« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

パーティー♪

Image1378してもらっちゃいました!

My Birthday Party ですbirthday

幹事はファントム仲間のドキンちゃん(金城尚美ちゃん) heart04

むっちー(杵鞭麻衣ちゃん)も大活躍sign01
もちろんしげる(稲田みづ紀ちゃん)もhappy01





三軒茶屋の知り合いのお店でやりましたー!


沢山の方に祝ってもらって嬉しかったhappy02



素敵で楽しくて幸せな夜でしたshine


久し振りに飲みすぎた~。。。

|

2009年6月20日 (土)

リフレッシュ!

来ちゃいました
 
ルーシーと海
 
 
 
天気いいし、最高です

|

2009年6月16日 (火)

誕生日

20090616160210誕生日でしたーsign03


朝、事務所の方たちからhouseにお花が届きましたshine

可愛く、美しく咲いているお花から元気いっぱいもらいましたhappy02

そして、沢山の方からメールもらったりとっても嬉しい一日だった。


こうしてブログ書いてる間にも携帯におめでとうメールもらったりで嬉しいです。





そして、もうひとつsign03

感激の、手作りケーキbirthday

20090616124331これ、『 TAE 』って書いてあるの!!


もう本当に感激です。

お友達の手作りです。

彼女、とっても忙しくて疲れてるのに、わざわざ夜焼いてくれたんですweep

嬉しいよ~。しかもめっちゃ美味しかったheart01







20090616124357嬉しくて撮っちゃいましたheart04















夜は母の手作りケーキも登場して本当嬉しい限りですhappy02




誕生日って、私がこの世に産まれた日かぁshine

なんか、私は、なんのために生まれてきたんだろうってconfident
きっと意味があるはずだし、私がやるべきこともあるはずなんだろうなって色々考えちゃった。

もちろん、いい意味でねwink

最近、マイナスなことは本当に考えてなくて、いろんなこと、とっても感謝しているし、とても楽しめているんです。

ちょっと前までは、頭かっちかちになったり、わ~ってなったりしていたんですが、今は自分が変わればいいのかなって思えるようになって。

少し、考え方変えたらとても楽になったんですよね。

そしたら、いい風ふいてきたっていうかup

今週は事務所でレコーディングしたりしますnotes

楽しみだな~。



本当、幸せな一日、みんなありがとうheart01

|

2009年6月12日 (金)

弱冷房車

この時期になると電車には冷房が入り始めますよね
 
 
冷房が苦手な私は、乗り換え位置がよっぽど不便じゃない限り、弱冷房車に乗るようにします
 
 
 
 
でも今日のこの弱冷房車、すご〜く寒いんですけど風が冷たすぎ
 
 
 
たのみますよ〜寒いですよ〜

|

2009年6月 6日 (土)

気分だけでも

南国カクテル
 
外は雨でしたが、気分はリゾート
 
 
昨日、大好きな桑まきさん(桑原麻希さん)とタイ料理のお店に行ってきました
 
 
と〜っても素敵なお店で、お料理もすごく美味しかった
 
タッチオブスパイスというお店です。
 
 
窓際のお席は気持ちいいですよ
 
 
 
17時すぎから2軒目カフェの閉店まで、ず〜っとしゃべってた
 
お互い、これからの自分とか、色々色々考えることがあって、話は尽きないのです
 
 
たくさん話してとっても元気になりました
 
 
 
 
本当に海行きたくなってきた

|

2009年6月 4日 (木)

アサイー

体がぼ〜〜としてる
 
本当にぼーーーっと。
 
 
 
だから、思わず買ってしまった
 
 
アサイービューティー
 
スーパーフルーツといわれているアサイーとローズヒップとアセロラ
 
 
なんかめっちゃ元気になりそう
 
 
 
単純だなぁ
 
 
でも、気分を変えるきっかけは大切

|

優しさ

優しさって、なんだろ。


世の中には色んな人がいるから、自分と違う考え方の人がいるのは当たり前。




でも、ほんの少しの優しさがないことで、誰かが傷ついたりしてるのを見ると、とても胸が痛くなる。





やっぱり、思いやりって本当大切だと思うけどなぁ。


どうして、心無い言い方をしてしまう人がいるんだろう。

ちょっとした目つきや、言い方で、とても傷つくことってありますよね。

私にもある。


そういう時いつも疑問に思うのだけど、でも、もしかして、他の人から見たら、私もそんな風に見える時があったりするのかなbearing


人の行動を見て、自分のことも見つめなおして、さらに気をつけようと思いました。



                                ☆TAE☆




|

2009年6月 1日 (月)

癒やし

 
 
癒やしもとめちゃってます
 
 
 
 
頭に色々詰め込めこんで、考えすぎて、ガチガチになっちゃう時ってありますよね。
 
 
今、正にそう。
 
 
リラックスしなきゃ
 
また一人カフェしてます。
 
 
こうやってぼーっとする時間が今は必要かも
 
 
 
 
春のめざめでは、5月最後の一週間、テーア役で出演させて頂いていました
こんな素晴らしい機会を与えて頂いて本当に感謝してます
 
 
 
日々勉強しながらもっともっと成長したいです

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »