« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

年の終わりに

この一年、どんな年だったか。


振り返ってみる。


たしか、2008年の目標、

『 今よりももっと大きく羽ばたく 』

だっとと思う。

羽ばたく。

羽ばたけたか。

「ファントム」から始まり、「母さん」、「イル・ミュージカーレ」、「ルルドの奇跡」、「山彦ものがたり」。

今年も舞台に囲まれて、充実してました。

きっと、2007年よりは大きく羽ばたけたのではないかなぁ。


今、ゆっくり振り返って思うのは、2008年はとても素敵な出会いと再会が多く、人に恵まれた年であったような気がします。


ファントムで一緒だったメンバーは、本当に今年沢山会ったなぁ。
女4人(むっちー、しげる、ドキンちゃん、多恵)の箱根の旅もすごく楽しかったし。

お手伝いしてた串焼きBarのメンバーも本当に大好きな仲間です。

イル・ミュージカーレで出会ったメンバー、再会したメンバーも、色んなことを相談できる素敵な仲間です。


山彦ものがたりのキャストは本当に信頼できる家族のような存在。




そして、ルルドの奇跡で、出会った沢山の方々。



ほかにも沢山沢山。。。。。


すべて、私にとって宝物です。







私たちみたいな職業は、夢と期待のすぐそばに不安もあります。

この先の仕事が決まっていなかったり、来年、将来の自分をとても不安になったり。

やる気になって、『よし!』って前をむいて進める時もあるし、不安で不安で、どうしようもなくなる時もある。

立ち止まっては、キョロキョロ。そして、振り返る。

この期待と不安と何年付き合ってきたんだろう。


きっと来年も、再来年もずっとなのかな。


2008年終わりの私の心境は、とても複雑です。


これからの自分。


とても心が波立っているけど、年末だから、2008年のことを振り返り、色々な思い、前向きにして、新年を迎えたいな。


沢山の方々に感謝して、本当にありがとう。


よいお年をshine

|

2008年12月28日 (日)

ありました!

ありました!

お財布、ありました お騒がせしました
 
 
やっぱりお店に置き忘れてました
 
 
朝電話したら、
 
『お待ちしてました〜
って、お店の方がちゃんととっておいて下さいました。
 
 
ふ〜、よかった〜
 
 
 
そこはパン屋さんのカフェなので、開店と同時にいって、たくさん買ってきました
 
 
本当に、パン屋さんの店員さん、ありがとうございました
 
そして、この時間までにブログ読んで、心配して下さった方、ありがとうございました
 

|

やってしまった!

ショックですbearing


ショックですsad


ショックですweep




何故なら、、、、


お財布をなくしてしまったからcrying


多分あそこだろうと思っているお店があるのですが、深夜に気が付いたので、閉店してたmist

朝一番で、そのお店行ってみますsign03

あ~、朝までがかなり長いです~。



でも、本当、お財布と携帯はショックですよね~sweat02



明日はルーシーの病院の日。

ルーシー、ずっと薬は飲んでるのですが、本当に元気になりましたconfident
少しずつですが、お薬も減ってます。


このまま良くなってくれたらいいです。
心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたshine

|

2008年12月23日 (火)

顔合わせ&交流会

先日、LAZY DAYZの顔合わせ&交流会がありましたnotes


新しいカンパニーが始まる時って、やっぱりワクワクする~happy02



まだはっきりとは言えませんが、演じたことのないような役に挑戦する感じです。
特別すごいキャラクターとかではなく、普通の女の子に近い感じ。

だからこそ、難しいんだな~。

でも、役作り、沢山考えることがありそうで楽しみconfident



顔合わせして、交流会して、そして、最後のしめは、ガールズでケーキを食べに行きましたcake

女同士の話は本当、盛り上がるup

そして、みんな甘いものが大好きheart04

全員、ケーキに大興奮sign03

恋愛話もやっぱり盛り上がるheart01



何度も共演している子や、初めましての子もいるけど、みんなとっても話しやすくて、素敵な子ばかりですshine

稽古がとっても楽しみhappy01

みんなで2月の本番まで、力を合わせて頑張りますsign03


|

2008年12月13日 (土)

お散歩

Photo少し元気になったルーシーを連れて、ちょっとお買い物に行きましたhappy01

ほとんど、ルーシーは抱っこでしたが、こんな可愛いワンちゃんたちに会いましたheart04

写真、暗くてよく分からないかな~。

右に3匹。
左に3匹。


チワワちゃんが6匹いますdog


全員で、抱っこされてるルーシーにむかって吠えてきて、なんか可愛かったな~。

ルーシー、だいぶ良くなりましたconfident

でも、まだ、薬で症状おさえているので、これからが勝負です。


病名はやっぱりはっきりしません。

はっきりさせるには、全身麻酔で脳の検査をしなくてはいけなくて。

でも、具合いが悪いワンちゃんにとって、全身麻酔はとても負担になるらしく、できるだけしたくないんです。

もう少し、薬で様子をみようということになりました。


少しずつでいいから、良くなっていけばと思います。

今は、ホントに、眠っているルーシーを見るだけで、本当に幸せです。

|

2008年12月11日 (木)

ごめんね。。。

ずっと、ルーシーの症状について、ネットで調べていました。

お友達に聞いたりして、少しずつ、これなんじゃないかと思ってきました。


脳の病気。
ルーシー、最近頭を強く打ってしまったんです。
私が抱っこする時に誤ってイスに頭をぶつけてしまって。
とても責任を感じます。

それが原因かは分からないけれど、とても胸がいたいです。
本当、ごめんなさい。


今、辛くて、涙でてきちゃって。
ルーシー、一番辛いのに。


でも、もう起きてしまったことは、取り返しがつかないので、これから、ルーシーと一緒に頑張っていくことを考えます。


もしその病気だったら、完治は難しいみたいです。

|

2008年12月 7日 (日)

一日中

今日は一日中、ルーシーとべったりしてました。


ほんの少しだけ回復したように見えるけど、まだまだ心配ですdespair

ずっと辛くて寝れなかったルーシーがやっと眠ってくれました。

寝顔は最高に可愛いheart04



私は、少し歌の練習しないと。


|

2008年12月 6日 (土)

不安

私の大切な愛犬ルーシーが病気です。


今日の明け方からおかしくなって、朝一で病院に行ってきました。


ずっと震えていて、ハーハー行って、上手く歩けないんです。
後ろにしか進めないような。
ルーシーは来年の2月で9歳になるけど、今までの中で一番辛そう。


点滴うって、注射うって、やっと今寝ました。

犬といえども、本当に家族。

言葉がしゃべれないから、どうしてほしいのか分からないのが辛いです。

そんな時、獣医さんは本当にすごいですね。
ルーシーが行ってる病院のほさか先生は本当に素晴らしいです。
私たち飼い主の気持ちもとても楽にしてくれる。

話をちゃんと聞いてくれて、一緒に考えて下さいます。
ほさか先生の顔を見て、少し安心して帰ってきました。


でも、やっぱり、こんなに具合いの悪いルーシーは初めてなので、とても心配です。


起きたら少しでもよくなってくれたらいいけど。

もしかしたら、発作も起きるかもって。

不安です。


|

2008年12月 5日 (金)

☆LAZY DAYZ☆ 詳細

私が2月に出演するLAZY DAYZの詳細ですnote

Company Free Style Presents
S-ROCK MUSICAL [LAZY DAYZ]

2009年2月13日(金)~15日(日)
六行会ホール(新馬場駅)

■公演日程
13日(金) 19:00
14日(土) 14:00
14日(土) 19:00
15日(日) 12:00
15日(日) 17:00

■チケット料金
¥6000(全指定席)

■男性キャスト■
上條 恒/高野絹也/萬谷法英/原 慎一郎/若泉 亮/杉山有大/舩原孝路/桜井竜彦/保坂淳也/山口聡史/KATSU

■女性キャスト■
浦壁多恵/神郡英恵/村上由香/須藤香菜/高田亜矢子/山根三和/八重樫 円/関沢明日香/織田あいか/石井里実/泉 奈帆/中西英実/緒川真生/窪田春加

■スタッフ■
脚本・演出・作詞・作曲・編曲・振付:JUNGO
SOUND SUPPORT:富岡ヒロミチ
DANCE SUPPORT:RYOSUKE

舞台監督:佐藤 博
音響:戸田雄樹(Edith Grove)
照明:小笠原 洋(SPACE LABO)
舞台美術:加藤藍子
大道具:東宝舞台株式会社
衣装提供:Riddim Keets

協力:ZEAL STUDIOS/株式会社TRAFFIC STAGE/WORLD WIDE/トウキョウダンスマガジン/LAST TRAIN GETTER

企画・制作:Company Free Style

S-ROCK MUSICAL [LAZY DAYZ]
OFFICIAL WEB SITE

http://www.furisuta.net/lazydayz/


ルルドで共演したメンバーや、ずっと山彦で一緒だった恒さんも一緒でとっても楽しみです。
ロックミュージカルということでなんだか本当ワクワクしますhappy02

またまた新しい自分を発見できそうな予感がします。



パワフルな舞台になると思うので、是非是非!観にいらして下さいね。

チケットは一般発売前なので、先行予約というかたちで承ります。

チケットの先行予約☆ 
lucy-love.9_tae@nifty.com 

①お名前

②ご住所、ご連絡先

③日時

④枚数

をお忘れなくconfidentnotes

お待ちしていますshine

|

ごめんなさい!

山彦の旅から帰ってきてから全然更新しなくて本当にごめんなさいbearing


『 体調を崩しているのですか? 』

というメールを多数頂いて、心配して下さっている方々がいらっしゃることを知り、本当に申し訳ないと思っていますdespair


とても元気です!

沢山ブログに書きたいことがあったのですが、ゆっくりできる時に更新しようしようと思いながら、今日まで来てしまいました。

本当、ごめんなさい。。。



山彦ツアーに行くまでの9月10月と、ものすごく時間がなくて、プライベートのことが全然できなかったんですよねsweat01
なので、ツアーから帰ってきて、それを少しずつという状態でした。

そして、お恥ずかしい話、、、私の部屋、かな~り荒れていたんですtyphoon
こんな荒れた部屋じゃ、運気も下がるしdown、やる気もでないので、とりあえず大掃除&模様替えをしようsign03と。

大々的にやりましたsign03

そして、今日片付いた部屋で久し振りにパソコンのメールボックスを開きました。
そしたら、心配して下さった方々からメールが。

本当にご心配をおかけしてすみませんでしたdespair
そして、嬉しかったです。

今は、素敵な仕事にめぐり合えるように、ひたすら頑張っていますshine
昨日の夜からは、ある楽譜とずっとにらめっこ状態で、苦戦しております。


そして、2月の舞台のお知らせもちゃんとしなくては。

来年の目標も定まりつつあるし、ものすごくやる気でてきてます!

今年もあと少しですが、来年にむけて頑張りますwink


|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »