« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月21日 (水)

食べる☆食べる☆食べる☆

私って、ダイエット中じゃなかったっけ???

はい。  まだしてます。


でも、小旅行中、やっぱ食べちゃいましたbearing
これだからね~。
駄目ですね~。

20080520144317_2    20080519200341

20080518184707_3








いやいやいやいや~、でも、どれもこれも本当に美味しかったhappy02


美味しいものって、やっぱいいよ~。
本当いいよ~。

明日から、またカロリー控えめにね。

|

2008年5月20日 (火)

素敵なカフェ

素敵なカフェ

またまた見つけてしまった素敵なカフェ
 
かなりお気に入りだわ〜〜
 
 
でも、ここ東京じゃないのよね。
 
 
ちょっと小旅行してます
 
楽しんでまーす

|

2008年5月15日 (木)

イベント☆

20080514180339昨日の今井清隆さんのイベント、とっても楽しかったですnotes

とってもとっても温かなイベントでした。

観に来て下さっていたお客様も本当に温かかったですconfident


そして、今回、今井さんの素晴らしさを改めて実感しました。

なんだか、今井さんとお話していると、力がものすごく湧いてくるんです。
イベントの前に色々とお話させて頂いて、本当に勉強になったし、これからもっともっと頑張ろうって思いました。

今まで、ジャンバルジャンと少年と、近くでじっくりお話できることもなかったので、今回、こうして、同じ事務所に所属することができ、こうしたイベントにも参加させて頂けたことを本当に感謝します。


これから、我がジェー・ピーは、本当に楽しい企画を考えているので、是非是非ファンクラブの方も宜しくお願い致しますconfidentshine
私も、もっともっと頑張っちゃいますよ!

ジェー・ピーのファンクラブサイト【JP Wonderland】、5月いっぱいは会員の方じゃなくて見ることができます。
皆様、観に行ってみて下さいnote
http://jpwonderland.jp/



ジェー・ピーのメンバーは本当に仲が良いです。
事務所のマネージャーさんたちも、みんな家族のような存在になりたいと言って下さっています。
みんなで、みんなを盛り上げて、もっともっと大きくなれるよう、頑張りますshine

色々、楽しみなことがいっぱいですhappy02

|

2008年5月13日 (火)

BARかよ☆

先日、ファントムで共演した徳永えりちゃんの20歳のバースデーパーティーをしました!
2008051112060000_4場所はファントムの歌唱指導だった、かよさんhouse

私たちはshineBarかよwineと呼んでいます。

かよさんのお宅は私の憧れshine
とっても素敵です。

しかもかよさんはお料理もすごく上手でhappy02

今回も沢山作ってくださっていましたhappy01


そして、ケーキはしげるが作って来てくれてbirthday
これまた、いつも通りとっても美味しそうheart01
私はワインを持って行きましたよ!


この写真の撮影は角にぃ。
今回は集まったのは角にぃ以外みんなガールズ heart04
と、いうことで、角にぃが撮影してくれましたー!


久し振りだったけど、大爆笑の楽しい会でした!


しっかり来月の予約をとって帰りましたよwine
楽しみ~shine



明日は、同じ事務所の今井清隆さんのイベントですnote
私はな、な、なんと、お手伝いで、ちょこっと歌わせていただきます。
本当恐縮です。
でも、とっても幸せですconfident

先日、今井さんとの打ち合わせの時も、笑いっぱなしで、本当にパワーを下さる方だと思いました。
そんな大大大大大先輩の今井さんのイベント、楽しんで心込めて歌わせていただきます。



明日の為にもそろそろ寝ないとです。

おやすみなさ~いmoon3moon3

|

2008年5月 8日 (木)

気を取り直して

気を取り直して

ランチしてます
 
 
朝から、まつげパーマに来ていたんですが、失敗めっちゃ痛くて、涙すごいし、目腫れるし、おまけに、まつげ全然上がらず、ガチャガチャだし残念です
 
 
信頼しているお店だし、いつも上手な方にあたっていたのか、今日は残念
 
かけ直してくれるというので、土曜日にリベンジ
 
 
指名ができるか聞いてみたらOKのようでホッて感じ
何度かやっていただいたお気に入りの方を指名して帰ってきました
 
 
でも顔のこと、しかも目って怖い
基本的にまつげパーマは苦手なんですが、私のまつげは真下に勢いよくのびているのでメイクの時時間かかっちゃって
 
 
やっていただくと、とっても楽なのです
 
 
 
しばらく、痛くて放心状態だったけど、今は気を取り直して美味しいランチしてます
 
 
今から、来週の今井清隆さんイベントの打ち合わせです
なんとも光栄なことに今井さんのイベントにゲストで出させて頂くんです  感激しております
 
ではではいってまいります!
 

|

2008年5月 7日 (水)

串盛り!

串盛り!

串盛りだぜぃ
これは今日の夕飯
お酒付き
今、近くの串焼Barでちょっとお手伝いしていて、そのまかないです。
最高ですよね〜!
ここのお店、お料理みんな美味しそう
いつも出す時、
いいな〜美味しそうだな〜って
今はカウンターで一人で飲んじゃってます。
いい気分だぁ〜
皆さん、今日も1日お疲れ様です!

|

2008年5月 3日 (土)

人☆人☆人

ゴールデンウィークって、こんなに混むんですか?
 
 
いやいやすごいですよ、人が
 
両親とルーシーは熱海に行ったけど、私と姉夫婦はで留守番です。
 
 
こっちでやらなきゃいけないことあるし。
 
 
今は近くのスタバで少し休憩
本当はケーキも食べたいところだけど、ただいまダイエット中
 
 
私にしては珍しく、夜の甘いもの断ちが長続きしてます。
自分でも、よくもってるなって思います
 
でもやっぱりストレスたまりますよね
 
何かで発散させなければっ
 
 
 
でも最近、色んな新しい方たちとの出会いがあって、とっても新鮮な毎日です
 

|

2008年5月 1日 (木)

ファンクラブ☆

すっかり更新が途絶えてしまってごめんなさい!

最近の私は、ちょっと忙しく朝から夜まで動いていますsweat01
でも充実した毎日です。
Photoそして最近、髪を20cmくらい切って、パーマをかけましたshine

ずっとのばしていたんですが、そろそろいいかなと。
でも20cmも切ったというのに結構長いですね。

どんだけ長かったのかcoldsweats01


少しずつ、暖かくなってきて嬉しいですが、寒がりの私にはもう少しという感じですbud

ゴールデンウィークはいいお天気みたいで嬉しいですねsun


さて!!!
ここでお知らせがあります!

私の所属事務所JPのファンクラブが出来ましたhappy02

楽しいイベントなども企画中です!!!

JPファンクラブ【JP Wonderland】のサイトは本日5月1日よりプレオープンです。
5月いっぱいは、ファンクラブの方でなくても見ることができるので、皆様、是非観に行ってみて下さいね☆

■ファンクラブWebサイト
■ファンクラブ入会案内

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »