« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

寒いです〜

寒いです〜

今年もついにやってきてしまいましたこの季節
寒いです〜。
まだまだ冬はこれからだというのに、、私はもう丸まってます
やっぱりダメです、寒いのでもこの時期、食欲でちゃいます。


写真は、先日稽古前にお気に入りのカフェで食べたランチ
ボリュームたっぷりだったhappy02




そう、今は、山彦ものがたりの稽古中です。今年も山彦ツアーいってまいります。今回は長崎から

楽しみです。




先日、中村シスターと一緒に世田谷の修道院に行ってきたんですとっても楽しく、幸せな時間でした。
シスターたちと撮った写真と一緒にまた書きますね

|

2008年10月22日 (水)

振り返って

なんだか、やっと、ゆっくり寝ました。

ルルドが終わってから、何気にバタバタしていて、今日が久し振りのお休みです。

目覚ましに起こされることもなく思う存分寝ました。


今日はルルドの楽屋の夢を見て、まだ、体が完全にはルルドから抜けきれていないみたいです。

ブログでも、きちんと感想を書いていなかったですね。

ルルドの奇跡、本当に私にとって宝となった公演です。

キャスト一人一人を本当に愛していた公演です。
みんなの頑張りを見て、私も頑張ろうって思えました。


スタッフの方々もそうです。
いい公演にしようと最後まで、頑張って下さっていたスタッフの方たちにも本当に感謝です。
キャストをやりながら、スタッフ業もやっていた劇団員の方々にも、感謝です。

そして、私がベルナデットを演じるにあたって、色々なことを教えて下さった中村シスターをはじめ、沢山の方々。いつも応援して支えてくれている家族や友達。

皆様に本当に感謝しています。



沢山の方々の愛に囲まれて、よい千秋楽を迎えることができました。


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。

写真はあんまり撮れなかったのですが、少しずつ載せたいと思います。

|

2008年10月14日 (火)

楽屋より

楽屋より

シアター1010の楽屋です。
 
昨日、無事にルルドの奇跡、千秋楽をむかえました。観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。
 
 
今日は楽屋の片付けにきました。
 
 
昨日まで、荷物いっぱいだったのに、今はがらんとしております。
 
 
一人で静かな楽屋で、色々思い出してしんみりしてます。
 
ベルナデットとの別れが辛いです。それに、カンパニー、全員を愛してたので、とても寂しいです。
 
 
 
書きたいことや感想は山ほどあります。
 
家に帰って落ち着いたら書きますね。
 
 
 
この楽屋からの眺めも好きだったな
 
今日は打ち上げ!

|

2008年10月11日 (土)

今日も

ゲネ入れて2回公演でしたnotes

Photo写真は、浦壁多恵演じる、ベルナデットですshine

一番このスタイルが多いかも。


この作品はかなり泣くのでメイクにも気をつけてます。

私の化粧前にはベルナデットの写真がおいてあります。

どんなに頑張っても彼女のような美しさにはなれないんですけど。。。
でも、いつも、ベルナデットを見ていたいのでconfidentshine

毎日、お祈りとお願いをしていますshine







今日は、昨日よりも早替えなど、落ち着いて出来て、流れがだんだんつかめてきました。


一回一回、かなりの全力でやるので、夜はぐったりです。

すぐにでも寝たいのに、なんだか色々していまう。
しなければならないことがある、、という感じです。


今日も、これから少し作業です。




いつも、ホテルの大浴場に行くのですが、今日、素朴な疑問が。。

私が湯船につかる前に体を洗っていたら、後から入ってきた女性が体も洗わずにそのまま湯船にインしてましたsweat01

う~ん。。。bearing

まぁ、湯船から出た後も体洗うからいいけど、なんとなくどうしてだろと思ってしまった。

そういう方結構いるのかな~。
みんなで入るお風呂だからなと思ったんですけど。

素朴な疑問でした。


脱衣所においてある、骨盤マッサージチェアがと~っても気持ちいいんですよ~。
やみつきですhappy02
でも、一つしかないから、結構、争奪戦dash



皆様からの応援メッセージや、差し入れ、お花、本当に嬉しいです。

明日も頑張ります!

|

2008年10月10日 (金)

ルルド初日!

20081009173408 無事に月組、初日があけましたshine

写真は、じゃじゃーんsign01

ケーキでーすbirthday

私の心の友、桑まきさん(桑原麻希さん)が開演前に楽屋に届けてくれました。


すっごく嬉しかったhappy02

宝田さんや、今井さんにも見せに行って、みんなで写真撮りました。

みんなも写メ沢山撮ってたcamera


でも、もったいなくて、食べられないよーbearing

しばらく飾ってましたshine

今日は朝から場当たりして、ゲネをやって、ずっとバタバタしてました。

でも、なんか、このケーキ見て、心が癒された~confident


無事に初日があいて、本当によかったです。
私的には、ハプニングが少しありましたが、とても集中できた公演でした。

今日は、築地教会の川口神父様や、中村シスター、沢山のシスターの方々が観に来て下さいました。終演後、楽屋を訪ねて下さって、お話できました。

また、涙が。。。

私の心はシスターたちにお会いすると、とても揺さぶられるのです。
お会いできて本当によかったです。
川口神父様ともお話できて本当に嬉しかったです。

そして、会場のお客様はとても温かかったです。


沢山の方から、お花や、差し入れ、メールを頂いて、本当に感謝です。

明日も頑張りますnote

明日は星組初日ですnotes

|

2008年10月 8日 (水)

ふ~~

ホテルに帰ってきましたー。

今日もめいいっぱい稽古note

明日が初日なんて、信じられないbearing

本当に。


Photo チョコレート買っちゃいました。


甘いもの食べたくなっちゃって。














これから、少し洗濯して、チケットの整理して、練習します。
ホテルなので、声は出せないけど、昨日今日の反省点など、沢山あって。


明日は、きっと本当に緊張するんだろな。

いつも通りにできればいいです。

みんなで、沢山、沢山、稽古してきたから、きっと大丈夫だと思います。
そう信じてやりたいと思います。shine

|

2008年10月 7日 (火)

メールの調子が。。。

パソコンにメールをくれている方へ!

メールの調子が悪いです。
受信はできているのに、送信ができませんsweat01


機械に弱い私は、何故だか、分かりませんbearing


返事できなくてごめんなさいweep

|

2008年10月 6日 (月)

シアター1010

今日から、劇場入りnotes

稽古はまだですが、スタッフさんたちや、ミュージカル座の劇団員たちは今日から頑張って下さっています。

私は、今日から、近くのホテルに入りましたbuilding

明日から、きっとハードになるし、ゲネを入れると何気にずっと2回公演。

なので、睡眠時間を増やすため、ホテルにしましたsleepy
とっても綺麗なホテルで快適ですshine



劇場も少し見てきましたが、とっても観やすい劇場ですね。
楽屋も新しくて綺麗です。

明日から、千秋楽まで突っ走りますsign03


体調だけは万全でやりたいです。


今日は早く寝なくては。



|

2008年10月 4日 (土)

イル・ミュージカーレ

終了しましたー
 
観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました
 
 
とってもタイトなスケジュールだったので幕が開くまでは不安でしたが、とっても素敵なステージになったと思います
 
みんなで力を合わせて作った舞台という感じでしたお客様もとっても温かかったです
 
 
私は今回、チャレンジの歌ばかりで、大緊張でしたコゼットパートは本番ギリギリまで音をとっていないと不安で。。。
 
 
沢山の曲を歌わせていただいて、本当に勉強になりました
 
 
 
ルルドの稽古はもう、衣装付きの通しです
昨日今日と2回やって、流れがよくつかめました。
やっぱり衣装をつけるとさらに感情が入りますね。
 
 
劇場入りが楽しみです。
 
 
明日はお休みです
しばらくぶりのお休み。でもやることいっぱいです
 
だいぶ体が疲れて、風邪の菌たちが私の体の中にいるみたいなので、早く出て行ってもらおうと思います
 
まずは睡眠ですね。
昨日はやっと8時間以上寝れました
今日も早く寝ないとです。
作業は明日

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »