« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月12日 (水)

熊本きました!

熊本きました!

長崎での公演を終え、熊本に移動してきました
 
 
今日の学校、とっても綺麗だった生徒さんたちもとっても可愛かったです
 
学校公演は楽屋が色んな教室なのでそこも楽しいんです。
 
懐かしいな〜とか色々思い出しながら校舎を歩きます
 
 
写真のお花は、生徒さんたちにいただいたお花です
可愛くて、ホテルの部屋に飾っては、またブーケにして持ち歩いてます
 
 
 
 
なんだか、美味しいもの食べ過ぎて、太ってきました
 
 
いかんいかん
 

|

2008年11月 9日 (日)

昨日の

昨日の

夕食です
 
 
すっぽん食べてきました!長崎県は国内有数の出荷高で、なんだか昨日までいた諌早市の養殖場は全国で第二位の出荷高らしいです
 
なので、東京よりかなりお得な料金で食べられるんです
 
 
コラーゲンたっぷりですっごく美味しかったです
写真にうつってる若女将さんが親切に色々説明してくれたので、とても楽しく美味しく食べることができました
 
 
今日は長崎市内です。
 
今は長崎駅でランチしてます。
これから色々まわろうかなと

|

2008年11月 8日 (土)

長崎です

長崎の諫早市です!
 
 
今日は土曜日なので学校公演はお休みです
 
 
私、今は回復しましたが、長崎に着いた当日、扁桃腺が腫れて高熱出しちゃったんですよね
 
でも、すぐ病院行って、無事に公演もやっているので大丈夫です!
 
 
やっぱり、学校公演は楽しいです
生徒たち可愛いです
 
 
毎回違う反応で楽しい
 
 
 
明日も長崎市内に移動してゆっくりです。
 
月曜日からまた頑張ります
 
 
 
今回の旅にはパソコンを持ってきていないので、パソコンにメールをくれている方のお返事ができませんごめんなさい
帰ったら読んで、お返事かかせていただきます
 

|

2008年11月 3日 (月)

ホットな☆

寒い毎日ですねsnow

なので、ホットなもの食べてきました。


とっても体によさそうなもの。

20081102195623 稽古後に、新宿にある、中国火鍋専門店 小肥羊 に、仲良しの桑まきさん(桑原麻希さん)と行ってきました。

二人で薬膳料理が食べたいと、色々ネットで探したところ、ここに決めました。

選んだのは、もちろん、美肌コース

フカヒレとかついてるの。

お肉もラム肉でヘルシー。

スープはかなり独特なお味だったけど美味しかった~。
一つはすごく辛くて、でも体があったまって、汗かきながら食べてましたsweat01



ちょっと久々のデートだったので、話もたまっていて、気が付けば、私の終電近くにwobbly

急いでお店をでましたdash

いつもは2軒目にカフェに行って、お茶とケーキ食べるのにそんな時間もなくbearing


でも、何でも話せる桑まきさんとの時間は、とっても心地よく、本当に楽しい時間でしたshine




明後日から、長崎です。


明日は最後の稽古。

ちょっと体が筋肉痛ですが、楽しんで稽古してきますnotes



|

2008年11月 1日 (土)

コーヒーとチョコレート☆

私の中の最高の組み合わせshine


20081025190653チョコレートいっぱいですup

ルルドの奇跡の時、差し入れで頂いたものですpresent



私は食後にコーヒーを飲むのが好きcafe

コーヒーを飲むとチョコレートが食べたくなる。

最高の組み合わせだ~~heart04




山彦ものがたり、今日も通し稽古してきましたnotes
今回、とても楽しいです。

違う作品を経て、また出会う山彦はいつも発見があります。



とにかく素敵なカンパニーです。

旅公演は大変だけど、とても楽しみです。


|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »