« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ベイビー☆

ベイビー☆

先日、事務所の先輩でもある今泉りえさんのお家に、仲良しのめぐさん(真樹めぐみさん)とお邪魔してしました
 
 
 
りえさんは最近、可愛いベイビーちゃんのママになりました
写真は、めぐさんが抱っこしてるところ
 
 
赤ちゃん、本当に癒されますねりえさんは、すっかりママでした
とってもスリムになって、本当に綺麗なママです幸せそうでキラキラ輝いてました
 
 
 
もう少し落ち着いたらまた、りえさんの美しい歌声聴けるかなぁ
 
 
 
3月、4月はちょっとゆっくりの私
早く暖かくならないかなぁ
 
なんか、最近、カラオケにはまり出しちゃったんだけど
今まであんまり行かなかったから歌える曲ってあんまりないんだけど。
 
でも、楽しい

|

2008年3月27日 (木)

野菜

野菜

野菜いっぱいランチ〓
 
デリなカフェに来てます。
 
 
 
今日もいい天気
嬉しいな〜。
 
 
でも昨日より寒い

|

2008年3月26日 (水)

すごかった!

すごかった!

マッサージにいってきました
 
あんまりお腹がすいたのでマックに入ってナゲットつまんでます
 
ユカリ姉さんの曲聴きながら
ユカリ姉さんはパワフルだ!やっぱすごい!魅力的な声
 
 
 
マッサージ…いやいやいや〜、すごかった。
 
足裏50分+全身60分。
 
ホットペッパーでこのメニューで6000円。やすっ!
 
 
足裏は、、、私的にはごめんなさいダメだった(>_<)あまりのダメさに、もうそこはやめて下さいと、やめてもらったほど。こんな事初めてですだって、ツボとかそういう痛みじゃなくて、それは明らかにダメでしょって痛みだったんですよね。
 
 
でも!!全身のお姉さん、すごかった!!
パチパチって感じ。
手ではもちろん足で踏んだり、膝で押したり。
 
痛気持ちよかった
 
 
お姉さんがすごかったから、まぁよかったかな
 
ずっと全身マッサージ行きたかったからすっきりした
 
 
 
でも、最近、胃とか背中が、キュ〜って痛くなるんですよね。。。
ちょっと気になってます。

|

赤坂サカス

赤坂サカス

赤坂サカスに来てみた
 
今日はすごく天気がよかったのに、今は少し寒い
 
やっぱり夜になるとまだ寒いんですね。
 
 
にしても、すごい人。。。。。

|

素敵な一日☆

と~っても美味しいランチでした!

20080325143624 20080325151258

左は、そら豆のスープ。
右が子羊の炭火焼き。
子羊、私大好きなんですけど、焼き具合いが本当に最高で、めちゃくちゃ美味しかった。
スープもクリーミーなんだけど、そら豆の味もしっかりして、春って感じでとってもさわやかshine

本当にどれもこれも美味しくて、兄のこと、かなり尊敬しましたねhappy02


20080325160424ワインも白とロゼを飲んで、とってもいい気分heart04



美味しい食事は本当に人を幸せにすると思う。


実は今日、お店に行くまでがとっても大変で。

1時間くらいで着くはずが2時間かかったbearing
30分くらい歩いたしsweat01

電車の最寄駅がないので、タクシーで行こうと思ったら、ちょうど、大学かなにかの卒業式の方々と一緒になってしまって。

皆んな、タクシー待ちしてたんです。

すごい人だったから、少し駅から離れようと歩いたものの、来るタクシー来るタクシーみんな迎車ばかりで。
結局、30分くらい歩いて見つからなくて、仕方なく隣の駅までまた電車に乗りました。

そこでも、またタクシー待ちの行列がweep
こんなに、タクシーに乗るまでに大変な思いをしたのは初めてですcoldsweats02


でも、やっと辿りついて、食事をし始めると、そんなことすっかり忘れてしまいますね。
とっても幸せな気持ちになってました。


美味しい食事と美味しいお酒で、楽しく食事してきましたrestaurantwine

そして、帰ったら、
20080325180139_2
いい気分にお酒を飲みすぎたせいか、ソファで3時間も眠り続けましたsleepysleepysleepy




いやいや、面白くて、素敵な一日だったshine

|

2008年3月25日 (火)

リストランテ大澤

リストランテ大澤

本日、兄の勤めるお店にて、ランチ☆
 
 
武蔵野にあるリストランテ大澤です。
 
私の兄はそこでシェフをしています
 
 
写真は前菜の盛り合わせ。
綺麗でワクワクしますね
 
 
いただきます!
 

|

2008年3月22日 (土)

ペネロピ☆

私の観たい映画の一つ、shineペネロピshine

20080322205709
これは、映画ペネロピと、アルファカーメルというカフェがコラボして作ったケーキ。

タルトの上のイチゴムースの中には、練乳のムースが入っていて甘酸っぱくて本当に美味しかったhappy02heart04

見かけも可愛いしねheart






今日は、仲良しの桑まきさん(桑原麻希さん)と久し振りのデートshineお互い、本番や稽古でなかなかゆっくり会えなかったんですよね


彼女は今年のミスサイゴンで、ジジを演じます!


桑まきさんのダンスも歌も大好きだから、今から本当に楽しみですnotes

今日は、素敵な個室の韓国料理屋に行って、それから甘い物食べにカフェへ cake
個室の韓国料理は2時間で出なくてはいけなくて、久し振りの私たちには2時間で足りるはずがない。

本当に、ず~っとしゃべってたのに、話がつきないの。

カフェにうつってからも、しゃべりっぱなしでhappy02
本当、楽しい時間だった。

ずっと会いたかったから。
たまにメールでお互いの事を話すんだけど、やっぱり会って話すのが一番!

やっと会えたconfident

嬉しかったし、とてもいい刺激になったし、たくさん元気もらえた。

明日からも頑張れそ(^-^*
)!

|

2008年3月21日 (金)

久々なカフェ

久々なカフェ

ゆっくり1人でカフェに来るのはとっても久し振り
 
 
表参道ヒルズの中にある和な感じのカフェに入ってみた。
ゆっくりこんな時間を過ごすのは本当に久し振り。
 
 
今日はオーディションだった
オーディションもかなり久し振りなんだなー。
落ち着いて歌えました
 
なんだかオーディションの後は、いつもこういう時間が持ちたくなる。
 
 
わらびもちのフォンデュと烏龍茶なんだかとっても綺麗
アートって感じ。
 
 
もう少しゆっくり本読んでこの時間を楽しみます

|

2008年3月17日 (月)

ルルドの街

Img_0381ルルドは本当に素敵な街でした。


周りの人たちも温かかった。

朝から行動して歩き疲れと、喉も渇いていたので少し休憩しようと、姉と二人でカフェレストランみたいなところに入ったんです。
メニュー見てもちんぷんかんぷん。

姉は少しは分かるのですが、私が飲みたい感じなものがどれがさっぱり分からず。

外のテラス席で女の子たちが飲んでいた、赤い炭酸みたいなものを飲みたかったんですが、どれだろって感じで。
店員のお兄さんも???な様子。

でも、一生懸命理解しようとしてくれて。

私が外のテラス席を指差すと、『 オ~! 』って感じで、私の手を引っ張って一緒に外まで来てくれた。
私が女の子たちが飲んでた赤いドリンクを指差すと、ニコっと、分かってくれた。

Img_0408それが、これです。

モナコ。

ビールとカシスだって。

甘くてめっちゃ美味しかった☆


ルルドは夕飯もとっても美味しくて、二人で小さいけれど可愛いレストランに入りました。

Img_0431Img_0435 

左がフォアグラで、右が鴨のソテーです。
本当にどれも美味しくて、最高だった。
Img_0433
店員のお姉さんがこのお花は食べられるから是非食べてと、英語とゼスチャーで教えてくれたので、お花も頂きました(^^)






二日間しかいなかったのですが、ほとんど歩きまわっていたので、道はだいだい覚えて色んなところを見れました。

もっといたかったな。

本当、素敵な街だった。

ルルドの泉の話はまた今度☆

|

2008年3月 6日 (木)

帰ってきました&ご報告♪

昨日、パリから帰ってきました!

Img_0597_4 写真はエッフェル塔の前で☆

こんなに飛行機に長時間乗ったのは、久し振りで本当にぐったりです。
今日は、16時まで寝てました(^^;)


でも、本当に飛行機だけじゃなくて、移動を沢山した旅だったんです。




今回の旅は、私が今年の10月に出演するミュージカルの勉強が一番の目的でした。


と、ここで、ご報告!



今年の10月に上演されるミュージカル座さんの、
ミュージカル『 ルルドの奇跡 』で、主人公ベルナデット役をやらせて頂くことになりました!
本当に大変光栄なことです!


このことが決まってから、すぐにルルドに行きたい!と思い、この旅行を決めました。
とにかく、資料を読むだけではなく、肌で感じ、自分の目で見たかったのです。
一人では私は絶対海外には行けないので(^^;)姉を誘っての姉妹二人旅です。

私がファントムの大阪公演中に姉が色々調べてくれて、飛行機やらホテルやら全ての予約を済ませておいてくれたんです。
本当に姉に感謝です。


なので、ファントムが終わってから、すぐの出発でした。

一日目の夜パリに着いて、次の日の早朝列車で片道6時間半かけて、ルルドに。
ルルドに一泊して、最終列車でパリに。

パリ観光は2日間。

観光2日間の間の日曜日に、列車片道2時間半でヌヴェールへ。
ヌヴェールにはベルナデットが過ごした修道院があり、今も彼女の遺体が安置され一般に公開されています。


ゆっくりとする時間はなかったけれど、本当に色々なことを感じた、中身の濃い8日間でした。


沢山沢山書きたいことはあるのに、何から書いていいのか分かりません。

なので、今日はまず、帰ってきた報告と公演の報告にしておきます。

本当に行ってよかったです。

写真も沢山とりましたよ!

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »