« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

アーティスト写真☆

撮ってきました!

JP三人娘(今泉りえさん、高島みほちゃん、私)、みんな一緒で、楽しかった~。


りえさんとスタジオに到着した時は、みほがもう撮ってて、

『 か、かっこよすぎる~happy02

本当、みほ、カッコイイ!!!


次にりえさんshineみほとはガラっと変わって、温かくて可愛らしい雰囲気confidentheart04
笑顔が自然でさすがですshine

写真もやっぱり個性がすごくでるんですね。


私は、というと、、、アップは少しは慣れてきたんですが、全身がまったく駄目bearing
ど、ど、ど、どど素人でしたcoldsweats02
20080829142748

でも、和やかムードで、無事に撮影も終了。
みんな一緒だと本当楽しいnotes


こんな感じです。

カメラマンさん、本当に素敵でしたshine

いい写真が沢山撮れたと思います。








そうそうイル・ミュージカーレの台本が完成しました!

これすごいですよ!

ミュージカル好きな方なら、たまらない内容です。

でも!ミュージカルを知らない方でも、充分、楽しんで頂けると思います!


あの方のあのナンバーが聴けちゃう!というのが沢山あります。
私も、ものすごく楽しみです。

チケット申込みがまだな方、是非是非観にいらして下さい!!!







|

2008年8月29日 (金)

これは

これは、すごすぎです
 
 
雷、雨、大丈夫ですか!
 
 
か、体が痛い。。。
 
さっき、停電になって、懐中電灯取りに行こうと思ったら、思いっきり転んだんです
 
 
 
ルーシーはずっと震えて、ずっと吠えて大変です。
 
外にいるワンちゃんたち、大丈夫かなぁ
すごい心配です。
 
 
これじゃ、寝れないです
 
明日は電車動くんでしょうか…。

|

もつ鍋

20080828172317念願のもつ鍋に行ってきましたhappy02

しかも、コラーゲンボール入りshine


冬からずっと食べたかったんですよねsnow


でも、なかなか行けなくて。


今日は稽古が早く終わったので、
よし!行くぞ!
と開店と同時にお店へdash


美味しいわ~delicious

塩味にしたけど、柚子コショウつけると、美味しさ倍増up

たまらないですhappy02

でも、調子にのって、スープ沢山飲んだら、ちょっと気持ち悪くなってしまってdespair

少し休憩して復活sign01


ずっと食べたかったから、大満足でしたhappy01



最近、雨ばっかりですねrain
今日は、稽古中、ものすごい雨になってかなりびっくりしました。

雨でも楽しみを見つけたいけど、やっぱり晴れが好きだな~sun


さて、今日はぐっすり寝れるだろうか。。。night

|

2008年8月28日 (木)

おやつ☆

おやつ☆

ずっと気になってたお菓子ガルボ チップス
 
稽古へ行く途中のコンビニで、見つけたので買っちゃいました
 
 
昨日は、本当に寝苦しかったです。やっと寝たら、変な夢見て
なんか、人間には太刀打ちできないような強風がふいて、人間も動物も飛ばされるという夢を見ました家の中にいた人たちは飛ばされず助かる、こんな夢
 
私は家族と家の中にいてその恐怖の光景をみてました
 
風はしばらくたって、やんだのですが、なんだかとても怖かったです
 
 
環境問題とか、小さなことでも、もっと積極的に取り組もう!と思った夢でした。
 
私はなんだか、寝ながらとても暴れていたようです隣りの部屋で寝ていた父が、私の壁を蹴る音で何度も目が覚めたそうなので
 
 
 
では、稽古、いってまいります
 
 

|

なんだか…

寝苦しいです…
 
昨日まで涼しかったのに、またムシムシしてますね〜。
 
今、ベッド中から更新。
 
疲れてるはずなのに寝れない
 
 
う〜〜〜ん
 
 
今日、久々に超満員電車に乗ったんです
あれはすごい。かなり辛いですね。
あの中で毎日耐えなければならない、サラリーマンさん、OLさん、その他全ての方々、本当に尊敬します。
 
毎日、毎日お疲れ様です
 
 
そうそう、昨日、あまりの足の疲れに通りかかったマッサージのお店に入ってやってもらいました
 
結構よかったです
 
でも、全然足りない
 
 
それにしても、寝れない

|

2008年8月26日 (火)

食べた食べた

20080826172258
これ!私のおススメのコンビニスイーツ cake


かなり美味しいですheart04


前に、母さんの旅中、徳島のコンビニで買ってホテルで食べたんだけど、かなり感動したのshine


生クリームたっぷりで、まわりはもちもちdelicious

チーズ風味もあるんだけど、それも美味しい。


なんか、今日、すごい食欲で、どうしたのsign02って感じですbearing


夕飯を食べても全然お腹いっぱいにならなくて。

結局、最後におにぎりriceball作って食べちゃいました。

なんなんだろ。



今は、明日の稽古のために歌練note
明日は、一幕の復習で頭からやっていきます。

ふ~、緊張する。

特に、洞窟でのマリア様との会話のシーンは、ものすごい集中力でやらなければ出来ないので、すご~くぐったりします。

一番緊張する場面だけど、とっても好きな場面。

沢山沢山稽古したいです。

充実してるな~。





|

2008年8月20日 (水)

ドッグカフェ

家の近くにドッグカフェを発見した!


絶対行こう行こうと思っていて、ついに行きました!



歌の練習の一休みに姉と、ルーシーを連れて行ってきました。

なんだか、テーブルとテーブルの間がとってもたっぷりで、広々していて、快適なカフェでした。
ワンちゃん用のメニューもあったりして、ルーシーも大喜びdogheart04


Lucy 写真は、『 はやく、はやく~heart02 』のルーシーdog
馬肉のソーセージと茹でたキャベツ。

あんまりご飯を食べないルーシーが、完食でした。
あっ、でも、ちょっとキャベツは残してたcoldsweats01
野菜も食べてよ~。


もちろん、人間用?のご飯もとっても美味しかったです。
居心地がよくて、ずっと居れちゃう感じ。

絶対、また行こうっと。





帰ってから、また歌ってnotes、一休みしてcafe



今回、歌、難しいですbearing


一日一日を大切にして、歌を体の中にしみ込ませたい。
そして、ベルナデットの言葉として、自然にメロディが出てくるようになりたい。




稽古はとても楽しいです。

この前、オープニングのステージングをしていたのですが、みんなが歌っているのを見て、ルルドに行った時のことを思い出して胸が熱くなった。

群集の中でも、役作りをしっかりしていて、伝わってきて。


私ももっともっと頑張らなきゃって思った。


日のお稽古も楽しみです。

そして稽古後は、サイゴン観てきますnotes

|

2008年8月16日 (土)

長旅☆

ルルドの奇跡のお稽古が始まっていますnote


今は、まだ覚えることが沢山で、いっぱいいっぱいですsweat01

でも、本当に幸せを感じてます。


だけど……、稽古場がとても、とても遠いbearing

家から稽古場まで、歩きも入れて2時間かかる。
高校の時も、学校まで2時間だったから、慣れてはいるんだけど。


でも、この暑さと、乗り換えいっぱい&重すぎる荷物は、かなりやられますshock

なんだか、旅公演の時の移動時間とあんまり変わらないんですよねcoldsweats01



荷物、本当重いです。

中身は、『 楽譜、台本、ベルナデットの本2冊、メモノート、ルルドとイル・ミュージカーレのチラシ、水、水筒、着替え、稽古靴、タオル、メイク直しグッツ、喉飴、お財布、携帯。 』 


ざっとこんな感じです。


本当、ちょっと肩おかしくなる重さです。

本や、楽譜とか水筒がかなり重いんだけど、どれもけずれないな~。
本は、この長旅の時間を有効に使うために必要だし、水筒はやっぱり歌ってる時、温かいもの飲みたいし。

やっぱり、ゴロゴロバッグで行った方がいいのかなぁ。

悩む。



明日は稽古はお休みなので、今から、借りてきた『 マリア 』 のDVD観ようと思います。

キリスト誕生までの母マリアと夫ヨセフの愛の物語で、ルルドの勉強をするようになってから、ずっと見たかったんですよね。

では。

|

2008年8月13日 (水)

歌練♪

ずっと、歌ってましたnote

ルルドの歌練習。

喉が少し疲れてきたので、今日はもう終わり。


なんだか、今回、今までとは違う発見がありそうです。
そして、新たな挑戦です。


とても難しいです。

まだ、2ヶ月あるから、必死で頑張ろう!


それにしても、本当に心が癒されるメロディです。
このメロディを、人の心に響くように歌いたい。

|

2008年8月 7日 (木)

ついに!

ついに!

並んでしまった
 
そして、入ってしまった
 
 
クリスピークリームドーナツ
 
って言っても、今日は15分待ちね
 
並んでる時、ドーナツのサービスがあったり、なんかあっと言う間だった
 
 
写真は店内に座ってから我慢できずに写真撮る前に食べてしまいました
 
しっかりお土産も買っちゃいました
 
 

|

2008年8月 5日 (火)

ランチ

ランチ

してまーす
 
 
今日はオフなので、ゆっくり起きてゆっくり時間を過ごしてます
 
大好きなサルバトーレのピザを食べにきました
 
 
この後、図書館でも行こうかなと
 
 
 
昨日は、ルルドの奇跡の顔合わせでした
いよいよ始まるんだな〜ってワクワクでした
皆さんの前での一言って、本当に緊張しますね
 
 
でも、これからこんな素敵なキャストの方々と一緒に進んでいくんだって実感できてよかったです
 
 
 
今日も図書館行って、帰ったら歌練して、ルルドにどっぷり浸かります
 
 
本当にいい初日が迎えられるよう頑張って行きますので、皆様、是非観にいらして下さい

|

2008年8月 3日 (日)

ノニジュース☆

最近ハマってるもの、ノニジュース☆


沖縄の市場にノニジュースのお店があって、そこで、買って以来、毎日飲んでて。
今日、また沖縄から4本も届きました!

ノニジュースはずっと前から興味があったんですが、何故買う気になったか!

それは、、、
そこのお姉さんがすっごく可愛かったんですheart04
肌もすっごく綺麗でshine

なんとも単純coldsweats01


お姉さんに

『 やっぱりノニジュース飲んでるんですか? 』

と聞くと、

『 はい。でも私は、あとアセロラの原液を飲んでるんです。』

って。

そうか~catface


そして、私は、ノニジュースも、アセロラも買ってしまったのでしたcoldsweats01


でも、飲み始めてから、とっても調子がよくて、本当にハマッってしまいました。
味は美味しくはないけど、なんかクセになる味。


ルルドとイル・ミュージカーレで、大忙しになりそうだから、ホントに体調管理しっかりしないとと思ってます。

ノニジュースはとっても体にいいみたいなので、しばらくは飲み続けたいと思ってますwine

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »