« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

嬉しいお知らせ☆

沖縄から昨日帰ってきました!

最終日は立ち見が出るほどの満席で本当に感激でした!
お客様はみんな温かくて優しかったです。


沖縄のご報告はまたゆっくりしますねwave



今日はとっても嬉しいお知らせがありますsign03

Lourdes05ルルドの奇跡に、今井清隆さんが出演することが急遽決定しました!
私も聞いた時は、本当にびっくりでhappy02 
でも、本当に嬉しかったですshine




尊敬する今井さんと、また一緒に舞台に立てることが本当に嬉しいです。
今井さんは、ドズー医師役での出演です。
とっても素敵なナンバーもあるのでお楽しみにnotes


上の写真を撮った日は、宝田さんとご一緒させていただいたのですが、宝田さんは本当に優しくて、緊張する私に色々話しかけて下さったり、アドバイスを下さったりしました。
こんな風に宣伝用写真を撮るのは初めてだったので、かなり緊張しましたよbearing



そして、他のメインキャストも発表になりましたsign03

マダム・ミレー役に瀬戸内美八さん。
ラカデ市長役に光枝明彦さん。
ベルナデッドの父フランソワ役に石鍋多加史さん。


瀬戸内さんはレミゼでご一緒させていただいて、本当にパワフルで素敵な方です。
光枝さんと、石鍋さんは初めて共演させていただくので、とっても楽しみです。



まだお稽古は始まっていませんが、今から緊張しています。
でも、本当に楽しみで稽古が待ち遠しいです。


公演の詳細などはミュージカル座さんのHPで見れます。

こちらですnotehttp://www.musical-za.com/STAGE/lourdes08/stage.htmnote


素敵な舞台になるよう頑張るので、皆様、是非観にいらして下さいねshinenotesshine

|

2008年6月25日 (水)

海!

海!

今日は、那覇への移動日
 
早起きして、何人かで海に来てます
本当は無人島ツアーだったんだけど、波が高く、船を出せないみたいでツアーは中止になりました
 
 
海綺麗ですよー
でも日差しが強すぎてかなり危険です。
 
 
明日からまた公演なので今日まで沖縄を満喫します

|

2008年6月24日 (火)

沖縄にて☆

沖縄にて☆

沖縄での4日目の夜です
写真はホテルの私の部屋今回、ツインの部屋を一人で使えて広々です
 
こちらは本格的夏
日差しがすごいです。
公演の前にお散歩したり、ご飯を食べに行ったり、沖縄を満喫しています
 
今日で3公演を無事に終え、明日はお休み
朝早く起きて、美ら海水族館へ行ったり海へ行ったりしようと計画してます
夜は沖縄についての勉強会です。
 
 
明日もいいお天気だといいなぁ
 
おやすみなさい

|

2008年6月18日 (水)

もうすぐ

沖縄だーーーー!!!


今日は少しだけゆっくりできたので、風邪もほんの少しよくなっています。
でも、まだ油断はできません。


完全な状態で初日を迎えたいので(><)


今、沖縄に行く用意をしてます。

仕事で行くというのに、ちょっとした旅行に出る気分です。
やっぱり沖縄!ワクワクしますよ。


早く終わらせて早く寝なくては。

なんだかものすごく喉が渇くなぁ。

薬を沢山飲んでるからかな。

|

2008年6月17日 (火)

誕生日☆

shine昨日は、私の誕生日でしたbirthday

20080617181521

写真は、事務所のマネージャーさんたちから頂いたお花です。
すっごく可愛いんですheart



沢山の方から、メールやおめでとうの言葉を頂いて本当に嬉しい一日でしたhappy02

そして昨日は、母さんのゲネプロnote

場当たりの前には、伊東恵里さんが買ってきて下さったケーキと共にみんながハッピーバースデーの歌まで歌って頂いてnote

なんと、母さんカンパニーには、同じ誕生日が3人もいるのです。すごいことですよね。
なんだか嬉しいです。


ゲネプロの後もとっても楽しいことがいっぱいで。
本当に最高の誕生日でした!shine


でも、どうやら私は風邪をひいたようですbearing
昨日の劇場での稽古中からずっとくしゃみと鼻水、頭痛がすごくて、劇場のホコリのせいかな?と思っていたのですが、どんどん悪化し、今日病院に行ったらやっぱり風邪でした。

もうすぐ初日だというのに…。

でも、気合で治します!

ということでもう寝ます。

おやすみなさいsleepy

|

2008年6月13日 (金)

アイス

アイス

マックのアイスコーヒーは美味しい
 
 
私、好きだなぁ
 
 
 
今日は夏ですね〜。
 
気持ちいい
 
 
今日は午後から稽古なので、体のメンテナンスしてました
 
やっぱりちゃんと体を労らないとダメですね
 
 
来週は沖縄だーー
楽しみです

|

2008年6月10日 (火)

母さん♪

ブログでのご報告が遅れましたが、今私は、音楽劇母さんの稽古中ですnote

サトウハチローの生い立ちから、母への想い、家族の絆などを、サトウハチローの詩、美しい音楽とともにお送りする、心温まる音楽劇ですshine


今回は沖縄で初日を向かえます。

前回と、少しキャストも変わって、新しい母さんです。

私は、前回と同じ、ハチローの弟おかっぱチャカです。


今回、7月に東京公演があります。

7月2日(水) 19時開演
7月3日(木) 14時開演
7月4日(金) 19時開演

場所は大田区民プラザ  チケット4000円です。


お時間のある方、興味のある方は是非観にいらして下さい。

チケットご希望の方は、lucy-love.9_tae@nifty.com にメール下さい。

詳細はこちらのHPで見れます→ http://yamabiko-no-kai.com/


元気いっぱい頑張りますので、是非是非会いに来て下さいbleah

|

2008年6月 9日 (月)

京王線

ちょっとちょっと京王線、クーラーききすぎですよ
 
 
めっちゃ寒いんですけど
もう夕方なんだし、ラッシュでもないのに、本当に勘弁してください

|

2008年6月 3日 (火)

リストランテ大澤~ディナー☆~

20080603201831_32回目のリストランテ大澤☆

今回はディナーですshine


むっちーとしげると、お友達の高瀬さんと有山さんと行ってきましたー!

夜はライトアップされていたり、ランチの時とはまた違った、素敵な雰囲気でした!

この写真は前菜の盛り合わせ☆
後ろに写ってるのが、むっちーですwink

今回もシェフである兄が、とってもとっても美味しいお料理を出してくれましたhappy02



20080603204419写真はイカ墨を練り込んだフェットチーネ 生ウニとフルーツトマトのソース☆



岩中豚のラグーソース ウイキョウ風味のニョケッティ サルディ☆


本当にかなり感激の味で、みんな大絶賛でした shine








そしてやっぱり最後はデザートの盛り合わせ☆

20080603221214_2
これも本当にどれもこれも美味しくてhappy02







美味しい料理に美味しいワイン、最高の夜でしたよ shinewineshine

また行きた~い!!! 

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »