« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

すごい雨

昨日からすごい雨が続いてますね
 
 
今日は、またものすごいですね
雷が恐い私は、こんな日はびくびくしながら外に出ます
 
 
 
 
今日は、ラ・ムジカーレの稽古
稽古場が浅草……遠いです。
 
 
でも、浅草けっこう好きなので嬉しかったりもします人形焼、雨じゃなかったら買いに寄りたいけどな。
 
 
 
どうか、浅草に着くまでに雨と雷が弱まっていますように
 

|

2010年9月21日 (火)

La Musicale

ずっと、更新できなくてごめんなさい
なんだか色んなことしてましたとにかく頑張ってます('◇')ゞ


色々載せたい書きたいことがありますが、まずはお知らせしなくては


10月7日に、南青山マンダラでMizuki&Taeのliveをやりますが、その一週間後の14日(木)から毎週木曜日、銀座パセラの中にあるBENOAというパーティーホールでエンターテイメントショーレストランがオープンするんです

そこで、『La Musicale』(ラ・ムジカーレ)というショーが始まるんですが、私はそのショーのシンガーとして出演することになったんです

「La Musicale」は80年代にヒットした誰もが知っているような楽曲で構成されるジュークボックス/レビューショーです。美味しい食事を召し上がって頂きながらショーが楽しめます
今までにない感じのお客様と一緒に楽しめるショーになると思うので、楽しみにしていて下さいね!

今はliveのリハーサルと平行してこのショーのリハーサルも始まってます
歌に囲まれて幸せな日々です



もうすぐ公式サイトも完全オープンしますよ
今はトップページだけは見れます。
notes ここです「La Musicale」
のぞいてみて下さいね


下の写真は、宣伝用の写真撮影日の携帯で撮った1枚。
シンガー3人です。


右に写っているもう一人の女性シンガーは、専門学校の後輩のchiharuちゃん(伊藤千晴ちゃん)とってもキュートでパワフルな、ちーちゃんですお互い知っているのに、共演したことがなくて、今回初共演で嬉しいです(^-^)
真ん中は、始めましてのtomokiくん(大野朋来くん)
とっても素敵な歌声のシンガーさんということで、すんごく楽しみです!

シンガーはこの3人で頑張ります

___2

またダンサーさんたちも紹介していきますね
稽古の様子も載せていきたいと思います!


10月14日から毎週木曜日に銀座パセラBENOAでやっていますので、是非是非遊びにいらして下さいね

|

2010年9月 4日 (土)

時間が(><)

こんばんは☆


たくさんたくさん、更新したいことがあるのに、少し時間が足りないです(ノ_≦。)



お知らせもあるのに、やることがいっぱい。

きっともっとできる人なら、こんなに時間がかからないのかもしれないですね。

でも、頑張る!!


今日もまだまだ寝れないです。



Mizuki&Taeライブ、1曲を残し、やっと全曲決まって歌合わせ始まりました(o^-^o)

残り1曲は……、私の優柔不断のせい……。


決めかねているソロ。
今日も歌って歌って歌って悩みます(≧ヘ≦)

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »