« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

ただいま。

帰りの飛行機2時間遅れだったけど、無事帰ってきました。





ひめゆり出演の前はいつも行ってるけど、今回は行けないかなって思ってた。

でも、本当に行ってよかった。


色んな事たくさん感じすぎて、またゆっくり書きます。





ひめゆり関係を中心にまわって、本当に充実した2日間。



食事はリサーチゼロだったので、ちょっと失敗。
昨日の夕飯はけっこうな残念だったわdespair



観光的な時間は、ないつもりだったけど、無理やり琉球ガラス村だけ寄って、ロックグラス買ってきました。


あと、これ

20100429020740

シーサーほしかったの。

ひとめぼれした。


飛行機2時間遅れのおかげで、サトウキビ味のブルーシールアイスも食べれた(*^-^)

今日はゆっくり眠れるかな。
体調が…。
風邪をこじらせてしまったみたい。

咳と鼻が辛すぎて苦しい。。。

明日病院やってるとこないかな。

おやすみなさい☆



沖縄、、、たくさんありがとう。







|

2010年4月27日 (火)

来ちゃいました!

沖縄
あいにくの雨です
でも、やっぱり半袖でオッケーなのね
この子に2日間お供してもらいます
可愛いピンクでテンションあがるわ〜天気悪くて伝わらないかな
今回、一泊という強行な旅です
でも、どうしても来たくて。
ちょっとお腹すいたんで、まず沖縄そばを

|

2010年4月25日 (日)

これ

食べれるのかしら
 
女性陣の心配する中、男性陣、バター炒めで食べるらしい
 
公園に生えてたって
 
 
 
でも、本で調べたらアミガサタケっていう春のきのこみたい
 
 
 
 
美味しいらしいです

|

太陽はやっぱり

気持ちいいですね
 
 
写真は、私の部屋から見えるお庭に咲いてるお花
 
さっき散歩に出たけど、風が強くて、けっこう寒いのね
 
 
太陽は気持ちいい
 
 
 
 
最近感じるけど、私、本当に幸せかも
小さいことでもそう感じられるんですよね〜
恵まれてるのかな。
 
 
 
 
あっ、そうそう私、タイ料理好きで、昨日、生春巻き作ってみた
 
となりにいるのは、面白いかたちの生姜犬みたいで可愛いなと
生春巻きって、こんな簡単に作れるのね。
ハマっちゃいそう
 
 
 
これからバーベキュー
生春巻き作っていこうかな
ちょっと咳が出ていて辛いから、温かくしていかないと

|

2010年4月19日 (月)

キッサコ☆ライブ

そうそう、結構前なんですけど、ライブに行ったんですnotes
20100402214029
5Sライブで、パーカッションとギターを演奏してくれたマイケルがプロデュースするキッサコさんのライブnote



ドートレトミシーさんとの2マンライブでしたcherry

ミュージカル仲間のライブに行くことは多いけど、こういうボーカルユニットのライブは、なかなかないから新鮮だったshine

なんか、すごくいい感じで、ああいうライブ好きかもconfident




最初はドートレトミシーさん、ボーカルの方の声、すごく癒し系で、ふわ~って心地よい感じ(´∀`)





そしてそして、マイケル&キッサコ登場sign01

男性3人のフォークユニットなんですけど、
ハモリがめちゃめちゃ素敵(゚▽゚*)


3人の声は全然違うのに、重なりあうと素敵にマッチして一つの声になって、ものすごく魅力的shine

ファルセットもすごく綺麗で。

不思議な世界に連れて行ってくれます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



マイケルはパーカッションで盛り上げてましたhappy01




曲もすごくいいですよ(・∀・)イイ!

新曲「ココロガワリ」、好評発売中~!
20100419225501_2
めっちゃいいです☆




またキッサコライブ行きたいなnotes


素敵な夜をありがとう!

だいぶ前だけど…coldsweats01

|

2010年4月12日 (月)

体に優しく

寒すぎる寒すぎ寒すぎでしょー
 
昨日の暖かさはなに
 
体がびっくりしてます
 
 
 
なんだか風邪気味
嫌だなぁ。。。
 
 
 
 
だから、体に優しいランチ食べました
野菜たっぷりです
 
体に優しくしなきゃ

|

2010年4月 8日 (木)

誘惑に

負けた
 
 
 
素敵なお店でのディナー
 
 
デザート、我慢できなかった
 
 
 
ゆずのチーズケーキの上にオレンジシャーベットがのっていて、さらにその上にゼリー濃厚なのに、さっぱり
 
 
かなり好きな味
 
 
 
ダイエット中でも、甘いもの食べる時は、罪悪感より、楽しんで幸せに食べた方がいいらしいです
 
 
 
こんな美味しかったら、幸せすぎて、罪悪感はどっかにいってしまいます
 
 
でも、調子にのると後でなくので、ほどほどにします

|

2010年4月 7日 (水)

チャイな時間

今日はまたまた寒いので温まりましょ
 
チャイは、たくさんスパイス入れて、体温まるし好き
 
 
知り合いの綺麗なお姉さまの家にお邪魔した時に、チャイを作って出して下さって、それがとっても美味しくて
それ以来、ハマってます
 
 
私も家で作ります
 
今日は、teatimeshopカレルチャペックのデイリースパイスチャイ
 
もともと、色んなスパイスがミックスされているから、美味しいチャイが簡単にできていいです
 
 
 
温まるわ〜

|

2010年4月 4日 (日)

今日は

寒過ぎじゃないですか
 
せっかくの日曜日なのに、お花見の方、可哀想
 
昨日は暖かったのに
 
 
 
ベジトリュフ作ってみた
 
黒豆ダイエットを紹介してたテレビでこれもやってた
 
 
見てたら、作りたくなってしまって
 
 
全部野菜だけど、本当にまるでお菓子
 
 
作り方は、
 
ブロッコリー、ゴボウ、ほうれん草を25g、サツマイモ、かぼちゃを50g。
全部やわらかくなるまで茹でてから、フードプロセッサーにかけます
あとは丸めて、まわりに細かく刻んだレーズンをまぶして、ココアで仕上げます
 
 
すごく簡単なんだけど、レーズン細かくするの、かなり疲れたわ量多いし
 
 
 
でも、お菓子っぽくなるのは、このレーズンの力が大きいから外せないですよね
 
 
お菓子大好き、野菜不足の方には本当にオススメかも
 
 
 
 
私は、お菓子大好きだけど、野菜も大好きですよー!
 
 

|

ひめゆり

5年ぶりの再演となるミュージカル座さんの『ひめゆり』に出演が決まりました!


決して忘れてはいけない悲劇。
私は、この作品にはどうしても出たかった。




5年前と同じ、ゆき役です。




ゆきは2幕に歌う「小鳥の歌」という結構な大ナンバーがあります。
前回とても大切に歌った歌です。


5年ぶりの「小鳥の歌」、あの時とは違う何かが生まれればと思います。

とても素敵な曲だけど、とても切ない歌。


稽古はまだ少し先だけど、それまで自分なりの稽古を進めます。



平和への願いをこめたこの作品。

本当に真剣に向かいあい、大切に演じたいです。



ミュージカルひめゆり
http://www.musical-za.com/STAGE/himeyuri10/stage.htm


場:シアター1010(北千住駅西口マルイ11階) 



公演日程:2010年7月8日(木)~7月13日(火)

上演スケジュール

7/8(木)  18:30 月組
7/9(金)  18:30 星組
7/10(土) 13:30 月組  18:30 星組
7/11(日) 13:30 星組  18:30 月組
7/12(月) 18:30 月組
7/13(火) 13:30 星組
私は月組の出演です!
料金 S席/7500円   A席/5000円

一般前売りは5月8日になっています。
下記のチケットお申込みからメールを下さった方は、私の方でキャストチケット受付開始次第、まとめて申込みをさせていただきます。


チケットのお申込み

lucy-love.9_tae@nifty.com

①お名前
②日時
③席種&枚数
④ご住所
⑤ご連絡先

以上をお忘れなくお願いしますshine



沢山のお申込みお待ちしていますconfident

|

2010年4月 1日 (木)

大好きな

芋焼酎です
やっとわが家にやってきました

舞台で共演していた先輩に赤霧島美味しいよって言われてから、ずっと飲みたくて、お店に入る度に探してました。


でもなかなかお目にかかれくてずっと飲めなかったんです

やっと、たまたま入った日比谷の居酒屋さんのカウンターで見つけて、即注文



そこで私は虜になりました



でもやっぱりなかなか置いているお店がないので、ネットで買ってしまいました




これでいつでも飲める

嬉しいわ〜

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »