« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

とろ〜り

生クリームとろ〜りで美味しそう
 
スタバのストロベリーフラペ
 
 
 
絶対おいしいでしょ
 
 
 
今日もゆっくり時間が流れてる
 
 
天気いいし
 
 
 
今週も一週間頑張ります

|

2009年5月23日 (土)

私って、

観劇と観劇のあいだ、海を見にきちゃいました
 
 
 
 
海って、本当に大きい
 
 
 
 
私って、小さい。
 
その私の中にある悩みとか、心配なことは、さらにちっぽけに思えてくる
 
 
 
そして、癒される
 
 
落ち着くわ〜

|

2009年5月22日 (金)

この時間が・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆・:

寝る前のひととき
この時間、本当に好き



アロマミストやって、ゆっくりストレッチして




明日は1日観劇デー



たくさんいい刺激をうけて、たくさん吸収してきまーす


TAE

|

2009年5月19日 (火)

お休み

久し振りにゆっくりしましたconfident


なんだか、2月の舞台終わってから本当は色んなことあったんですよねshine



ひとつは、姉に赤ちゃんが産まれたことですheart04
可愛い女の子ですheart01


もう本当に感動して、メールをもらった時は涙がでました。


今は一緒に住んでいるので、毎日癒されています。

命って本当にすごい・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ちょっと前まではお腹の中にいた子が今はここですやすや眠っている。


もう2ヶ月が経ちました。

産まれた時よりも大きくなって本当に成長が目に見えて分かるんです。



毎日、感動してますhappy02



私もまだまだ成長できるかな。
仕事はもちろんだけど、人間的にもshine



もっともっと心の成長もしたいなって思う今日この頃ですconfident




TAE ☆




|

2009年5月 8日 (金)

ちっちゃな幸せ

これ見てくださーい
 
 
 
 
昨日、お菓子すくうゲームでゲットしました
 
 
 
昔から好きなんです
お菓子すくうやつ
 
 
チロルチョコのフルーツ味
 
グレープとレモンと青りんごですプラス、SOYJOYも
 
中にゼリーが入ってて、チョコなのにさっぱりです
 
 
 
普通に買えばいいのに、ゲームでとれると何故かお得感
 
 
 
小さな幸せでした
 
 
TAE

|

2009年5月 6日 (水)

春のめざめ

ずっと更新できなくて本当にごめんなさい!!

そして、ご報告があります!!



20090506185014 実は2月の公演が終わった次の日から、外部出演として劇団四季さんの『春のめざめ』のお稽古に参加させて頂いていました。


これまでとはまったく違った新しい環境での生活でいっぱいいっぱいだったのと、何より必死すぎる毎日でした。


そして、5月3日に劇団四季での初舞台をふむことができました(^^)

アンサンブルとしての出演でしたが、本当にステージを楽しめましたshine

女の子の役も勉強させて頂いているので、いつかその役でステージに立てるよう頑張って行きたいと思います。

春のめざめは、本当に一度みたら、やみつきになるくらい、不思議なパワーのある作品ですshine

自分の通ってきた道だったり、これから生きていく意味だったり、物語を通して、それぞれ色々なことを感じ取ることのできる作品だと思います。

色んなシーンが出てきくるし、音楽もポップだったりロックだったりnotes


聞いているだけで自然と体が動いてしまうような感じです。


お客様と一体になれるような作品です。

まだまだ公演は続くので、皆様にも是非観て頂きたいです。


劇団四季さんは、前もってキャストスケジュールを公開しないので、私がいつ出演かをお伝えすることはできないのですが、春のめざめは本当におススメなので、是非観て頂きたいです。

劇団四季さんのHPには、お稽古風景なども載っているので是非チェックしてみて下さい。

春のめざめのホームページ
http://www.shiki.gr.jp/applause/springawakening/index.html

ではでは、これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。


                                        ☆TAE☆

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »