« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

線路でノリノリ♪

線路でノリノリ♪
鳥取県の岸本駅です。

電車が一時間に一本くらいしかなくて、待ちぼうけ(´□`)


でも、めったに降りることのできない線路でノリノリ!

本当はこれもいけないよね、絶対(^^;)

でもあまりに何もすることなくて(>_<)


今日はまだまだ移動。
島根県の益田市にこれからいきまーす!

米子でもまた時間つぶすの。


旅だなぁ。

|

2007年10月29日 (月)

鳥取へ

鳥取へ
明日から中国地方公演が始まります!
本日、鳥取に移動。


飛行機、すっごい揺れた(>_<。)


今、みんなでご飯行ってホテル戻ってきました☆この辺、食べるところがあんまりなくてどうしようかと思ったら、とっても素敵な居酒屋を見つけました!


外から見たら純和風なんだけど、中に入ったら、なんだかすっごくオシャレな感じ☆
このギャップがすごい!
食べ物も全部美味しかった〜(〃▽〃)


明日初日、がんばるぞ〜♪

|

2007年10月28日 (日)

なんだか、、。

バタバタとしてました。


レコーディングが一段落して、山彦の旅公演の前まで少し時間があったので、新しいことを始めてみたりしてました。

勉強をしなきゃだったり、なんだかバタバタとっ(><)

ブログ、かなりさぼってしまった。。。
毎日、ページを開いてくれていた方、本当にごめんなさいです。




Photoそんなバタバタの合間に親戚の結婚式にも行ってきました♪

この日、♪Azurite~True grace~♪をお祝いに歌いましたよ。
歌うようのマイクじゃなかったし、もちろんリハもできないので、めちゃめちゃ緊張でした(><)
でも、結婚式は気持ちだ!!!
心こめて歌いました♪



とても素敵な式だったな~(^^*)




そして、あっという間に旅立ちの日。

明日から、また中国地方公演に行ってきます!
今回は学校公演です。

演劇鑑賞会の公演の時とは、きっとまったく違う反応だと思います。
どんな学生たちに出会えるのかとても楽しみにしてます。

学校公演はなんと、体育館を本物の舞台みたいにしてやるんですよー!
あの感じ、なかなか味わえないけど、とってもいい感じです。

明日は移動で、明後日初日です。

久し振りの山彦ものがたり、楽しんできたいと思います(^0^)

|

2007年10月14日 (日)

カフェ♪

カフェ♪
今日は中国茶カフェに入ってみました(*^_^*)

見た目にも可愛くて、美味しくて、ヘルシーでいい感じ☆

やっぱりカフェは好き。
でもさすが日曜日、混んでますね〜(>_<)

|

2007年10月10日 (水)

ゆったりまったり♪

ゆったりしたお休みの日。


神戸、池袋とイベントも終わり、レコーディングも一段落して、今日はゆったりです。


ちょっと荒れ放題だった自分の部屋をお掃除お掃除!

Room私のベット。

快適なんだな。

ベットマット、結構いいもの頑張って買ったんですよね~。

前に、寝ると腰とか首が痛くなっちゃってどうしたもんかな~って悩んでたの。そしたら、枕とベットマットだって言われて。

おかげで快適(^^)☆

いくらでも寝れちゃうzzzz

ちなみに今日は11時まで寝てた(^^;)



今日は、掃除して、衣替えしようかなと。

まだ、秋冬物ちゃんと出してないんですよね。
だんだん寒くなってきたし、今月末から、また中国地方公演行くし、今やっとかないとね。


今日さ、なんか気持ちのいいお天気ですね。
私、こういう日好きだな。

どっか行きたいな~。

|

2007年10月 9日 (火)

レコーディング♪

レコーディング♪
今からレコーディングでーす♪


さて、何のレコーディングでしょう?

写真は今日のスタジオのエンジニアさん角田さんです。

一生懸命お仕事してる後ろ姿をパチリ☆


私も頑張るぞー!

|

2007年10月 7日 (日)

アニメイト池袋店☆イベント

Photo
ミニアルバム、発売イベント、終了しました。

本当、楽しかった(^^)

私的にハプニングあったけど(歌詞忘れる忘れるなど…)、来てくれた皆んな、ホント最高だった!

みんなの前に出るまで、あまりの緊張にお腹痛くて大変だった(><) 私ね、緊張するとすぐお腹痛くなるの。

トークとかも色々考えてたつもりが、カミカミで。

いや~、テンパってましたね。

歌中、テンションが上がりすぎて、歌詞がぶっ飛びました。
あんな経験初めてで、思いっきり『あっ!』って顔しちゃったし。
本当、ごめんなさいでした。

でも、みんな温かいですね。

色々色々嬉しかったです。
楽しんでくれましたか?




ポスターお渡し会では、一人一人の目を見てお話できるので楽しい時間です。

色んな応援の言葉を聞くと、本当励みになってもっと頑張ろうって思います。

めっちゃ嬉しいよーーー(;;)


また会える日を楽しみにしてます!

また『かべちゃん』コールしてほしいな(^0^*)


今回来られなかった方も、次回、来てくれたら嬉しーなー。
待ってるからねー☆


沢山沢山、ありがとうございました。






|

2007年10月 6日 (土)

明日は☆

イベントです。


また寝るの遅くなっちゃった。

明日、会いに来てくれた方が笑顔になれるよう、頑張るぞ(^^)


おやすみなさい。

|

2007年10月 4日 (木)

夜な夜な♪☆

最近もまた、夜な夜な繰り返されていますよー☆

一人ライブ♪

Photo
明後日10月6日(土)、アニメイト池袋店でミニアルバム『TRUEGATE』発売記念イベントをやらせて頂きます♪

写真は、振り練中ね。

あ、そんなすごい振りじゃないよ(^^;)





さて、どんなイベントになるかな。

とにかくね、一緒に楽しみたいなって(^^)
楽しんでもらいたいなって。


待ってます、ので、是非!!!

|

2007年10月 3日 (水)

ルーシー☆

Photo今日のルーシーはよく歩いた。

てくてくてくてく♪

この方、気がむかないとやる気なしになるから。

今日は楽しかったらしい。

よかったよかった(^^)





でも、こんな顔もするの。


Photo_2
うぎゃーー!

はっ、歯が(><)


私とルーシーは喧嘩仲間でもあります。


家族はそれを見て笑ってるの。
いいコンビだって(^^;)



でも、本当はすごい仲良しだから、こんなこともしちゃう。


Img_0042_2
ルーシー枕☆

冬はあったかくてホント最高(*^^*)

|

2007年10月 2日 (火)

お風呂あがりの☆

Photo

一杯☆

最近は寒くなったし、やっぱあったかいものが飲みたくなる(^^)


ローズヒップとハイビスカスティー☆

色も赤くて、見た目にも美味しい。
ハチミツ入れると美味しいよー。





最近、なわとび始めたの。

デパートのビンゴスタンプラリーでもらって(^^)
そのスタンプラリー、1フロアで2000円買うごとに1スタンプもらえて、全部で8商品あったんだけど、なんか、やってるうちに楽しくなって、結局全部スタンプもらうまでやっちゃった(^^;)
母と二人で、何か買うものないか、考えながら。。。
そこまでしなくてもって感じなんだけど、とまんなくなっちゃって。


Photo_2
その、なわとび、これね(^^;)

かな~り、可愛いでしょ。
うさぎですよ。


これで、家の前で一人ピョンピョンとんでる私。

ダイエットにもなるかな、なんて。

|

2007年10月 1日 (月)

Azurite~True grace~

Photoミニアルバムの最後の曲♪Azurite~True grace~♪

写真はピアノを弾いて下さった牧野信博さんです。
レコーディングの日に撮らせて頂きました。


牧野さんに弾いていただけるということで本当に緊張だったんですよ。同時録音だったのでさらに緊張。
でも、ピアノバージョンも大好きです。

昨日のヒロイックエイジ最終話のEDにも使って頂いて本当に幸せ。
ED前のハミングも牧野さんが作曲して下さったんです。

ハミングから、Azurite~True grace~の最後につながったとこ、ホントに感動しちゃいました。


絵とぴったりあってて、本当感謝ですよ(;;)

めちゃめちゃいい最終回だった。
ディアネイラの涙と一緒に涙でした(;-;)




今日は、また新たな曲を練習してました。
これこそ、今まで歌ったことのない曲。
新たな浦壁多恵の発見です。

でも、すんごく楽しい☆

歌練終わってから、ずっと気になってたカフェに行ってみたよ。
Photo_2
そこで、☆黒3兄弟とバナナ黒酢☆っていう面白い名前のドリンクを注文しました。

黒ごま、黒豆きなこ、黒酢とバナナ。
めっちゃ美味しそー!

全部、私の好きなものだもん。

お味は、私は大好き。でもかなり黒酢。

他にも沢山メニューあって、色々飲んでみたい。

また行こ~っと!!!

|

ヒロイックエイジ 最終話

終わってしまった(;;)


なんか、半年前の第一回目の放送をものすごい緊張で見てたの思い出した。
この半年、アニメと共に、色々変化があって、沢山新しいことにも挑戦して。
色々思い出して、泣けてきた。


最後のカットも泣けてきた。

エンディングの歌の前のハミング、アルバムのAzurite~True grace~
のレコーディングの直後、歌ったんですよね。こんな風に使ってもらえて本当嬉しいです。


ヒロイックエイジのおかげで本当に沢山の方と出会えて、色んな経験できて、ホントに感謝してます。

まだ、興奮してる~。


最終話のアフレコ見せてもらっていたので、出来上がりにも感動したぁ。


ヒロイックエイジ、応援してくれてた方、本当ありがとうございました!

余韻にひたって、ベッドに入ろ☆

と思ったら、わぉっ、すごい地震(☆☆)!

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »