« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

全力で!

今日と明日の稽古場はちょっと長旅です。




新宿から、バスで40分bus

バスで40分ってけっこう遠い感じしますよね。


でも、私、けっこうバス好きでhappy01
車酔いするんですけど、なんかバスってあんまり乗らないから新鮮な感じがするんです。


時間的にはすごくかかるし、家から稽古場まで結構な距離なんですけど、あんまり遠く感じなかったな~clover



今日の稽古は、沢山みんなと話し合いをしました。

作品をより良くするためのディスカッションっていいですね。


すごく大切なことだと思いました。


それにしても、私、今回、本当に演じたことない感じの役だなぁ。

新鮮に取り組めて楽しいです。


ちょっと役作りに悩んだりしてるんですけど、こうやって悩んだ方が役を愛おしく感じれるのかなって思います。


あと2週間ちょっとで本番です。

全力で演じられるよう、全力で役と向き合います!

|

2009年1月26日 (月)

キュートな☆

昨日のバーベキューで食べたイチゴ
 
あまりにも美味しそうだったので
 
イチゴって可愛い
ものすごく甘くて美味しかったです
 
 
 
昨日は、昼から始まり、終わったのが、夜の22時半近かった
 
 
なんだか、ず〜っと食べていたような
 
 
 
 
 
まぁ、こんな1日があってもいいですね

|

2009年1月25日 (日)

やっぱりしょうが

こんなの、見つけてしまった
 
即買いでした
 
 
これから外でバーベキューです
最近、天気悪かったから、今日は晴れてよかった
 
 
でも、外はやっぱり寒いですね〜
 
 
 
しょうがレモン飲もっと
 
 
 
 
 

|

2009年1月24日 (土)

体温めて

今日の夜の予定が急になくなったので、家で、ゆっくりとたまっていた色んな作業をすることができましたpcnotes

急にできた時間って、結構好きです。
得した気分confident



最近、喉の調子がずっと悪かったのですが、それもほぼいつも通りにもどってきましたup
病院の先生には、乾燥が原因といわれたので、私の部屋はいつも、湿度60%以上をキープしています。
水分を沢山とることも重要ですよね。


喉の調子が悪くなると、私のテンションはかなり落ちるので、なるべくそうならないよう気をつけているのですが、やっぱり知らず知らずのうちに、無理をしていたり、夜更かしが続いたりで、おかしくなってしまう時がありますbearing

最近、ぐんと寒くなってきたし、体温めないと。



体温める、、、しょうがだ!

てなわけで、最近しょうがにものすご~くハマッてます。

一番簡単なのは、やっぱり紅茶にいれるのだけど、しょうが飴とか、サラダのドレッシングに入れたりとか。


しょうが、本当好きですheart04

しょうがケーキとかないかなぁ。



体調管理も仕事のうち!と前から良く言われているけど、本当にそうですよね~。

2月は本番もあるし、色々な重要な月なので、風邪なんて、ぜ~ったいひいていられないのです。


しっかり、自分の体を労わりながら、無理せず、頑張ります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2009年1月20日 (火)

無事に(^-^)v

携帯戻ってきました
 
 
 
始発の時間に駅に行ったりなんかで、睡眠が分割されて、なんだかとても今眠いです
 
 
 
 
携帯って、いまや、本当に必需品。
なくなったら絶対困るよな〜
でも、昔は持ってないでも、全然大丈夫だったのに。
 
これからもっともっと進化していくのかなぁ。
 
ちょっと怖い気もする。
 
 
 
でも、本当、携帯戻ってきてよかった

|

携帯

またやってしまったcrying


私って、私って、本当に。


は~~~despair ぬけてる。(ノ_≦。)




携帯、電車に忘れましたdown


家の駅は終点なんですけど、終電の一つ前の電車に携帯を置き忘れました。

今はきっと、車庫の中。


どこに置いたかもはっきり覚えていてsweat01


電車で寝ちゃっていたんです、、駅に着いたから、慌てて降りてそのまま。



なんで、私ってこうなんだろweep



家に帰ってからわかって、すぐに駅に戻って、駅員さんに言ってみたのですが、終電が終わって早く帰りたいのか、

『 明日の7時半以降に来て下さい!』 だけで。

何故、7時半?

『 乗っていた場所も置き忘れた場所も分かっているから、伝えた方がいいですよね? 』

と聞いても、

『 別にいいです。とにかくまた明日来て下さい 』

って。

そりゃ、忘れた私が悪いです(≧ヘ≦)

でも、でも、もう少し、なにか聞いてほしかったなぁ。


いかに携帯に私が頼っていたか、こういう時分かる。



7時半と言われたけど、やっぱり始発の時間に行ってみます。

だって、もし万が一、清掃の方が見つけてくれなくて、携帯のせたまま、電車がどこか行ってしまったら、なんて考えたら。。。


とにかく、今日の駅員さんじゃない方にもう一度聞いてみたいです。


何気にあと3時間だ~。


こういう時、ブログ書くとなんでこんなに落ち着けるんだろ。

少し、仮眠しようかな。



おやすみなさい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

2009年1月19日 (月)

甘い誘惑

素敵なデザートプレートだぁ
でも、きっとものすごいカロリー
でも、ぜ〜んぶ綺麗に食べました

この、誘惑には、勝てません



昨日、桑まきさんと二人でモツ鍋を食べに行って、つぎに入ったカフェで頼んだデザート
モツ鍋屋さんで、もう無理、何も食べれないって感じの二人だったけど、二人とも、きれ〜に食べました

甘いものって、本当に別腹なのかな〜






桑まきさんと、色々話せて良かった
二人とも、今とっても前向きになっていて、話すことで、またやる気になったり自分の気持ちを再確認できたりconfident

すごくいい時間でした

|

2009年1月17日 (土)

最近、またバタバタとしてきました。

心もなんだかバタバタ。


最近、将来の自分をイメージすることが多くなりました。


できるだけなりたい自分をイメージして。
それを邪魔する不安にはできるだけ勝つように。


心に思うのは自由。

私はなりたい自分をイメージする。


先日、仲の良い友達からお茶しながら、聞いたこと。

『1年後、5年後、10年後の自分がどうなりたいか、明確にすること』



これって、できるようでなかなかできないです。

ただ、頭で考えるだけなのに。



そして、それに向かうために今、できることは何か考えること。

とっても大事なことですよね。

私にも、ある。

1年後、5年後、10年後にどうなりたいか。






今はそれに向かって努力するのみです。



今年は新しいことが始まりそうな予感がします。




20090113162350 写真は、LAZY DAYZの稽古場からの眺めです。


私、高いところ大好きだから、すごくこの眺め好きです。



気持ちがす~としますね。

|

2009年1月10日 (土)

素敵な夜☆

20090106203239_2 先日、事務所の方たちと新年会をしました!

といっても、参加人数3人wink

年末の事務所の忘年会に参加できなかった私のために開いて下さったんですhappy02note



目の前でこんな風にお肉を焼いてくれる有楽町のお店です。

本当にとろけてしまうほど美味しかったです(´∀`)


美味しいワインとお肉、最高でしたsign03



そして、2件目はshine


イル・ミュージカーレで共演した、マジシャン喜代野さんが働いているお店『十二時』notes

素敵なお店でしたshine

目の前でもマジックしてくれるし、ショーもあるしdiamond

お客様と一体になってくれる感じで、とっても楽しめる空間です。


20090110140057写真のトランプは、私たちのテーブルで見せてくれたマジックで頂いちゃいましたo(*^▽^*)o


本当にマジシャンってすごい!!


絶対、また行きたいなぁ。





事務所の方と今年のお仕事のこととか色々話せて、とっても充実した一日になりました。

今年は、とっても素敵な年になりそうです。

色んなことにチャレンジして、前向きに楽しんでいきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(o^-^o)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

2009年1月 9日 (金)

稽古前の

稽古前の

ランチでーす
 
 
今日は早めに出て新宿でランチしてから稽古にきました
 
 
今、休憩中
みんな、バリバリ踊ってます
 
 
汗かくって気持ちいいですよね

|

2009年1月 3日 (土)

橋の上から

橋の上から

今日のお散歩写真です
 
 
ルーシーは橋やベランダや、高いところから下を見るのが好きなんです
 
 
 
今日は橋の上から
 
一生懸命、下見てました
 
 
 
 
 
今日、ドラマ見てて、ある俳優さんの演技に感動して大泣きしました
演技なのに、その役の人生がものすごくみえて、ものすごく想いが伝わってきたというか、本当に感動しちゃって。
 
 
演じるってすごいなぁ。
 
 
すごく勉強になったなぁ。
 
 
私も、もっともっと、頑張ろうって思いました

|

2009年1月 1日 (木)

Happy New Year!

Happy New Year!

とってもいいお天気で気持ちのいいお正月ですねー
初詣に来てまーす
やっぱりすごい人ですね。
みんなが幸せになれる2009年でありますように
私は、今日からまた新たな気持ちでスタートします
今年も宜しくお願いいたします

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »