« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

パリ!!

パリ!!

行ってきまーす
 
 
チューリッヒで乗り換えて、パリへ☆
 
 
十数時間の長旅です
こんなに長く飛行機に乗るのは久し振りで、やや緊張。
 
 
乗り物酔い、大丈夫かなぁ
 
 
とにかくいい旅になりますように
 
 
行ってきます('◇')ゞ

|

2008年2月26日 (火)

ファントム☆

ファントム千秋楽が終わって、4日が経ちました。

なんだかんだ走り回っていて今日やっと落ち着きました。


こんなに家にゆっくりしたのは本当に久し振りで、ルーシーを抱っこしたり、部屋の片付けしたり、コーヒー飲んだり、のんびりconfident


いやいや、私の部屋、荒れ放題でした。
これは絶対お見せできませんbearing



ファントム、本当に楽しかったですnote

打ち上げも、朝まで飲んで、色んな方と話せて楽しかった。
演出家の鈴かつさんとも沢山話せて嬉しかったなぁ。

稽古場や本番はもちろんそうですが、打ち上げや飲みの席でも自分の為になる話が沢山聞けることがあります。
今回もそうだった。

なんか打ち上げも沢山飲んで、はしゃぎながらも、脳はものすごくしっかり起きていて、色んな方たちの話を沢山聞いた。

本当に楽しく、素敵な出会いの沢山あったこの作品に参加できて、心からよかったと思います。


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!



20080225184125_2この怪しい写真は、昨日の夜、仲良しのむっちー家でホームパーティーをした時の一枚。

みんな、ファントムになろうぜ~いhappy02

準備中に遊んで撮りました。
真ん中の一番怖いのがむっちー。
右がしげるで左が私。

もちろん、パーティー中も気が付けばファントムに。

そして、サイゴンスクールを終えたドキンちゃんも加わって4人で一枚!

Photo_2沢山、シャンパンや、ワインwineを飲んで、むっちーが頑張って作ってくれた美味しい料理食べて、本当盛り上がりました! 

腹筋が痛くなるほど笑った。

幹事のむっちーは、本当に頑張って、みんなを楽しませる企画を用意してくれてましたhappy01shine

またホームパーティーしたいなぁ。

次は家かなぁ。





明日から、パリに行ってきます。

勉強と観光。

毎日、ファントムでパリ!パリ!って歌ってたら、本当にパリairplane

色んなものに触れて、色んなことを感じてきたいと思います。
いい旅になるといいな。

|

2008年2月22日 (金)

メイク中♪

メイク中♪

楽屋にてメイク中 
 
 
なんだか周りも自分もバタバタしてる
 
 
スタッフさんは、バラしが深夜1時くらいまでかかるみたい
 
本当にお疲れ様です。感謝します
 
 
 
それにしても、この寂しい気持ちすごい
 
本番……、始まってほしいような始まってほしくないような……。
 
 
 
でも、あと一時間で幕が開く。
 

|

楽屋入り前

楽屋入り前

おはようございまーす
 
ファントム千秋楽です!
 
 
少し早く表参道に着いたので、駅でカプチーノ飲んで、心を落ち着けてます
 
 
なんだか、ココログ、絵文字使えるようになって、せっかくだから使ってみた
 
 
 
ファントム、めっちゃ楽しかった!
 
アンサンブルは個々に様々なストーリーを作っていて、色んなドラマがうまれています
 
あと一回、悔いのないようにめいいっぱい楽しんできます
今日はどんなドラマが生まれるか。
 
 
ではではいってきまーす!

|

もうすぐ千秋楽

ついに、やってきてしまいました。

千秋楽。

なんだか本当にとても寂しい。。。


最近、すごく時間がなくて、家でゆっくりすることもできなくて、バタバタバタバタ。

千秋楽のこと考えると心が寂しい。


本当、楽しかったんだな~。


舞台も毎日楽しくて、皆んなと話すのもすごく楽しくて、笑いすぎてお腹が痛くなったり。

むっちー(杵鞭麻衣ちゃん)には、『 多恵先生、笑っている時注意ね!』(むっちーは私のこと多恵先生って呼びます) なんて言われて。

私は、笑い転げている時、特にドジをする。
どこかにぶつけたり、転んだり、ひっくり返したり。

いやいや、本当、楽しかった。

20080221214310写真は、お世話になった私の化粧前。


ここに座るのも、後一日。

沢山、笑って、素敵な一日にしたいな。


千秋楽の舞台も、思いっきり楽しみたい。





おやすみなさい☆

|

2008年2月19日 (火)

ユカリねぇさん

ユカリねぇさん
私がブログの更新をサボっていたら、、、ユカリねぇさんに怒られた(>_<。)

はい!!!更新します('◇')ゞ

写真は怒られた後、仲良く一枚☆
いつも愛のあるお言葉なんです(〃⌒ー⌒〃)


さて、昨日は、シャンドン伯爵役のルカスの千秋楽でした♪
終演後、急いで帰り支度をして打ち上げに☆


ルカスはあの完璧すぎる美貌を持ちながら、本当に気さくでチャーミングで周りをいつも笑顔にさせてくれる人です(*^_^*)

だから本当に寂しいです。私たちも残り5回になりましたが、先いなくなってしまうのは本当に寂しい(;_;)

残り5回かぁ、なんか本当に素敵方たちに囲まれた素敵な公演だった。


この出会いに感謝してます。

あと5回、思いっきり楽しむぞ!


ルカス!お疲れ様!

|

2008年2月11日 (月)

明日は

明日は
休演日なので、ちょっと小旅行してきまーすヾ(^▽^)ノ


今日の本番も楽しかった(^-^)
毎日、違う発見があったり違うチャレンジだったり、アンサンブルだから楽しめることも沢山あるんですよね。

開演前の客席歩きも自分なりのストーリーがあって楽しいんです♪

明日の休演日を満喫して、ラストスパート頑張るぞー!

でも、終わっちゃうの寂しい(;_;)

|

2008年2月10日 (日)

楽屋〜♪

楽屋〜♪
楽屋でくつろぎ中♪


今日は15時開演だったので、終演も早くて時間がたっぷりo(^o^)o


今は、1幕終わりの休憩中〜。

楽屋、ちょっと化粧前、荒れてます(^^;)


今回は三人楽屋でーす!

|

2008年2月 7日 (木)

東京初日♪

Photo_3 お疲れ様でーす!


無事に東京公演初日、幕があきました!


いやいやいやいや、ぐったり。。。。。。




たぶん、思い出の劇場ということもあって、とっても色んな意味で、気が張っていたり、頑張りすぎたりと、本当に今ぐったり。


でも、お客様も温かくて、本当にいい初日でした。

何より楽しかった。


今は、マロウブルーの紅茶に、今日ファンの方に頂いたハチミツを入れて飲んでます。
ちょっと、喉もお疲れのようで。



帰って、金柑のハチミツ漬け食べて、ハチミツなめて、それでマロウブルー。

寒さでかさかさしていた喉が潤ってきた。


今日は本当に寒いですね~。
明日も寒いみたいで(><)



Photo_4寒い日はやっぱ甘いもの。

いつもなんですけど(^^;)


今日は、大沢たかおさんからの差し入れで、私の大好きなお店アレグレスのケーキが入っていました。

わ~~~~~お!!!!

って感じで、即食べ!

チョコレートクリームが入ってるエクレアみたなケーキですごく美味しかったです。

アレグレスのチーズケーキもめっちゃ美味しいんですよね~。


今日は、甘い差し入れがいっぱいで嬉しかった~。

ワインなんかも頂いちゃって、有難うございました!


少し、体力が回復してきた(^^)

ゆっくりマッサージでもして寝ようかな。


お休みなさ~い☆

|

2008年2月 6日 (水)

帰ってきた!

帰ってきた!
本日、青山劇場入り。


帰ってきました!この劇場。
南青山少女歌劇団を卒団してからの初舞台の劇場♪


色々いろいろあった劇場(;_;)なんかめちゃ大変だったんですよね〜。


成長してここに帰ってきたかったんです。

ほんの少しは成長した私を見てください。
青山劇場さん♪

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »