« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

キラキラ☆

Photo
冬は寒くて、泣きそうになる。

だけど、冬のイルミネーションは好き。

ルーシーツリーを見に行きました

今は色々なところにクリスマスイルミネーションが増えてきて綺麗ですよね~。

寒いけど、このキラキラはすごい好きなんですよね

でも、寒いのは、ホントに(><)
ついに暖房つけましたよ。
夜はさすがにキツイですもんね。

今日の稽古も、高音歌いまくったな~。
ちょっと、喉がお疲れ。
もっと腹筋背筋つけなくちゃと思いました。


喉ケアグッツ、お気に入りのハチミツ屋さんに買いにいきたいな~♪





|

ブランチ☆

ブランチ☆
昨日夜更かししちゃったから、やっぱり朝は起きれなかった(>_<)

今日は稽古午後からだからゆっくりブランチ♪


やっぱり朝はコーヒー飲みたい('-^*)
うちのコーヒーミルです。
だいたいコーヒー飲む時は豆挽いて飲みまーす。

いい匂いだ〜ヽ(´ー`)ノ

|

2007年11月23日 (金)

歌練だー!

歌練だー!
今、自分の部屋の床に座って歌練中でーす♪
ピアノの部屋もあるのですが、何故か自分の部屋が落ち着く今日この頃(*^_^*)


でもやっぱ暖房つけないと寒いですね〜(>_<。)
首にタオル巻いちゃってます(^^;)

喉によいと言われるお茶と、梅干しと一緒です☆


今日のファントム初稽古!!
最初から飛ばした感じでついて行くのがやっとでした(>_<)めっちゃ歌った♪すごいお腹すいたもん(^^;)


私はソプラノ1といって一番上のパートなので、かなり張り上げて歌ってますよ♪でも気持ちいいんです、これがまた(^-^)

でも、これからの季節、風邪が心配ですね。今年はインフルエンザがまた大流行するみたいですしねヽ(゜ロ゜;)ノ

やっぱり予防注射うけるべきかな。


今日の復習と明日からの歌稽古の音取り&歌練習、まだまだまだまだ続くよ〜〜〜♪


夜は長いしね☆
でも睡眠も大事('-^*)o

|

2007年11月22日 (木)

寒い~~(><)

って、私、今日一歩も外出てないけど。

20071122164041 自宅にて、こもっております。
明日からファントムのお稽古が始まるので、楽譜と台本とにらめっこしてまーす♪


久し振りの再演ものじゃないから、なんかものすごく緊張してるの(><)



ずっと音取りしてたけど、難しい曲もあるな~。
でも素敵な曲だー!
早く皆んなで歌いたい♪

そうそう、暖房ってもうつけるのかな??
なんか乾燥しちゃうし、つけるの迷っちゃうな~。
今、寒くて寒くて(><)


家の中でも厚着の私。
今日はユニクロのあったかフリース。
山彦のツアーで着てたら、皆んなにクマのぬいぐるみみたいって言われた(^^;)

でも、これホントあったかいよ。
かなり、モコモコだけど。


こういう日はお鍋なんていいですよね~。
でも、一昨日お鍋にしたからな(*
^^*)

どうして、全然動いてないのに、お腹は空くんだろ。。。(^^;)

|

2007年11月21日 (水)

♪♪CD色々(≧≦)♪♪

7月の山彦ツアー~11月の山彦の間に、実は色々なレコーディングをしてました♪

一つは、レミゼで大変お世話になって、今は同じ事務所の今井清隆さんのCD『 HEAVENS VOICE 』です。

Photoその中で、「モーツァルト!」より ♪愛していれば分かり合える♪Duetさせて頂いてます。

あの、今井さんとDuetできるなんて
(*><*)!
本当に嬉しかったです。

アルバムのタイトルにもなっている
、♪HEAVENS VOICE♪ は、ヒロイックエイジのOP主題歌を歌っていて、私もめちゃめちゃお世話になっている、angelaさんが作詞作曲なんです!

も~~~、本当に素敵過ぎ!

是非是非聴いてみて下さい☆
今井さんの魅力も炸裂だし、堀内敬子さんや、今泉りえさんの素敵な歌声も聴けますよ!

もちろん、♪愛していれば分かり合える♪のコンスタンツェ多恵も聴いてくださいね(^^)



そして、もうひとつ!!!

Ryofuko
初のアニメオープニング主題歌!!

萌え燃えアニメ☆

『 やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん 』

テレビでの放送ではなくOVAです☆
12月26日発売の第一話では、エンディングも歌ってます♪

初オープニング、めっちゃ嬉しいです(^o^)!
オープニングの
♪Doki!♪という曲は、ホントに可愛い曲なんですよ。今までの私のイメージを吹き飛ばしちゃう感じかも(^^;)

かな~り、弾けて元気よく歌ってます。ミュージカルで子供役をやっていた時みたいな歌い方かな。
いや、ホントに可愛い曲。

エンディングの
♪OH MY FRIEND ~輝き続けて~♪私、めちゃめちゃ好き☆
なんか、パワーもらう。
親友とか、大事な人への応援歌みたいな感じなんですけど、本当に元気付けらるんだ~。聴いてくれた皆さんにも、そう感じてもらえたら、すっごく嬉しい(^^)


12月26日発売の呂布子ちゃんDVDにオープニング&エンディング&第一話BGM集のCDが付いているので、是非是非聴いてみて下さい♪


今井さんのCDにも参加させて頂いたのも夢みたいだし、呂布子ちゃんのオープニング&エンディング、自分の声がこんなに沢山CDになって発売されているということが本当に嬉しいです。
去年の私では考えられなかったこと。


う~~~、なんて幸せなんだ~~~。

今井清隆さんの、♪HEAVENS VOICE♪ も、呂布子ちゃん☆も、皆様、是非!!
宜しくお願いしたします(^^)

|

2007年11月18日 (日)

素敵なドライブ☆

200711151939_2
ちょっと画像がきたないのですが、
ボルボオープンカーに乗ってます!

めちゃめちゃカッコイイの(><)☆

私の車ではないですよ(^^;)
家に訪ねて来て下さった方のです。


とってもカッコイイので、運転席に座らせてもらって写真撮らせてもらっちゃいました(^^)v


この日、お酒飲んでたので、運転はできなかったので、助手席に座らせてもらって、家の周りを少し夜のドライブ☆

気持ちよかった~(^O^)/


私、オープンカーって大好きなんですよね~。
冬は少し寒いけど、気分は最高なので大丈夫(^^)v



このボルボオープンカーシートが白革で、ほんとカッコイイ!
オープンになる時もすごくカッコイイ!!

とにかくめっちゃカッコイイーーー!!


いつか、自分で買えるようになりたいな~なんて。

まぁ、夢は大きくね(^^;)

|

2007年11月15日 (木)

ボジョレー解禁日☆

20071115180539 今日は、ボジョレー解禁日ですね!

しっかり、買いに行きましたよ。
そして、飲みましたよ(^^)☆


家では、またまたワインパーティー状態に。
やっぱり美味しいですね~。


20071115182745
ん~~、
美味しい~(^-^*
)










いきなり、ワインねたですが(^^;)

山彦の中国地方公演、無事に終了しました。

Photo学校公演は、なんだか懐かしい気持ちになりますね。
体育館なんて、もう入ることないですしね。

制服とかいいな~。
みんな可愛いです。

写真は、開演前の一枚。
チロルチョコと一緒に。

私のメイクボックスには、いつもいつもいつもチョコレートが入ってます。そして、開演前には必ず、チョコを食べま~す♪


キャストもスタッフさんも皆んな仲良しなので、とっても楽しい公演でした♪
体調もこわさず、楽しく元気に舞台に立つことができましたよ!

応援して下さった方々、本当に有難うございました(^o^)



次はファントムだー♪
めちゃめちゃ楽しみ。

|

2007年11月 7日 (水)

鞆の浦へ

鞆の浦へ
行ってきました!


昨日はOFF日だったので、神社に行ったり、坂本龍馬が宿泊したお家をみたり、なんだかとってもゆっくりした休日でした。


みんなでレンタカー借りてドライブしたり楽しかったヾ(^▽^)ノ


みんなビールを飲んでしまったので帰りは私が運転!運転好きだから楽しいー!

今日と明日で公演は終わりです♪
今は電車で移動中。


楽しんで歌ってきまーす♪

|

2007年11月 5日 (月)

コインランドリーと

コインランドリーと
私(^-^)v


洗濯待ち中ー♪

暇だ。
乾燥機入れたら、ご飯食べ行こっとo(^o^)o


今日乗ったタクシー、ちょっとちょっとすごい臭いだったの。座って座席に触れていた服にもその臭いがついてしまうほどの強烈さO(><;)(;><)O


しっかりはいていたデニムは洗濯機の中に。
旅は荷物少なめで洋服あんまりもってきてないんだから困るよ〜〜(>_<。)
上に着てたジャケットはさすがに洗濯機は無理そうなので、ホテルの部屋で手洗いして干してきた☆


でも乗っただけで全身に臭いがつくってすごいことだ( ̄□ ̄)!!


ブログ書いてたら洗濯終わった(^-^)v☆

|

2007年11月 4日 (日)

夜の海☆

夜の海☆
お風呂上がりに夜の海を散歩中☆


夜風が気持ちいいけど、湯冷めしないようにしないと(^-^)☆


それにしても静かだぁ〜。波の音しか聞こえない☆


癒されるな〜〜☆☆☆

|

釣りもちょこっと☆

釣りもちょこっと☆
共演者の、三谷六九さんと田村耕一さんは釣りが大好き!


いつも旅のOFF日には釣りに行きます。今日の宿の目の前は海で釣りには最高の場所(^-^)v


で、やらせてもらっちゃいました!
私は釣れなかったけど、六九さんたちは沢山釣って、おかげで夕飯に一品増えたのでしたヾ(^▽^)ノ

美味しかった(〃▽〃)


これから海の見える温泉に入ってきまーす☆

|

フェリーに♪

フェリーに♪
乗ったよ〜。

広島県の江田島にきてまーす。
私、船酔いするくせにフェリーとか大好きヾ(^▽^)ノ


海大好きだし、潮風が気持ちいい!!


30分くらいしか乗らなかったけど、満喫した☆

今日は移動日なので公演はお休みです。

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »