« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

お疲れ様です

なが〜い1日でした
睡眠不足&朝のラッシュのダメージがすごくて、元気になるもの食べたくなって。
急に思い立って、4人で餃子食べてきました
20100630223544_2

私、一人で堂々と写っちゃってますがうしろ、右から、ゆうや(青木結矢くん)、あず姉(わたりあずささん)、優ちゃん(原田優一くん)

みんな仲良しです
ゆうやとはレミゼで共演して、あず姉とは、ひめゆり、優ちゃんとは、アイハブアドリーム。

今回は3人とも久し振りの共演です。
楽しいですo(^o^)o
餃子、レバニラ、、、元気つくけど、ニオイ系ばっかだ(゜o゜)
リンゴは本当にニオイ消しにいいのかなぁ。
あとは、いっぱい寝なきゃ

|

戦友

人身事故のダイヤ乱れと朝のラッシュは最強の混み具合ですね
やっとラッシュ脱出しました。
こんなラッシュは本当に久し振りです。
途中、苦しくて痛くて、さすがに身の危険を感じて断念しようと思ったけど、遅刻しちゃうしと思って、必死でたえました(;´д⊂)
まわりのサラリーマンさんたちがものすごく必死で耐えてて、なんか戦友にみえました(ノ_・。)


これが毎日の方、本当にお疲れ様です
あんな押しつぶされたら体がおかしくなりそうです
次は大宮のバス停までダッシュだけど、Suica残高足りないんですよね〜
それに乗らなきゃ遅刻だ

|

久し振りの

早起きです
 
でも、寝坊しました
5時に目覚ましかけてたけど、6回もとめた
 
ものすごく急いで駅きたら、人身事故で電車がかなり遅れてる。
 
 
間に合うかな
 
 
 
 
サッカー残念でしたね(>_<)でも、選手たちが一生懸命で本当に感動でした!
 
 
私も頑張ろっと
 
 
 
 
それにしても大宮の稽古場遠いです。。。
大宮からバスで20分。
昨日から大宮の稽古場にうつりました。
 
ちょっとした旅です。
 
 
でも、広い稽古場、とてもいいですね!
 
 
 
 
もうすぐ本番、気を引き締めていきます

|

2010年6月27日 (日)

リラックス〜

針、なんだか合うかも
早くも体が回復に向かってる
 
 
 
そして、夜は、お風呂でリラックスタイム
 
 
井料瑠美さんから教えてもらった、バスタイムリラックス方してます
 
 
アロマセラピーアソシエイツのバス&シャワーオイルの中から今日は、「MIND」このオイルは心身をリフレッシュさせて、集中力と自信を高めてくれるらしいユーカリも少しまぜてみた
 
 
明日、通し稽古だから集中力高めたい
 
 
 
いい香り
 
体ゆるめて、ゆっくり寝ようっと
 
 
おやすみなさ〜い
 

|

2010年6月26日 (土)

メンテナンス

おはようございます
 
 
 
今日はメンテナンスデー
 
 
ちょっと体がカチコチで血液の流れが悪いみたいなので、針に行ってきます
 
 
昨日、稽古場で、岡幸二郎さんに相談したら、鍼灸院を紹介して下さいました
 
三軒茶屋にある、かねひら鍼灸院
アロママッサージなんかもやっているみたいで、色々相談できそう
楽しみです。
 
 
 
 
岡さんの話を聞いていると、ゴージャス&スペシャルなこといっぱいでとってもワクワクします
 
 
 
劇中では、怖い滝軍曹を演じられますが、普段はとっても面白くて優しくて、まわりは笑顔いっぱいです。なにより美しい
 
 
 
本当に色々勉強になります。久し振りに共演させていただけて本当に嬉しいです(≧∀≦)
 
 
 
 
 
針、、、実は初めて
ドキドキワクワク
 
 
もうすぐ三茶だ

|

2010年6月24日 (木)

ふ〜。

なんだかぐったり。
 
 
本当にぐったりです
 
 
 
 
今日の稽古は、初めての止め通し。全体の流れがよくみえました。
 
 
 
自分の感情もより深くみえてきた
 
 
 
とてもいい稽古でした。
 
でも、入り込めば入り込むほど終わった後はぐったりです。
 
 
 
 
 
あ〜、お腹すいた。
 
電池きれそ。
 
 
喉がかなりお疲れなので、生肉食べたい
 
 
今回、歌以外にも、悲鳴とか色々叫んでるので喉がちょっとお疲れモードです。
 
普段の生活でも気をつけなきゃ

|

2010年6月22日 (火)

大好き

またまたケーキ登場
今日家に帰ったら作ってくれてた


私が食べたがってたから

このケーキ、子供のころからずっと食べていて、本当に大大大好き



私もたまに作ります



やっぱり美味しかった
大好き





今日は歌稽古後、たくさん歩き回って、靴ズレが


首の痛さ、ちょっとひどくなってきたかも。。



重い荷物を片方にずっとかけてるからかなぁ。
整体に行きたいな





あと、、寝不足ぎみです

|

2010年6月21日 (月)

今日も1日

お疲れ様です
 
稽古場から外みたら、すごく空が綺麗でみんなで写真とりました
 
 
とっても綺麗な空だったけど、色がうまく撮れてなくて残念
 
 
 
今日は本当に暑かったですね
 
 
もう稽古場はサウナでした。人数多いし、熱気すごいし
 
 
 
途中、本当に酸欠でたおれるかと思った
 
 
 
でも、稽古は楽しいです
 
 
 
 
 
今日もまた腹ペコ
 
 
帰って、ご飯食べたら、もうひと練習します
 
 

|

今夜は二人で☆

またまたお祝いしてもらっちゃいました(≧∇≦)


20100620220008

ファントム以来仲良しのドキンちゃん(金城尚美ちゃん)と二人でお家飲みwine

ただの語り合おう会だと思っていたら、しっかりお祝いしてもらっちゃいましたhappy02

ありがとうheart04




しかも、今日はドキンちゃんがビーフストロガナフを作ってくれていたrestaurant

めっちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

20100620200810

同い年の女二人、話はつきない(o^-^o)


話して話して話して、楽しい夜でした☆

ドキンちゃん、とってもいい顔していて、私まで幸せになりましたconfident




幸せなまま寝よ~と。


おやすみなさい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



|

2010年6月20日 (日)

これ好き( ・∀・)

これ、初めて食べた
 
すんごい好き
 
稽古帰りです
 
お腹が空きすぎて危険だったので買ってみました。
 
 
夏にぴったり
 
 
子供のころから、チョコミントアイスが好きで、何故か、チョコミントなら太らない気がしてた
 
 
やっぱりチョコレート菓子はmeijiが好き
 
これはハマりそう
 
 
 
 
 
今日は、仲良しのお家で語りあいます
シャンパン冷やしてくれてるらしい。
 
 
ワクワク

|

ハッピーフラワー

今日は夜から嵐になるって本当かな
 
 
誕生日にいただいたお花たち
 
 
見ているとハッピーになります
 
 
 
しばらくたくさんのお花たちが元気をくれそうです
 
嬉しいなぁ
 
 
 
 
最近、肩こりみたいなのがちょっと辛い
マッサージ行きたいです

|

2010年6月17日 (木)

バースデーな1日

おはようございます
 
今日は写真いっぱいです!
この写真は事務所の聡さんと麻衣子さんが贈って下さったお花
 
 
 
昨日は本当に幸せすぎでしたー
 
 
 
朝から月組学徒&先生方にサプライズでお祝いしてもらって、稽古後はみんなに
 
 
この写真は稽古前
 
 
 
みんなで書いたおっきなメッセージカードやプレゼント沢山もらっちゃった
 
 
 
そして、稽古後には下の写真の、みっつー(三辻香織ちゃん)の手作りケーキ登場した
 
感激嬉しすぎ
 
 
みんなで大盛り上がりの中食べました
 
一番前は、ゆうちゃん(原田優一くん)あず姉(わたりあずささん)。仲良しさんです。写真縮小すると、ピンぼけな感じになるのね、残念(;_;)
 
 
 
 
そして大好きな井料瑠美さんとも
 
レミゼや、イル・ミュージカーレで共演させて頂いて、今年から所属事務所が一緒ですとても仲良くさせていただいてます
 
 
瑠美さんの、人柄も歌声も本当に大好きです
また共演できて本当に嬉しいです!
 
 
 
 
 
たくさんの方にお祝いしてもらって、本当に最高な1日だった(≧∀≦)
 
 
でも、ハッピーぼけで、
 
 
帰り、いつもホーム内乗り換えで一度降りて前にとまってる電車に乗るのですが、
 
間違えて一つ前で降りて、ひたすら来るはずもない電車を待ち続け。。。_(._.)_
 
 
 
見事に終電のがしました(°∇°;)
 
 
 
確かに似てる駅だけど、景色みてても全然気がつかなった(゜-゜)
 
 
 
でも、最高の1日だったので、笑顔で帰宅
 
 
 
 
 
素敵な誕生日でした。
 
たくさんのメールもありがとうございました(o^_^o)
 
 
 
生んでくれた母に感謝
もちろん父にも
 
 
 
 
では今日も頑張ってきます!!!

|

2010年6月16日 (水)

お知らせ☆

はは、誕生日だぁ(*^-^)

日付が変わったら、いっぱいメールが来て、なんだか幸せ(≧∇≦)


みんなありがとう!!!








ちょっと遅れちゃいましたが、ミュージカル座さんのHPでひめゆりの中から2曲動画がアップされました。



一つは、本田美奈子.さんが歌う『生きている』


私、美奈子さん大好きでした。
もちろん、今もとても尊敬しているし大好きです。

この動画は、舞台稽古とゲネプロの映像なのですが、この時私はルリ役で出演していました。
なので、劇場でのこと、美奈子さんとお話させていただいたことなど、色々思い出して涙でちゃいます。

とても、素晴らしい歌だし、何より美奈子さんの笑顔がとても素敵です。








もう一つは、高田亜矢子ちゃんが歌う『小鳥の歌』

そう、私たちの役、ゆきちゃんが歌う歌です。

ピュアで可愛い亜矢子が、公園で撮ったという(^^)可愛い映像とともに、素敵な歌声を聴かせてくれてます。







是非、観てみてくださいね。

ミュージカル座さんのHPのトップページからみれます。
ミュージカル座

|

2010年6月14日 (月)

作業しまーす

今日もお疲れ様です☆

20100614231615

これから色々作業でーす!





ひめゆりチケットも発送準備☆


あ、、うしろに、いけないもの写ってる。

大丈夫!ちゃんとやりますよ\(;゚∇゚)/





最近ね、、これにハマってきちゃったんですよ。。。。





実は今までビールはあんまり飲めなかったんです。
カシスや、ジンジャエールで割るのは大好きだけど。



でも、数日前の夜、ものすごく喉が渇いていて、炭酸が飲みたくなったんです。

ふと冷蔵庫の中を見ると、父のエビス<ザ・ブラック>が。

よし、飲んでみよ。



(゚▽゚*)!!!






そして、ハマッてしまいました。






今日もいただいてしまった。



明日は稽古がオフなので、ちょっとだけ(*^m^)



ではでは、作業、作業:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

脱ねむねむzzz

本格的な雨ですね
 
 
今日はなんだか眠くて、二度寝したかったぁ
 
 
昨日も帰ってきて、ソファに横になったら寝てた
 
 
 
 
あくびもでちゃう。。
 
 
 
お腹も気になる今日この頃。。。
 
 
 
よししまってこーーー
 
 
コアリズム、また真剣にやろうかな

|

2010年6月13日 (日)

蜂と仲良く

おはようございます
 
またまた私の姉作カプチーノです
 
 
そういえば、昨日の朝食は、蜂と一緒に食べました
 
私は朝、必ずフルーツを食べるのですが、いつものように、フルーツを切ってお皿にならべておいたんです。昨日は、オレンジとキュウイとプルーン
 
 
そして、サラダを作っていたら、なんだかガザガサずっと動く音がしていて、気になってました。
 
パッと見ても何もいないし
 
 
朝食の準備をして、フルーツのお皿をテーブルに運ぼうと手をかけると!
 
 
 
おっきな蜂がオレンジにとまっていて
 
思わず大声でさけんじゃいましたよ
 
 
 
あなたがガザガサの犯人ね
 
 
 
 
さすがにずっと家の中にいられるのはこわいので、そっとお皿ごとテラスにだし
 
私は新しいフルーツ切って、一緒に食べました
なにげに、私が食べ終わるまでずっとオレンジにとまってた
 
 
 
美味しかったのね、きっと
 
 
 
今日は曇り空
雨になるのかな。
 

|

2010年6月12日 (土)

クールダウン

今日は暑かったですね〜
 
稽古がおやすみだったから、色々作業できて良かったです
 
 
そして、この時間にお風呂にゆっくり浸かれるなんて幸せ
 
 
暑かったので、これにしました
 
ひんやりクールダウンなだけあって、本当にちょっとスースーするミントの香りに包まれていい感じです
 
 
明日あたりから、梅雨入りするみたいですね
 
 
 
じめじめしそうだけど、気分は、スッキリ明るく行きたいです

|

2010年6月11日 (金)

CHICAGO

一昨日、CHICAGOの東京公演初日を観に行ってきました
 
知り合いや仲良しが沢山出演しています
 
 
 
キャスト全員、すごくカッコ良くて、かなり気合いが入っていて、ものすごくパワーもらえました
 
 
 
ブロードウェイキャストのベルマ、本当にかっこよかった
 
オープニングからものすごく盛り上がってました
 
 
 
出演後は、仲良しの杵鞭麻衣ちゃんに面会に行って、大好きな田中利花さんや、ファントムで共通させて頂いた金澤博さんにもお会いできて嬉しかったぁ
 
 
 
 
 
そして、この写真は終演後に行ったお店で出てきた野菜スティック
 
 
すごく新鮮で綺麗で写真撮ったんですけど、暗いし携帯だしで綺麗さが伝わらない
 
 
終演後興奮しすぎて、面会の時、写真撮れなかったので、載せてみました
 
 
 
 
では、今日も頑張ります!
 
小鳥の歌のシーンからだぁ
 
 
なんだか、電車の中のすごすぎる香水の匂いに鼻がやられた頭痛までも
 
 
香水の威力、すごすぎだわっ。
 

|

2010年6月 8日 (火)

素敵な打ち合わせ☆

昨日の夜は、事務所の聡さんとの打ち合わせで、眺めのよいレストランに
 
 
本当に素敵な夜景だった
高いところ、本当に好きです。テンションがかなり上がります
 
 
 
 
今後のことを色々と話したり、とっても充実した時間
 
新しいことも始まる予感楽しみです!
 
 
やる気MAXです
色々、勉強もしなくちゃ。
 
 
 
食後は、KENTO'Sへ
 
月曜日なのに、ものすごい盛り上がり
写真はショーが始まる前のステージ
 
 
シンガーさん、すごく上手くて勉強になりました
 
 
いい刺激をたくさんうけた夜でした

|

2010年6月 7日 (月)

寝坊!

完全な寝坊しちゃいました
目覚ましをかけ忘れました
 
 
ものすごいスピードで用意したので、なんとか間に合います
 
 
朝ご飯食べれなかった
 
でも、今日も1日頑張ります
 
 
 
 
この写真のストラップは、ダブルの亜矢子がくれました
可愛い小鳥のストラップ
 
ありがと、亜矢子
 
 
 
昨日の稽古は、本当にすごいシーンでした。
 
 
もう、みんなぐちょぐちょに泣いてた。
 
 
 
そんな稽古の後はまたみんなで集まって交流
 
千愛ちゃんが、サーターアンダギーを作ってきてくれました
 
お腹がすいていたみんな、大喜び
 
 
めっちゃ美味しかった

|

2010年6月 6日 (日)

ショック(;_;)

定期忘れました
 
 
 
駅で気がついて、もう遅い
かばん変えたんだった
 
 
 
 
また徒歩20分の道のりを帰ったら、往復で40分もかかるし
 
遅刻しちゃうな
 
 
諦めて、PASMOにチャージしました
 
 
往復結構、かかるのになぁ。何のための定期なのか。。。
 
 
 
 
やっちゃったなぁ
 

|

2010年6月 5日 (土)

仲良し学徒

きのうの稽古後、月組学徒で集まって、みんなでたくさん話しました(o^-^o)



一人一人の性格や、役作り、たくさん話して、なんだかクラスが見えてきました。

色んなキャラクターがあって楽しい。


みんなともっと話していい関係を作りたいです。


そして、、私自身も、ゆきちゃんをもっともっと深めたい。




集合写真です☆
Img_5249_3

みんないい顔してますね~。

仲良し学徒。








今日はお稽古はお休みだったので、朝からホットヨガに行ってスッキリしてから一日をスタートさせました。



そして今日の一杯cafe
Photo_2
お酒じゃないですよ~。


姉が作ってくれましたheart04

家でカプチーノなんて素敵だわっ。

















|

2010年6月 4日 (金)

矛盾ですが…

今日もいいお天気ですね
 
 
写真は、ニューヨークのセントラルパークです
 
 
 
今日、朝、テレビで日本橋を散策する番組がやっていて、その中でフルーツサンドが紹介されたんですが、それが気になって気になって
 
なんかとっても美味しそうで、食べたくなっちゃいました
 
 
 
 
 
でも、自分でも、ん???と思うのは、
 
 
 
嫌いな食べ物がない私、じつは、唯一、サンドイッチが食べられないんです
 
 
 
特に、野菜がサンドされてるもの。
 
 
全部別々にすれば食べられるんです。でも、一緒にサンドされているものは食べられません
 
パンに、、、水分が含まれるのがダメなんです。
 
 
なので、作りたてなら、なんとかいけます。あと、ハンバーガーも大丈夫
 
 
水分といってもスープとかなら大丈夫で、とにかく水!にひたったパンがダメです
 
 
 
野菜サンドのパンに、多少の水分が含まれてしまうのは当たり前なのですが、時間がすごくたったり、水きりがあまかったり、トマトそのままいれちゃったりすると、すごいものだとパンはぐちょぐちょに
 
 
 
高校生の時のあるピクニックの日、食べたサンドイッチがそうだったんです。
 
食べた瞬間、無理かなと思ったんですが、そこに作って下さった方がいらっしゃったし、美味しいって食べました。
でもそれ以来ダメになってしまって
 
 
今では、どんなに美味しいと言われているパン屋さんのものも食べられません
パン屋さんごめんなさい
 
 
 
でも今日、テレビで見たフルーツサンドは食べてみたい
 
気になって気になって
 
 
フルーツも一歩間違えると危険ですが、とっても美味しそうだったので
 
 
矛盾でごめんなさい
 
 
 
 
 
では、今日もお稽古頑張ってきます
 
 
 
皆さんも素敵な週末を〜

|

2010年6月 2日 (水)

昨日の観劇デー

昨日の観劇はジョン・ケアード版キャンディードの公開舞台稽古でしたnotes

たくさん、知り合いが出演しています。




演出、本当にすごかったーsign03

お話自体は少々難しいのですが、役者の方たちが素晴らしかったですconfident



とにかく大変そうな舞台。


とってもいい刺激になりました。



私も頑張りますねup



終演後は初日前ということもあり、楽屋には行かず、一緒に行ったひめゆりメンバーと軽く食べてきました。

軽く?のはずが、


これ
20100601223018
いいのかな、夜遅くにこんなの食べて。

でも、私たち、腹ペコで、終電もせまっていたし、勢いではいってしまいました。

メンバーは
Img_5023
右から、千愛ちゃん(三森千愛ちゃん)、まーぼー(緒川真生ちゃん)、けいちゃん(鈴奈けいちゃん)。


ひめゆり学徒を演じる人は痩せてください、と言われているので、、

みんな共犯ですc(>ω<)ゞ






そして、約2名もっと、罪重いのが、
20100601165050
私たち。 

千愛ちゃんと私です( ̄▽ ̄)




開演前にしっかりケーキを食べていた。。。。


しっかり運動しますsweat01


|

2010年6月 1日 (火)

気持ちいい

気持ちのいいお天気ですね
朝から、ホットヨガに行って、さらに気持ちいいです
 
 
 
 
写真は沖縄のホテルのロビーです
 
 
サービスのアセロラジュース飲んでるところ
 
 
 
 
今日は観劇デー
 
いい刺激うけてきます。
 
 
最近、なんだか気持ちが調子いい
色々チャレンジしたいし、とっても前向きで楽しいです
 
 
 
昨日は稽古後に友人と、とっても素敵なお店行って、大好きなタイ料理食べてきました
ココナッツ系のカクテルが飲みたくてたのんだら、
花火つきで、こんなの出てきた
嬉しくて、花火終わる前に頑張ってとりました。
 
 
 
 
 
では、観劇楽しんできます
 

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »