« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年もお疲れちゃん☆

2007年、終わってしまいますーーー!

皆さん、いかがお過ごしですか?



私は、今年最後のファントム稽古を終え、まっすぐに家に帰ってきて、ゆ~っくりしてます。

Photo_5
では、では、今年もお疲れ様でした。

かんぱーい

(^0^)!!!





皆様、どんな年でしたか?

私は、本当に激動の2007年でしたよ。

色んなことしたなぁ。


ミュージカルやってきた私がCDデビューしちゃったり。
本当、色んなことあった。

歌に囲まれていた一年。

でも、実は、大事な大事な声帯を痛めて、かなり深刻な状況の時もあったんですよね。
私、喉痛めると、本当に限りなくテンション落ちて、何にもできなくなっちゃうんですよ。

その時もそうなって。
一週間お休みもらって、家でも一切しゃべらす筆談で、おとなしくしていたんだけど、なかなか良くならなくてね。

かなり、落ちてた。。。

その時、沢山の方が心配してくれて、助けてくれて、励ましてくれて、人の温かさを感じた時でもありました。
皆様、本当に有難うございました。


今は大丈夫ですよ。
バッチリです(^^)

毎日、歌うことが楽しい!




スターチャイルドのお仕事も舞台のお仕事も、とても充実して、盛りだくさんだった一年。

そして、沢山の素敵な出会い。

今年も本当に素晴らしい出会いが沢山ありました。
色んな刺激をうけて、新しい私が生まれたり。



来年はファントムから始まり、とっても素敵なお仕事が待っています。
すごく楽しみでもあり、すごく大変でもあります。


でも、また新しい私がきっと生まれるお仕事。

全力で頑張ります!




今年も、応援して下さった皆様、ブログ読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。


歌うぞーーーーー!!!!!



そろそろ、年越しそばの時間かな。

では、良いお年を!(^0^)!

|

2007年12月29日 (土)

ミュージック・ワンダー☆サーカス2nd

行ってきたー!!!

angelaさんのLiveだーーー!!!

ファントムの通し稽古で遅れて行ったので、最初から観れなかったのがすごく残念(;;)
でも、本当、熱気あふれる最高のステージだった!!!

本当、すごい方たちだ。

沢山学ぶべきことがあるし、感動する。

今回のライブで、atsukoさんの結婚の発表もあったので、倍感動。
ウェディングドレス、素敵だったなぁ。


とにかく、東京厚生年金会館の盛り上がりはすごかった。
外はとっても寒いのに、ぽかぽか心と体が温かくなって(^^)


KATSUさん、atsukoさん、本当にお疲れ様でした。

最高でした(^0^)!

20071229213417
写真は、今井清隆さんと、終演後のロビー乾杯にて☆

今井さんは、先日発売されたアルバム『 HEAVENS VOICE 』の最後の曲、♪ HEAVENS VOICE を、angelaのお二人が作詞作曲されたこともあって、angelaさんのラジオにまでゲスト出演されているんですよ(^^)







angelaのお二人にパワーを沢山もらったので、明日も稽古、かなり頑張れちゃいそうです。



稽古場は風邪が大流行している感じです。
私の鼻は、ほとんど復活です!

最近、食欲がすごくて、なんなんだろ。
稽古場の差し入れ台はもう見てはいけないかも。
ホントに魅力的なものばかりだから(^^;)




もう今年があと二日。

31日まで稽古の私。

大掃除どうしよ。。。。。







|

2007年12月26日 (水)

食後の

食後の
ティータイム♪


ジンジャーハニーティーを飲んでます。


今の私には、とっても必要な感じ。
ユーカリ蜂蜜がついてて、これも紅茶の中にいれても、そのままなめても美味しいの。


前から大好きだったけど、今もう家にないから今日買って帰ろう(*^-^)

さっきまで体調悪くてテンション下がってたけど、心が落ち着いてきた。


やっぱOFF日のこういうの必要だわ。
もう少しここでゆっくりしよっと(=⌒ー⌒=)

|

お気に入りの

お気に入りの
お店に来てます。

今日は稽古はOFF☆
数日前から鼻が痛く、ぐずぐずして、ちょっと限界を感じたので耳鼻科へ(>_<。)

その後、お台場にあるお気に入りの蜂蜜専門店にやってきました。
私はいつもここで喉によい蜂蜜や飴やプロポリスを大量購入するんです。

かなりお腹がすいたので、お店の一角にあるカフェでお腹を満たしてから買い物します('-^*)o
なんか雰囲気がよくて、このお店好き☆

しかし、鼻水というのは何故こんなに出て、人を不愉快な気分にさせるのか……。

お腹も空いたし、テンションさがるわ〜(;_;)

|

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
クリスマス楽しく過ごしてますかー?


私はケーキの食べ過ぎで苦しいです(≧ω≦)


今からもう一つ食べまーす♪

今日が終わったら少しケーキ断ちしないと!!

先日、衣装合わせがありました。
レミゼのウェディングシーン以来のドレスです!しかも二着!


そんな作品めったにないから嬉しいなヾ(^▽^)ノ

|

2007年12月23日 (日)

甘い誘惑☆

稽古場の差し入れ台にはいつも、美味しそうなものが沢山。

私は、だいだい休憩のたびに頂いてしまう(^^;)


だってだって、、、

本当に美味しそうなんだもん。

Photoこれは、大沢たかおさんからの差し入れです。

大沢さんのお気に入りだそうです。
東京では、売ってなくて名古屋からお取りよせ。


これは絶対、食べるしかない!!

本当、
優しい甘さで超美味しかった(^0^*)

私、これ、一度に3つくらいいける(^^;)




Photo_2
そして、これは、徳永えりちゃんからの差し入れ☆

もう見ただけでヨダレもの。

私は、みたらしを頂きました。
本当は全種類食べたかったけど(^^;)


これも、また、めっちゃ美味しかった(*^-^*)!




こんなに、美味しそうなものが沢山で、私が我慢できるわけがないです(><)

そして、やっぱり、太った(@@)


まぁ、当たり前。。。


明日は、衣裳合わせだというのに、まずいな。

ちょっと、甘いもの控えなきゃ。
でも、クリスマスケーキというものが待っているんだな。



私が食べないわけないよね(^^;)

|

2007年12月21日 (金)

☆OFF☆

Photo
今日はゆっくりのOFFでしたー!!

アウトレット行っちゃった☆

昼間は暖かくて、外にいても全然平気でしたね。


クレープ売ってる車があって、においにつられて買ってしまった。



生クリームチョコクランチ☆

生クリーム、だ~い好き!

かなり満足(*^^*)



ブーツも買っちゃった。
買い物、最近してなかったから、嬉しいな~。


明日からの稽古も頑張れそう(^0^)♪

|

2007年12月20日 (木)

さっきの写真

20071220201039
を撮影してくれた、角にぃと、レミゼで私の卒業後、少年2を引き継いでくれた、みづ紀ちゃんとパチリ☆



盛り上がってまーす!

|

ちょっと早い

20071220200905

クリスマスパーティーだー☆☆

超きれいな、マンションで夜景が最高でーす!

明日はOFFだから飲むぞーーー!



イェーーイ!

仲良しのファントムカンパニー♪

|

ぐっと(;;)

今日は、稽古後に可愛い後輩と豊洲のららぽーとに行ってきました。


ららぽーと、イルミネーション、めっちゃ綺麗☆

ご飯食べたお店からの景色がすごく綺麗で、二人でうっとり。


やっぱ、この季節はどこもかしこも綺麗。



Photo
今日の稽古、ぐっときちゃった。
大沢たかおさんのお芝居に(;-;)

本当に切なくて、すごく心に響く。

セットが入って、衣裳着たら、もっともっといいんだろうな。
すごく楽しみ。


写真は、休憩中の稽古場ね。


明日は、皆んなで
クリスマスパーティーしようと計画してます。

楽しみだな~~(^0^)♪



|

2007年12月18日 (火)

ファントム稽古♪

ファントムカンパニーは、とっても仲が良いです。
稽古場はいつも楽しい(^^)


Photo_2
写真は、先日のパンフレット撮影の日の女性アンサンブル全員。



みんな黒でそろえて綺麗にしてます


稽古は、もうだいだい動きなどがつき、かたちになってきています。
今回、私たちアンサンブルは自分で考え動くことが多く、みんな毎日違うことをやったりチャレンジの毎日です。

残念ながら、とても出番は少なく、ソロもないですが、舞台の上にのっている間は細かい芝居など皆んな頑張っていますので、お楽しみに(^^)


とにかくとても、曲が素敵☆


そして、衣裳もとても豪華になりそうです。
ワクワクo(^^)o

今年ももうすぐ終わりですね。
あっという間でした。

来週はクリスマスかぁ☆
色んなところのキラキラを楽しんでます。

家の周りにもキラキラが沢山で嬉しい。





よし!
今年が終わる前に、来年の目標たてよ~と!

|

2007年12月14日 (金)

想い

沢山のことを考えた何日間でした。

とても忙しい日々でした。


そして、今日少し落ち着いたかな。


今日は、祖父の葬儀でした。
91歳。

おじいちゃまの最後には会えなかったけど、眠っているような顔を見て、少しほっとして。
皆んなでおじいちゃまの好きだったお酒を飲みました。

祭壇のおじいちゃまの写真が微笑みながら、しゃべっているように見えて。
ずっと見てました。


最近、あんまり眠れなかったので、今日はゆっくり眠ります。



そして、色々な想いを胸に明日からの稽古、頑張るぞー!
稽古は順調です。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »