« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月10日 (水)

突然ですが

ライブやります!

久し振りの更新で、いきなり、お知らせでごめんなさいcoldsweats01


ミュージカルファントムで共演したナンバーで集まっていたら、やろう!!!と急に思い立ってしまいました。


みんな歌が大好きなメンバーで、今回は5人で歌ったり、3人で歌ったり2人で歌ったり、素敵なハーモニーをお届けできると思います。

普段、それぞれ忙しくて、なかなかこういう企画も実現することが難しいので、本当に最初で最後のメンバーかも!なんて思ったりもします。


本番まであまり時間がないですが、みんなで素敵なライブにしようと色々頑張っていますnotes


金曜日の夜でお忙しかったりするかもしれないですが、もしご都合がつく方は是非是非いらして下さい!
絶対素敵なライブになりますshine



それでは詳細です☆


【5 S ~サンクス~】

稲田みづ紀浦壁多恵角川裕明金城尚美中井智彦

ミュージカル『ファントム』で知り合った
5人のハーモニーで贈る、歌のプレゼントpresent

Dvc00078_ed
日時:2010年2月26日(金)
場所:@川口CAVALLINO(キャバリーノ)

開場:19時30分/開演:20時00分

料金:前売 2,500円/当日 2,800円
ワンドリンク付き!

演奏:
柳澤明子(piano)
北森正樹(guitar&percussion)
ゲストミュージシャン・稲田慎太郎(percussion)

______________

→フランス語で「5」は「cimq(サンク)」。

その「サンク」という言葉に、たくさんの感謝の気持ちをこめて複数形の「S」を付け、

「サンクス」

というタイトルにしてみました。

お馴染みのミュージカルナンバーやポップスを圧巻のハーモニーでお届けいたします!
 
5人から皆様への感謝の気持ちをのせた歌声。

ぜひともお楽しみ下さい。
____________
☆川口 Live Space『CAVALLINO』への行き方☆

JR川口駅東口より産業道路を西川口・浦和方面へ一つ目の信号を右折。更に一つ目の信号(幸町小南)を右折してすぐの建物の2階。とても素敵なところです!

川口駅へは新宿駅から約20分!

川口駅から徒歩5分です!

Dvc00087

川口はちょっと遠いイメージですが、とっても素敵なライブハウスですよ!
上の写真ですup


チケットのお申込みは


lucy-love.9_tae@nifty.com

もしくは、


cimqs@yahoo.co.jp
 


1.お名前
2.お電話番号
3.ご希望枚数

をご明記の上、送信して下さいねloveletter

②の場合は、浦壁ブログからですと書いて下さると助かります(^^)☆


では、皆様にお会いできますようにconfidentshine

☆たえ☆

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »