶらするだけで興奮する~。

デジカメ探しに近くの大型家電店へ!

やっぱり、買う時は、店員さんにおススメのものを聞いてから買いたい私。
詳しそうな店員さんを探して、その人の接客が終わるまで、近くで待機(^^)
だって、私、電化製品とかホント弱くて、色々表示してあることもさっぱり分からないんです(^^;)


キャノンとソニーの商品を迷ってたんだけど、その店員さんがキャノンの方だったので、キャノンのいいとこ、い~ぱい聞いてキャノンに決めた!!!


ちっちゃくて、可愛いな。


スタチャドリームにも持ってこー☆

|

2007年9月16日 (日)

ハワイ!?

Photo
ここは、ハワイ!?




残念ながら気分だけ(^^)



夏が終わってしまう。。。
大好きな夏が。



でも、今日は夏が戻ってきたって感じでしたね。


この気温の変化で体調を崩している方、多いんじゃないかな(><)
私も気をつけます。

なんだか、外が涼しくなっても、お店の中や、電車はまだ冷房がかかってたりするから。


今日は、久し振りの表参道に行ってみました。
そしたら、お神輿が出てたー!
子供たちも、法被にねじりハチマキで、可愛いの!

私も着たな~なんて(^^;)


今年、夏祭り行けてないな。

うーーー、行きたかった(;;)
でも、これからの季節もお祭りあるんだよね!

|

2007年9月15日 (土)

ファントム♪

舞台のお知らせです!!!

Photo 大沢たかおさん主演ミュージカル『ファントム』に出演が決まりました!

アンドリュー・ロイド=ウェーバー版では語られなかったもう一つの『オペラ座の怪人』です!
私はアンサンブルでの出演ですが、とっても素敵なキャストが勢揃いしています。
是非是非、観にいらして下さい!





初日は、大阪の梅田芸術劇場メインホールで開けます♪

本日より、来年2月の東京公演の関係者先行予約チケット申込みを開始いたします。
締め切りは、とても慌しいですが、2007年9月19日(水)とさせて頂きます。

9月22日の一般発売後も受付いたしますが、先行扱いにはなりませんので、ご了承下さい。

出演 

大沢たかお ☆ 徳永えり ☆ ルカス・ぺルマン ☆ パク・トンハ ☆ 大西ユカリ ☆ HISATO ☆ 伊藤ヨタロウ ☆ 
阿部よしつぐ ☆ 角川裕明 ☆ 金澤博 ☆ 田崎悠人 ☆ 田村雄一 ☆ 中井智彦 ☆ 荒木里佳 ☆ 稲田みづ紀 ☆ 浦壁多恵 ☆ 杵鞭麻衣 ☆ 金城尚美 ☆ 山本悠紀子        

会 場

:青山劇場
料 金 :S席12,500円 A席9,000円(全席指定・税込)
公演日程

:2008年2月7日(木)~22日(金)
2月7日(木) 19:00★
2月8日(金) 19:00★
2月9日(土) 13:00◆ 18:00★
2月10日(日) 15:00◆
2月11日(月) 13:00★
2月12日(火) 休演日
2月13日(水) 14:00★
2月14日(木) 19:00★
2月15日(金) 19:00★
2月16日(土) 13:00◆ 18:00★
2月17日(日) 15:00◆
2月18日(月) 19:00★
2月19日(火) 19:00◆
2月20日(水) 14:00◆
2月21日(木) 14:00◆ 19:00◆
2月22日(金) 14:00◆

 
【ダブルキャスト】
=ルカス・ペルマン =パク・トンハ

まだお稽古が始まってないので、私はどんな感じの出演になるか分かりませんが、大好きな舞台、めいいっぱい楽しみたいと思います♪

チケットご希望の方は、このブログ内のメール送信から送って下さい。

・ お名前(フリガナ)
・ ご住所
・ ご連絡先電話番号
・ ご希望の公演日、時間、席種
・ チケット枚数


以上を必ずご記入下さいね。
お待ちしてます(^0^)♪
 

  

|

2007年9月 5日 (水)

見学者♪

Photo
ものすごい雨で、外出を断念した私。

でも、今やんだね。

ルーシーは、ずっと私の後を追いかけ、今はやっと私のベットですやすや。
雨と雷がすごかったさっきまでは、私の体の一部に触れてないと不安らしく、ぴったりくっついてました。

かわいいの~。。



外出を断念した私は、今度のスタチャドリームの歌練を♪

このブログではお知らせしていなかったですね、ごめんなさい(><)

9月22日(土)に神戸で行われる、STARCHILD DREAM in  KOBE に出演します!

9月21日に発売される、私のミニアルバム『TRUE GATE』の中からも新曲3曲を歌います。かな~り盛り上がる曲もあります。
神戸の方、神戸に住んでない方も是非是非!!



会場の皆んなと一緒に楽しみたくて、何か振りをつけようと思っているのです。
一緒にできるやつね(^^)☆

色々やってたら、ルーシー、ずっと見学してたのに、寝ちゃった。。。
ということは、これはつまらないということか(^^;)

色々色々、やってみよっと。


あっ、また雨降ってきた。

|

2007年9月 3日 (月)

パーティー☆

昨日、家では、ご近所の仲良し家族を招いてのパーティーでした!
Photo_2                       
写真は、前菜盛り合わせです(^^)

お姉ちゃんの旦那様は料理人なので、時々お休みの日に、自宅では普段食べられないものを沢山作ってくれるんです。

助手はソムリエのお姉ちゃん☆



いずれは、二人でお店をやりたいみたいです。
本当、是非是非やってほしい!

今、兄は恵比寿のポルセッコというお店で料理人をしてます。
とっても美味しくて素敵なお店ですよー!



この後にも、鴨やフォアグラ、パスタ2種類が出てきて、お腹が破裂するほど食べちゃいました。
もちろん、ワインも沢山☆

なんか、久し振りに沢山飲んで、かなり酔いがまわりました。
ツアー中や、レコーディング中はお酒を飲まないようにしていたので、本当に久し振りです。
やっぱり、美味しいな~~。

めちゃめちゃ食べたのに、デザートはやっぱり別腹(^^)V
これ食べなきゃ私じゃないでしょー。

お家で、こんな料理が食べられるなんて、本当に贅沢だ~~。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、本当に
ありがとう(^-^*)☆

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »